Academic Box Logo

TAKUYA:ジュディマリ後も続く音楽活動とそのジュディマリ時代からの継承

ジュディマリ時代の活動から現在に至るTAKUYAさんの音楽活動について詳しく迫っていきたいと思います!

TAKUYA

TAKUYAの現在の活動

TAKUYA

TAKUYAは現在も音楽活動を行なっている?

はい

TAKUYAはジュディマリ時代のような第一線での音楽活動はしていないが、音楽活動を辞めたわけではない。

現在では、仮面ライダー×スーパー戦隊シリーズの記念イベントに出演したり、アイドルユニットCYaRon!の活動に参加したりしている

また、ジュディマリ時代の「女の子のポップソング」を作り上げた経験が今の音楽活動に生かされている

➡️ 続きを読む『今現在YouTuber!』TAKUYA(元ジュディマリ)結...ガールズバンドどっとねっとガールズバンドどっとねっと出典/画像元: https://cancam-model.net/takuya-imagennzai-10403

TAKUYAさんはジュディマリ時代のように第一線で活躍はしていませんが、今も音楽活動自体は続けていらっしゃるんですね。当時の経験が活かされているとのことですが、どのような形で反映されているのか気になりますね。

guitar

TAKUYAのギターへのこだわり

guitar

ジュディマリTAKUYAがギターを弾くようになったきっかけは?

スカバンドに参加したこと

ジュディマリのTAKUYAは、上京後に参加したスカバンド「SKAFUNK」の音楽ジャンルに合うギターとして、ストラトキャスターかテレキャスターの2択からテレキャスターを選択したことがきっかけでギターを弾き始めた。

TAKUYAはその後、レスポールやストラトキャスター変形ギター、アコースティックタイプなどさまざまなタイプのギターを使用しているが、強いこだわりはなく、アンプやエフェクターもオーソドックスなものを使用している

彼は直感とセンスで「音」を作り出すタイプであり、機材にあまり頼らないようだ。

また、過去に布袋寅泰のツアーに参加していた。

➡️ 続きを読む【天才的なギターテク】ジュディマリtakuyaの使用機材や布...ガールズバンドどっとねっとガールズバンドどっとねっと出典/画像元: https://cancam-model.net/takuya-jyudhimari-tennsai-10531

TAKUYAさんはギターを始めたきっかけや機材選びについて、かなり直感やセンスで動いているそうなのですが、そのあたりをもうちょっと詳しく知りたいですね。また、過去に布袋寅泰さんのツアーに参加されていたとのことですが、その時のエピソードなども聞いてみたいですね。

天才

TAKUYAの天才伝説

天才

ジュディマリのTAKUYAは、なぜ天才と呼ばれる?

14歳から毎日ギターを練習していた

ジュディマリのTAKUYAは、「天才」と呼ばれる理由として、14歳から毎日ギターの練習を続けてきた努力が挙げられます。

この努力が実り、ビジュアル系バンド「Relish of Rose」として「ヤマハTEENS’ MUSIC FESTIVAL」全国大会に出場し、入賞を果たしています。

➡️ 続きを読む【天才的なギターテク】ジュディマリtakuyaの使用機材や布...ガールズバンドどっとねっとガールズバンドどっとねっと出典/画像元: https://cancam-model.net/takuya-jyudhimari-tennsai-10531

14歳から毎日ギターの練習を続けてきたという努力が、TAKUYAさんの天才と言われる所以なんですね。ヤマハの全国大会で入賞されたという実績からも、並々ならぬ努力をされてきたことが伺えますね。

ジュディマリ takuya 天才

タクヤの天才説:真実?それとも偽り?

長年、ジュディマリのフロントマンであるタクヤは天才ではないかという噂が囁かれてきた。

彼の音楽的な才能は確かに卓越しているが、それだけでは彼を天才と呼ぶには足りないだろう。

むしろ、彼が成功したのは、並外れた努力と献身の結果である。

それでも、天才説は依然として根強い人気を保っているため、この噂を慎重に吟味することが重要だ。

➡️ 続きを読む検索結果 「ジュディマリ takuya 天才」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ジュディマリ takuya 天才

TAKUYAさんがユーチューバーとして活動されているとは知りませんでした!音楽へのこだわりやポケモンカードについて語ったり、大人の世界も垣間見せたりと、かなり多彩な動画を投稿されているんですね。

熱愛

ジュディマリ解散の真相とTAKUYAとYUKIの熱愛

ジュディマリの解散は、TAKUYAの発言力が大きくなり、リーダーの居場所がなくなったことが原因だったと言われている。

解散後、TAKUYAとYUKIは熱愛関係にあったが、YUKIのマンションで半同棲していた1997年に破局した。

破局の原因は個性の衝突とされているが、TAKUYAの浮気疑惑も関係している可能性がある。

➡️ 続きを読むジュディマリtakuyaの死因とは?熱愛や解散理由の衝撃の事...トレトピマガジントレトピマガジン出典: https://yamucollege.com/archives/37172

TAKUYAさんが天才と呼ばれるのは、確かに卓越した音楽的な才能があるからでしょうが、やはり並外れた努力と献身が成功に繋がった要因なんだろうなと思います。それでも天才説が根強いというのは、やっぱりそれだけ際立った才能を持っていらっしゃるということなんでしょうね。

離婚

TAKUYAさんの離婚理由

離婚

離婚の原因は何?

価値観の違い

元JUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYAさんは元芸妓の竹重美保さんと2004年に結婚したが、2年後に離婚した。

離婚の原因は、竹重さんが東京の生活に馴染めなかったことと、TAKUYAさんの不規則な生活が合わなかったためである。

離婚する1ヶ月前に別居しており、2人だけで話し合いを進め、協議離婚が成立した。

離婚時にTAKUYAさんは元嫁に慰謝料を支払っている。

➡️ 続きを読むTakuyaとyukiの現在の仲。解散理由は恩田との確執?結...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/judy-and-mary/post-5124/

ジュディマリの解散については、メンバー間の力関係に変化があったことが影響しているようですね。TAKUYAさんとYUKIさんが熱愛関係だったことも初めて知りました。

TAKUYAさんは竹重美保さんと結婚された後、離婚されたんですね。離婚の原因も気になるところですが、竹重さんが東京の生活に馴染めなかったことやTAKUYAさんの不規則な生活が合わなかったことが要因の1つだったようです。