Academic Box Logo Menu opener

【桓騎一家の壮絶な戦い】黒桜、厘玉、那貴が次々と戦死

それでは、キングダム最新情報を皆さんにお届けしていきましょう!今日は、桓騎一家にまつわる壮絶な戦いを振り返りながら、那貴というキャラクターについて深堀りしていきたいと思います。

キングダム

桓騎の最期 - 史実とキングダムのネタバレ

キングダム

桓騎の最期はどのようなものだったか?

李牧に敗れて壮絶な最期

秦趙の戦い「肥下の戦い」で、桓騎は李牧率いる趙軍に追い詰められ、部下である桓騎一家が次々と戦死していく。

桓騎のもとに駆けつけた那貴も討たれ、黒桜と厘玉も戦死。

桓騎は最後に李牧と戦い、壮絶な最期を遂げた

史実でも桓騎は肥下の戦いで李牧に敗れて討たれたとされている。

➡️ 続きを読む【キングダム】桓騎の最後・死亡シーンをネタバレ!肥下の戦いで...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/31618

桓騎一家が次々と壮絶な最期を遂げる様子は、読んでいて胸が痛みますよね。特に、那貴の死は、読者にとっても大きな衝撃だったのではないでしょうか。

那貴

キングダムの那貴は史実に実在する?裏切りや最期の考察

那貴

那貴は史実で実在した人物ですか?

那貴は史実には存在せず、漫画「キングダム」オリジナルキャラクターです。

冷静沈着で高い武力と知性を持ち、桓騎から信頼されていますが、史実には基づいていません。

また、那貴が裏切るという噂や、死亡する可能性についても、漫画オリジナルの展開と考えられます。

➡️ 続きを読む那貴(ナキ)は史実に実在?活躍や裏切り・最期の死亡シーンまで...漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!出典/画像元: https://www.livingkidsbooks.com/naki-reality-6886/

那貴はキングダムオリジナルのキャラクターなので、史実には基づいていないんですよね。だからこそ、作者の意図を読み解くのが楽しみなキャラクターでもあると思います。

那貴

桓騎軍の参謀的存在:那貴の正体

桓騎軍は山賊の集まりであり、キングダムのオリジナルキャラクターで構成されている。

那貴もその1人で、史実には登場しない。

しかし、読者から人気のあるキャラクターとなっている。

那貴は参謀並の知略を持ち、すり抜けや隠れ、斥候などの細かい作業を得意としている

武闘派が多い桓騎軍の中で、那貴の部隊は貴重な存在だった。

また、戦況を見る状況判断にも優れており、武勇も優れている。

➡️ 続きを読む那貴(ナキ)は史実に実在?活躍や裏切り・最期の死亡シーンまで...漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!出典: https://www.livingkidsbooks.com/naki-reality-6886/

那貴は桓騎軍の中でも貴重な存在だったとされていますよね。知謀と武勇に優れ、戦況を的確に見極めることができたというのは、本当にすごいと思います。

那貴

キングダムにおける那貴の運命

那貴はキングダムに登場する架空の人物で、参謀並みの知略と優れた武勇を持ち、桓騎軍から飛信隊に電撃移籍した。

その理由は、仲間との絆を重視する飛信隊の方が桓騎軍よりも魅力的だったからである。

しかし、那貴が高スペックであるが故に死亡する可能性がある

歴史上には存在しないため、生存すると歴史に名を残すような功績を立てるかもしれないが、信のために命を賭けて死亡する可能性が高いと予想されている。

➡️ 続きを読む那貴(ナキ)は史実に実在?活躍や裏切り・最期の死亡シーンまで...漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!出典: https://www.livingkidsbooks.com/naki-reality-6886/

那貴が高スペックだからこそ、死亡する可能性があるという考察は興味深いですね。信のために命を賭ける可能性があるとすれば、それはそれで胸が熱くなる展開になりそうです。

桓騎

桓騎と李牧の対峙

那貴は桓騎の元に戻ると決めた後、信に「お前も俺を惚れさせた男なのだから、最高の天下の大将軍になることを信じている」と告げました。

信と那貴一家は南西へ向かって脱出し、桓騎軍は趙軍に完全に囲まれました。

李牧は桓騎一人を残して残りを串刺しにしろと命令しますが、桓騎と少しだけ話すと言い、投降すれば配下の命は助けることを提案します。

桓騎はせせら笑いながら「クク..それは断る」と答え、李牧との対話が繰り広げられます。

➡️ 続きを読むキングダム69巻757話までネタバレあらすじと感想|桓騎死す...So Many StarsSo Many Stars出典: https://somanystars.net/archives/12672

那貴が桓騎の元に戻った時に信にかけた言葉には、グッとくるものがありました。信の天下の大将軍になることを心から信じているという気持ちが伝わってきました。

逸脱

桓騎の運命:キングダムにおける史実からの逸脱

逸脱

キングダムにおいて桓騎が樊於期として亡命する可能性はあるのか?

