Academic Box Logo Menu opener

沢田研二のハーフ疑惑、真相に迫る!ネット上のデマを検証

沢田研二のハーフ疑惑、その真相に迫ります。ネット上で飛び交うデマについて、検証していきたいと思います。

沢田研二

沢田研二のハーフ説

沢田研二はハーフではない。

愛称の「ジュリー」彫りの深い顔立ちからハーフと誤解されることがあるが、父親も母親も日本人である

➡️ 続きを読む沢田研二はハーフ?実家は京都市?父親・母親は?兄弟は岸部一徳...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2018/12/26/post-11788/

沢田研二さんのご両親、素晴らしい方だったんですね。ジュリーさんの才能の源泉が垣間見える気がします。

沢田研二

沢田研二の実家所在地

沢田研二の実家は京都市左京区浄土寺東田町ではないかと推測されている。

父親の勤務先が京都市舞鶴市であったことから、京都市に実家があったとされている。

なお、母親の出産時に実家へ帰る慣習があったため、沢田研二は鳥取県で生まれた。

➡️ 続きを読む沢田研二はハーフ?実家は京都市?父親・母親は?兄弟は岸部一徳...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2018/12/26/post-11788/

やはりハーフではないんですね!あの彫りの深いお顔立ちが素敵ですよね。でも、純日本人を証明する資料があるのは興味深いです。

美貌

沢田研二の美貌の秘密!

美貌

沢田研二の父親はどのような人物だったのか?

美男子

沢田研二の父親、沢田松雄は、若い頃は美男子として知られていた。

ジュリー本人も、「父は太ったとは言わず『大きくなった』と言った」と語っている。

ツイッター上でも、「お父さんが格好良すぎる」など、沢田松雄の美貌を絶賛する声が多く寄せられている。

➡️ 続きを読む澤田松雄は沢田研二の父!ジュリーそっくりのイケメンで若い頃は...Penguin-Press|エンタメ情報などをお届けしますPenguin-Press|エンタメ情報などをお届けします出典/画像元: https://essay-au.com/matsuo-sawada/

京都出身だったんですね。鳥取県生まれというのがちょっと意外ですが、そういう慣習があったとは知りませんでした。

沢田研二 ハーフ

沢田研二、ハーフの噂を検証

沢田研二氏に関するハーフの噂は、信頼できない情報源に基づいている可能性があり、インターネット上からも削除されています。

したがって、この噂は事実ではありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「沢田研二 ハーフ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=沢田研二 ハーフ

お父様、本当に美男子だったんですね。ジュリーさんのお顔立ちは納得です!

沢田研二

沢田研二の兄弟と出身地

沢田研二の兄弟は、会社員として働いていた兄と妹がおり、岸部一徳とは兄弟ではない。

岸部一徳の兄弟は岸部シロー。

➡️ 続きを読む沢田研二はハーフ?実家は京都市?父親・母親は?兄弟は岸部一徳...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2018/12/26/post-11788/

デマだったんですね。信頼できない情報源に踊らされないように、気をつけていきたいですね。

沢田研二

沢田研二の家族

沢田研二

沢田研二の妹はどのような障害を持っていた?

脳性まひ

沢田研二には脳性まひを患っている妹がいると噂されている。

妹の障害の程度や現在どのような生活を送っているのかは不明だが、結婚しているという情報もある。

沢田研二の家族に関する情報はマスコミ嫌いなため、ほとんど公開されていない。

妹は現在健康に過ごしていることを願うばかりである。

なお、沢田研二の父親は火薬研究所に関係する仕事をしており、名前は「研二」で、「研究」「研」「二男」から付けられたとされている。

➡️ 続きを読む沢田研二の生い立ちは?妹は脳性麻痺?兄弟は?両親と実家は?レクのうわさばなしレクのうわさばなし出典/画像元: https://asahirubannimo.com/sawadakenji-oitati-10814

岸部一徳さんとは兄弟ではないんだ!俳優さん同士って、親戚関係が多いイメージがありますが、そうでもないんですね。

妹さんが大変なご病気を患っていらっしゃるそうで、お察し申し上げます。家族に関する情報がほとんど公開されていないということは、それだけプライベートを大切にされているんでしょうね。