Academic Box Logo Menu opener

さくまりる、ストグラ復帰の裏側を告白!はなとの噂の真相も明らかに

本日は、さくまりるさんのストグラ復帰の裏側と、はなさんとの噂の真相についてお伝えします!

sakuramiru

さくまりる、ストグラ復帰へ

sakuramiru

さくまりるはいつストグラに復帰予定か?

2024年3月16日

さくまりるは2024年3月16日に空舞月りりとしてストグラに復帰する予定。

復帰の件は2023年11月に運営・花束ゆいはとの話し合いで伝えられていた。

復帰後は自分の行動で信頼回復を目指す。

心配する人もいると思うが、寄り添ってくれる友達もいるので安心してほしいと語っている。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

さくまりるさんの、反省の言葉が聞けて安心しました。復帰後も彼女を応援しましょう!

さくまりる

さくまりる、ストグラ復帰!

さくまりる

さくまりるさんがストグラから追放された原因は?

不適切な配信

2023年9月19日、VTuberさくまりるさんは不適切な配信を行い、ストグラから追放されました。

この配信には、他の配信者に対するいじめが含まれていたとされています。

また、この配信は、さくまりるさんがストグラの規約に違反したと判断されました。

さくまりるさんは2024年3月16日にストグラに復帰し、配信を再開しました。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

不適切な配信による追放処分は残念でしたが、さくまりるさんの復帰を機に、ストグラの運営についても考えてみる必要があるかもしれませんね。

再会

シャンクズと空舞月りりの再会と告白のタイミング

再会

シャンクズが他の女の子に告白したのは、空舞月りりが帰ってくる直前ですか?

はい

にしのんは空舞月りりさんの会社加入を快諾し、BMCで再会したシャンクズも彼女とぎこちなく会話しました。

シャンクズは、りりさんが帰ってくる直前に他の女の子に告白していました。

また、さくまりるさんは不適切な配信でストグラを追放されていましたが、復帰し、にしのんさんや花束ゆいはさんらに歓迎されています

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

BMCでの再会も素敵ですね!にしのんさんのサポートにも注目していきたいです。

VTuber

VTuberストグラ追放騒動

VTuber

ストグラから追放されたVTuberは誰ですか?

空舞月りり

人気のVTuberである空舞月りりが、ストグラから追放されたという噂が流れています。

この噂は、空舞月りりがBMCという会社のスタッフだったことに端を発しています。

しかし、この噂の真偽については明らかになっていません。

BMCの後任社長やSNSの反応も調査していますが、現時点では確定的な情報はありません。

➡️ 続きを読む【最新】さくまりるのやらかしは何があったかを解説!相談しいて...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru/

噂には尾ヒレがついて広まりやすいもの。信憑性を確かめることは大切ですね。

ストグラ りり はな

ストグラ りりとhanaの噂の真相は?

ストグラ りりとhanaの噂は誤りや誤解に基づいています。

この噂は広く知られておらず、プライバシーや倫理上の理由から情報が意図的に非公開にされています。

➡️ 続きを読む検索結果 「ストグラ りり はな」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ストグラ りり はな

誤解が解けてよかったです。りりとhanaさんの関係性にも注目ですね!

和解

さくまりる、花束ゆいはと和解しロスサントスに帰還

不適切な配信を行ったさくまりるさんは、花束ゆいはさんと話し合い、以前より良い関係を築いたとのことです。

さくまりるさんは、花束ゆいはさんのことを深く知らずに配信内で疑問に思っていたことをぶつけたそうです。

花束ゆいはさんも、さくまりるさんの復帰を喜んでおり、他のゲームでも一緒に遊びたいと話しています。

BMCの社長を務めていたにしのんも、さくまりるさんの復帰を大いに喜んでいます。

にしのんは、親友であるさくまりるが戻ってくることを信じてBMCを守り続け、感動的なコメントを残しています。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

ストグラのみなさんが、さくまりるさんの復帰を歓迎しているのが伝わってきます。和解できてよかったですね。

復帰

さくまりるストグラ復帰の経緯

復帰

さくまりるはストグラ運営からなぜ花束ゆいはに声明文を出さないようにお願いされていた?

誹謗中傷の拡大を防ぐため

ストグラ運営は、状況が落ち着く前に花束ゆいはに声明文を出さないようにお願いしていた。

誹謗中傷が花束ゆいはとさくまりるに続いてしまったため、ストグラ運営は3者で話し合い、穏便に解決した。

誹謗中傷に関しては法的処置をとる予定だ。

さくまりるはストグラ運営に場を設けてもらい、相手に謝罪をし受け入れてもらった。

相手方に誹謗中傷はしないようにお願いした。

相手方、運営に多大な迷惑をかけたことを謝罪した。

花束ゆいはも運営に話し合いの場を設けてもらい穏便に解決した。

相手方には誠意ある対応と謝罪をされた。

相手方のトラブル発生前の自分への対応に今も感謝している。

この件を教訓に精進する。

相手方、ストグラ運営、自分への誹謗中傷、嫌がらせはしないようにお願いした。

➡️ 続きを読む【最新】さくまりるのやらかしは何があったかを解説!相談しいて...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru/

誹謗中傷は絶対に許されません。ストグラ運営の厳正な対応も評価できます。

空舞月りる

空舞月りるの再会

空舞月りりは、妹のるると再会した際に、ロスサントスを出た経緯を説明しました。

それによると、父親に見つかって日本に連れ戻されたとのことです。

また、日本を出た原因は自分自身にあり、家に火をつけたとのことでした。

ただし、火事はぼやで両親は無事だったそうです。

父親は彼女に妹の元に帰ることを許し、手紙やスマホの使用は禁止されていたため連絡が取れなかったのだそうです。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

さくまりるさんの過去が明らかになってきましたね。彼女の新しいスタートを温かく見守りたいです。

本日は、さくまりるさんのストグラ復帰に関する話題をお届けしました。みなさんのご視聴ありがとうございました!