Academic Box Logo Menu opener

元あいのり・ヤンクミが結婚!夫とのキャンプ結婚式秘話を初公開!

今回は、元「あいのり」メンバーのヤンクミさんの結婚秘話をたっぷりお届けします!

結婚

ヤンクミの結婚と現在の生活

結婚

ヤンクミは結婚後にどのような変化があった?

一般人として穏やかな生活

ヤンクミは『あいのり』で失恋を経験したが、現在では一般人として落ち着いた結婚生活を送っている

旦那とはキャンプが好きで、結婚式にもキャンプセットを持ち込んだ。

ヤンクミは現在、愛する旦那と幸せな日々を送っている

➡️ 続きを読むあいのりヤンクミが結婚!旦那との現在と子供は?横みーとの恋の...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/5625

ヤンクミさんの現在の幸せそうな姿にキュンキュンしますね。私もキャンプ結婚式って憧れます!

プライベート

ヤンクミの知られざるプライベート

プライベート

ヤンクミと旦那の馴れ初めは?

アムウェイ関係の交流で知り合ったと推測されている

ヤンクミと旦那の出会いは詳細が明かされておらず謎に包まれている。

ネット上では、アムウェイ関係の交流で知り合ったとの推測がある

ヤンクミは2017年に結婚したが、子供の情報は明らかになっていない。

あいのりでは横みーに告白したが失恋を経験している。

横みーは旅の途中で女性メンバーを恋愛対象ではなく仲間としか見れなくなったためとされている。

➡️ 続きを読むあいのりヤンクミが結婚!旦那との現在と子供は?横みーとの恋の...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/5625

お二人の出会いは謎に包まれていてちょっとミステリアスですが、そんなところも素敵ですよね。横みーさんとのエピソードも懐かしく思い出されます。

あいのり ヤンクミ 旦那

あいのり・ヤンクミの夫が判明?

あいのりに出演していたヤンクミの夫に関する情報は、まだ公開されていません。

噂が不正確である可能性や、情報が削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「あいのり ヤンクミ 旦那」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=あいのり ヤンクミ 旦那

情報が不透明なのは残念ですが、いつかもっと詳しいお話を聞けるといいですね。

現在

あいのり三ちゃんの現在 彼女と結婚式の出席状況

現在

あいのりメンバーの三ちゃんの現在の彼女についての情報を教えてください

募集中のようです。

恋愛観察バラエティ「あいのり」に参加した三ちゃんは、帰国後に桃子さんに似た彼女がいたが、その後別れた模様。

現在の彼女は募集中のようだ。

また、三ちゃんは2009年9月13日にISSYの結婚式に出席しており、あいのりメンバーの横みー、ちゃき、タチ、アウトロー、田上君も出席した。

ISSY夫妻には2010年に第一子目の男の子、2013年に第二子目となる男の子が誕生している。

➡️ 続きを読むあいのりの三ちゃんの現在と彼女を調査!リタイアの理由はやらせ...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/5752

他の「あいのり」メンバーの近況も気になります。ISSYさんの結婚式の様子も想像が膨らみますね。三ちゃんの彼女探しも応援しています!

今回も興味深い記事でしたね。皆さん、またお会いしましょう!