Academic Box Logo

【顔出し】キングオブコメディの高橋が盗んだ制服のJKが発覚!!→叩かれまくってるwww(動画あり)

【顔出し】キングオブコメディの高橋が盗んだ制服のJKが発覚!!→叩かれまくってるwww(動画あり)

ヒロミ : あっ久しぶりに見たなあこの人っ!!!


せきちゃん : ん!?
見たことある。。。誰だっけ???


ヒロミ : あのお笑いコンビの。
何かとあったじゃんこの人^^;


覚えているでしょうか?

light-bulb-1002783_1280

多くの番組や大会にも出場し話題となったお笑いコンビ「キングオブコメディ」。
これからの活躍が気になっていたところで起きてしまったのです。
そう、高橋健被告(45)の逮捕です。

女子高生の制服を盗んだとして、窃盗などの罪に問われた被告。そのことを受け、コンビは解散に追い込まれたのです。
判決公判が9日、東京地裁で開かれ、懲役2年6月、執行猶予4年(求刑懲役3年)の有罪判決を言い渡しました。

その罪状の詳細は

%e8%ac%8e

何度か行われて来た公判。過去の公判に比べ、長く伸び放題だった髪を短く整え、やや血色のよい表情で入廷したが、法廷では抱え続けてきた衝撃的な“闇”が次々と語られたのです。

弁護人による冒頭陳述では、
高橋被告の情状案件として、「中学から高校時代のいじめ」「母親の自殺」「父親の借金」
「仕事上の重圧」が列挙されました。

知られざる複雑な事情

checklist-1266989_1280

高橋被告の供述によると、母は難病を患って歩行が困難になり、
94年に一度、自殺を試みて未遂に終わったが97年に再度自殺を試み、死亡したというのです。
自殺の原因としては、難病に加えて、高橋の父の放蕩を挙げ、「遺言書には、父と同じお墓にだけは入れないで欲しい、と書いてありました」と明かしました。

高橋被告は、過去に母親が自殺したことなどを理由に犯罪に手を染めたと言います。
「居なくなってしまったという喪失感、それ以上に、一緒に暮らしていて、自殺までして居なくなろうとした決意みたいなものを伝えられなかった驚き、そして支えになれなかった悔しさが…」と声を絞り出しました。

比較してしまうことも

scale-306515_1280

また、13年には父親の借金約2600万円を肩代わりしたことも判明。
仕事では、俳優としてブレークしつつあった相方だった今野浩喜(37)との格差が広がっていたことに対して「コンビ仕事でのギャラは折半だったが、恵んでもらっているようで申し訳なかった」と苦しんでいた心境を口にしたのです。

 

被害者の25人中、16人とは146万円あまりを支払って示談が成立。うち15人からは寛大な処置を求める上申書が提出された。被害者に対しては「全く何の落ち度もない多くの方々に、僕の一方的な気持ち悪い欲求でこのような被害、ご迷惑をおかけし、心からお詫びします」と謝罪しました。
「こういう人の気持ちを二度と裏切らないよう、自分の罪と向き合っていきたい」と反省の弁を述べました。

その中の女子高生がテレビカメラの前に

camera-1598620_1280

 

実際に被害に遭ったと証言する女子高生が
朝の番組に出演していたそうな。
それを観た途端、SNSでは大炎上が起き始めます(・・;)

 

 

1

 

e41c20c0-s
「こういう顔大好き結婚したい」「メンヘラ感ヤバい」「絶対にリスカしてる」
「目つきヤバすぎやろ」「前田敦子+いきものがかり」「自分意識過剰特有のテレビ慣れ」
「何でちょっとめくる必要があるんですか」

賛否両論!?ですね^^;
実際の全国の女子高生への注意喚起となればいいのですが。

ヒロミ : 実際の彼女の本音がわからないけど^^;
見えないところでの悩みは
なかなか気づきにくいところ。


せきちゃん : 出来るようで出来ないのが現状。。
だからってそれを言い訳にしてはいけないよね!


ヒロミ : 報道だけ見て批判するんじゃなくて
見えないところをちゃんと理解していくように
いつも物事を見ていこう!!!


結論


見えないところに真実あり!!!


引用:http://news.livedoor.com/article/