Academic Box Logo Menu opener

【EXクエスト攻略で広まる誤情報】「シャンフロサンラク装備」の真実

皆さん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、EXクエストの攻略に関する誤情報について取り上げていきます。

EXクエスト

EXクエスト 攻略のヒント

EXクエスト

麻痺対策には何が有効?

麻痺耐性・回復

シャンフロコラボのキャラクターや装備が適正なEXクエストでは、麻痺対策が重要です。

ボスの麻痺攻撃は行動不能に陥らせて攻略を遅らせるため、麻痺耐性のある装備や麻痺を回復できるアイテムを準備しましょう。

また、ボスのダメージアップ効果をブレイクで解除することも攻略に役立ちます

真EXでは、サイガ-0やオイカッツォ、ペンシルゴンなどのコラボキャラクターを組み合わせたワンパン編成が有効です。

➡️ 続きを読む【グラサマ】シャンフロコラボイベント後編の攻略と報酬まとめ【...アルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイトアルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイト出典/画像元: https://altema.jp/grandsummoners/shanfroevent2

麻痺対策が重要なんですね。麻痺って本当にイライラしますよね。私はいつも麻痺耐性のある装備を装備しています。ボスのダメージアップ効果をブレイクで解除するのもいいアイデアですね。

強化ガイド

シャンフロコラボ限定装備「致命の包丁」入手・強化ガイド

強化ガイド

シャンフロコラボ限定の「致命の包丁」でクリティカル率がアップするのは、どの人種か?

人・獣族

シャンフロコラボイベント前編では、「致命の包丁」が限定装備として入手可能。

人・獣族が装備するとクリティカル率が100%上昇するアタッカー向けの装備。

また、錬極化が可能で、追加アビリティがランダムで付与される。

錬極化には、最大レベル・限界突破済みの「致命の包丁」と「グラサマ9の錬碑200個」が必要。

コラボ限定紋章石はなく、紋章石の入手には紋章宮周回が推奨。

交換所ではコラボ召喚チケット、限定装備、ユニット限界突破石などのアイテムが入手可能。

➡️ 続きを読む【グラサマ】シャンフロコラボイベント前編の攻略と報酬まとめ【...アルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイトアルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイト出典/画像元: https://altema.jp/grandsummoners/shanfroevent1

「致命の包丁」は強い装備なんですね。クリティカル率が100%上昇するのはすごいですね。錬極化もできるみたいですが、必要な素材が大変そう。

シャンフロ サンラク 装備

シャンフロ サンラク 装備: 噂は誤りか

一部で噂されている「シャンフロ サンラク 装備」ですが、公式からの情報はなく、捏造された情報である可能性があります。

また、検索用語としての誤りが原因で、正確な情報にたどり着けていない可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「シャンフロ サンラク 装備」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=シャンフロ サンラク 装備

「シャンフロ サンラク 装備」の噂は捏造だったんですね。誤情報には気を付けないといけないですね。

強さ

サンラクの強さの秘密

強さ

サンラクの強さの秘密は?

高いプレイヤースキル

サンラクの強さは、VR対応による初見技の回避力、クソゲーによる理不尽な攻撃を経験した回避技術、ゲーム攻略に対する対応力の高さの3つに由来します。

つまり、サンラクは異常なほどプレイヤースキルが高いということです。

また、ステータスはスタミナ、俊敏、幸運を中心に振り分けられた、紙耐久高機動幸運アタッカーとなっています。

➡️ 続きを読む【シャンフロ】サンラクの強さについて!装備・ステータス・スキ...ワニの気になるブログワニの気になるブログ出典/画像元: https://hamamachi.jp/2023/12/09/syanfuro-sanraku-tuyosa-soubi-sutetasu-sukiru/

サンラクってプレイヤースキルが高いんですね。ステータスも紙耐久高機動幸運アタッカーみたいで、使い方が難しそう。

攻略法

シャンフロコラボイベント前編攻略法と報酬

攻略法

シャンフロコラボイベント前編は、何をしてアイテムを入手できる?

クエストで「邪精王の水晶」を集める

シャンフロコラボイベント前編は、クエストで「邪精王の水晶」を集めて、限定装備や様々なアイテムと交換できるイベントです。

また、グラサマだけのコラボオリジナルストーリーも楽しめます。

神ゲーチャレンジクエストでは、アクション要素のあるステージで障害物を回避し、ボス戦を目指します。

ボス戦の難易度は真EXとは異なるので注意が必要です。

障害物は大きさによって被ダメージが異なり、回復できる星を獲得することでHPを回復できます。

コラボキャラやコラボ装備を編成すると、イベントアイテムのドロップ数が増加します。

➡️ 続きを読む【グラサマ】シャンフロコラボイベント前編の攻略と報酬まとめ【...アルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイトアルテマ|国内最大級のゲーム攻略サイト出典/画像元: https://altema.jp/grandsummoners/shanfroevent1

今回のイベントはコラボオリジナルストーリーがあるんですね。神ゲーチャレンジクエストも楽しそうですね。障害物を回避してボス戦を目指すのって、ワクワクしますよね。

今回の記事では、EXクエストの攻略方法やシャンフロコラボの装備やイベント内容について詳しく紹介しました。皆さんもぜひ攻略の参考にしてみてくださいね。