Academic Box Logo Menu opener

Vtuber叶と元VTuber柊みよりの意外な繋がりとは?声や特徴から徹底検証!

Vtuberとして大人気の叶さんと、元Vtuberの柊みよりさんのまさかの繋がりとは?その真相に迫ってみましょう!

前世

にじさんじVtuber 叶さんの前世とプロフィール

にじさんじ所属の男性Vtuber、叶さんの前世は柊みよりさんです

その理由は3つあり、1つ目は歌声が似ていることです。

2つ目は声の雰囲気が似ていることです。

3つ目はどちらもホラーゲームが苦手ということです。

これらの理由から、叶さんの前世は柊みよりさんであると考えられています。

また、叶さんは登録者数100万人を突破した男性Vtuberで、理解力の高さにも定評があります

➡️ 続きを読む叶の前世は柊みより?中の人の顔バレや年齢などプロフィールを調...出典: https://kossy-trend.com/kanae/

えー、叶さんと柊みよりさんって前世が一緒だって噂があるんですね!ちょっとびっくりです。

柊みより

叶の前世(中の人)は柊みより!顔バレの原因やイケメンとの噂も

叶は中の人「柊みより」と言われ、本名は「いとうひろき」で年齢は29歳、誕生日は1995年12月12日、身長は175cm。

かつて「柊みより」として活動していた際、ツイキャスで顔出し配信を行っていた。

配信ではマスクやマイクで口元を隠していたが、それでもイケメンな外見が伝わっていたという。

➡️ 続きを読む【顔バレ】叶の前世(中の人)は柊みより!年齢・中絶・炎上・イ...出典: https://akanbo-media.jp/posts/26318

叶さん、イケメンだったんだ!マスクとかで隠してたってことは、よっぽど注目されてたんでしょうね。

柊みより

柊みよりが配信者として活動した理由と噂の真相

柊みより

柊みよりさんが配信者として活動していた理由は?

配信内容が雑談やゲーム実況だった

叶さんの声と柊みよりさんの声は似ていること、叶さんと柊みよりさんの髪色や目の色が同じであること、叶さんと柊みよりさんの配信中の仕草が似ていることの3つが、叶さんの中の人が柊みよりさんだと噂される理由である。

柊みよりさんは配信者として雑談やゲーム実況を行っており、特にPUBGというゲームに優れていた。

また、柊みよりさんは配信中に独特の仕草をしていたが、叶さんも配信中に同じような仕草をしていた。

➡️ 続きを読む叶の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールま...出典/画像元: https://yuu01.jp/14985/

声とか仕草とかも似てるみたいですね。気になるなぁ。

Vtuber

Vtuber叶の前世(中の人)は柊みより?プロフィールや炎上騒動を解説

にじさんじ所属の男性Vtuberである叶は、前世(中の人)が柊みよりであるとされています。

柊みよりさんはニコニコ動画で雹(ひょう)として活動していましたが、現在はアーカイブ動画等は残っていません。

叶が柊みよりであるとされる理由は4つあり、プロフィールや発言内容、配信スタイルなどが似ていることが挙げられます。

また、柊みよりさんは過去に中絶や炎上騒動を起こしており、顔バレ画像も出回っています。

➡️ 続きを読む【顔バレあり】叶の前世は柊みより!中の人が中絶させた噂は本当...にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/kano-previous-life-height/

中絶や炎上騒動とか色々あったみたいで、叶さんが前世を引きずってないかちょっと心配です。

同一人物説

叶と柊みより同一人物説

『叶』と『柊みより』が同一人物であると推測できる根拠がいくつか挙げられています。

まず、『叶』が2018年12月以降Twitterの更新を停止しているのは、『柊みより』としての活動が忙しくなったことが要因であると考えられます。

さらに、2人ともオムライスを好んでおり、『叶』はゲーム配信でオムライスについて熱く語っている一方、『柊みより』は過去にオムライスを自慢していたという記録があります

これらの共通点から、『叶』と『柊みより』が同一人物である可能性が高いとされています。

➡️ 続きを読む【顔バレあり】叶の前世は柊みより!中の人が中絶させた噂は本当...にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/kano-previous-life-height/

へぇ、PUBGもやってるんだ!ちょっと親近感が湧きました。

叶 中の人

広まらない「葉の中の人」の噂

「葉の中の人」に関する噂は広く共有されておらず、検索エンジンでも適切な情報が検出できないため、噂は事実ではないと推測されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「叶 中の人」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=叶 中の人

オムライスが好きなのも一緒なんですね。なんかだんだん本当に同一人物なんじゃないかって思えてきました!

前世

Vtuber 叶の前世・中の人まとめ

前世

Vtuberの叶の前世は誰?

柊みより

Vtuberの叶の前世は歌い手の柊みよりということが特定されている。

柊みよりはニコニコ動画で活動を始め、その後ツイキャスでも歌ってみた動画を投稿していた。

➡️ 続きを読む【叶の前世】柊みよりの顔バレや年齢!中の人はハーフなの?出典/画像元: https://collieme.com/kanae-zense/

え、じゃあこの噂ってデマだったってことですか?ちょっとガッカリ。

炎上

叶の前世(中の人)の炎上騒動

炎上

叶の前世(中の人)が炎上した理由は?

中絶

柊みより(雹)は叶の中の人で、過去に中絶で炎上した。

叶は前世が悪事を働いたという噂があるが、根拠はない。

叶はエゴサをよくするが、世間の声で前世の悪事が噂されている。

➡️ 続きを読む叶の前世が「柊みより」という5つの根拠!中の人の顔バレ画像は...芸能トピックス芸能トピックス出典/画像元: https://dyslexia-az.org/kanae-zense/

柊みよりさんが歌い手だったって知らなかったなぁ。歌ってみたも聞いてみようっと。

Vtuber叶の謎に迫る

叶

叶の中の人は他Vtuberへ転生している?

不明

前世の悪事を噂されてるとか、叶さんが気の毒になります。

でも結局のところ、中の人は謎に包まれてるんですね。気になるけど仕方ないのかな。