低い

キングダムにおいて桓騎が樊於期と名前を変えて亡命する可能性は低いと考えられている。

桓騎は蒙驁に才能を見出され、趙との戦いの中で蒙恬との対話シーンで回想が描かれる可能性が高い。

史実では桓騎は李牧に敗れて全滅するが、キングダムでは趙攻めの戦いを最後に死亡すると予想されている。

➡️ 続きを読む桓騎はキングダムの最後どうなる?史実の死亡理由と同じか徹底予...OMOSHIRO漫画ファクトリーOMOSHIRO漫画ファクトリー出典/画像元: https://kcsf-eco-ap.jp/kanki-kingdom-finally-death-2906

桓騎が亡命する可能性は低いというのは、納得です。回想シーンで蒙恬との対話があるかもしれないというのは、楽しみですね!

那貴 死亡

那貴さんの死亡説は事実無根

那貴さんが亡くなったという噂が流れていますが、情報源が不確かで信頼できないため、事実無根であると予想されます。

したがって、那貴さんは現在も生存していると推定されます。

➡️ 続きを読む検索結果 「那貴 死亡」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=那貴 死亡

那貴が飛信隊に移籍した理由は、食事がおいしかったからという説が面白いですね(笑)。でも、桓騎軍とは違う環境で成長したいという思いもあったのかもしれません。

桓騎

桓騎の虐殺の背景

桓騎は心の痛みを感じると平衡を保てなくなり、痛みを癒す唯一の手段として殺人をしてしまう。

那貴は桓騎軍を裏切り飛信隊に電撃移籍したが、その理由は明らかではない。

桓騎軍では、他の部隊に派遣されるシステムがあり、那貴は一時的に飛信隊に加入していた。

➡️ 続きを読む那貴(ナキ)は史実に実在?活躍や裏切り・最期の死亡シーンまで...漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!漫画考察777|人気漫画の魅力をガンガンお届け!出典: https://www.livingkidsbooks.com/naki-reality-6886/

那貴さんが亡くなったという噂は、気になりますね。でも、情報源が不確かとのことなので、まだ信じるのは控えたいと思います。

李牧

桓騎の弱点と李牧との戦い

李牧

桓騎の弱点は何ですか?

過信と油断

桓騎は秦国の将軍で、始皇帝に仕えた名将です。

桓騎の功績は、王翦・楊端和とともに趙国の鄴を陥落させたことや、平陽を攻略して敵10万を討伐したことなどが挙げられます。

しかし、紀元前233年に趙国の大将軍・李牧に敗れ、最期を迎えています。

桓騎の弱点は、過信と油断にあるとされています。

廉頗との戦いは、桓騎敗北の伏線だった可能性があります。

➡️ 続きを読む【キングダム】桓騎(かんき)の死亡理由!史実での最後をわかり...歴史専門サイト「レキシル」 | 『温故知新』故きを温ねて新しきを知る歴史専門サイト「レキシル」 | 『温故知新』故きを温ねて新しきを知る出典/画像元: https://rekishiru.site/archives/2360

桓騎の心の痛みを癒す唯一の手段が殺人というのは、なんとも悲しいですね。那貴の桓騎軍裏切りと飛信隊電撃移籍の真相も、今後明らかになっていくのを楽しみにしています。

飛信隊

那貴の飛信隊移籍の経緯

那貴は桓騎軍に所属する元盗賊の千人将で、桓騎軍恒例の「隊の入れ替え」で尾平や慶とスイッチする形で飛信隊に一時的に加わりました。

黒羊丘の戦いでは、見守り・監視に徹していました

➡️ 続きを読むキングダム那貴(なき)と那貴一家の活躍まとめ出典: https://fika-fika.net/id/201

桓騎の弱点は、過信と油断にあるというのは、確かにそうだと思います。廉頗との戦いが、敗北の伏線だったのかどうか、振り返ってみるとより一層興味深いですね。

桓騎

桓騎の最期

桓騎

桓騎は誰に倒されたのか

李牧(りぼく)の部下

桓騎はかつて故郷であった砂鬼(さき)一家で偲央(しお)という女性と出会い、共に過ごしていた。

しかし偲央を亡くして怒りを燃やし、残虐な将軍となった。

桓騎はその後、李牧と刺し違えようとしたが叶わず、李牧の部下から複数の槍に刺されて死亡した。

桓騎にとって砂鬼一家は家族であり、故郷の場所は「聖地」であった。

桓騎の死後、桓騎一家はバラバラになった。

➡️ 続きを読むキングダム桓騎(かんき)が死亡!死に様・過去・砂鬼(さき)と...暮らしプラス | 暮らしに役立つ体験・情報公開暮らしプラス | 暮らしに役立つ体験・情報公開出典/画像元: https://ann-mituko.com/kindom-kanki/

那貴は桓騎軍の恒例行事である「隊の入れ替え」で飛信隊に加わっていたんですね。黒羊丘の戦いでは、監視役に徹していたと聞いて、ちょっと意外でした。

桓騎と偲央さんの関係は、切ないですね。あの悲劇が、桓騎を凶暴な将軍へと変えてしまったと思うと、やるせない気持ちになります。