Academic Box Logo Menu opener

【漆山家の秘密】13人の子供を誇る家族の豪華な生活スタイルと命名の慣習を暴く

「漆山家の秘密」に関する話題で、その豪華な生活スタイルとユニークな命名規則を掘り下げていきます!

セレブ

漆山家:セレブ生活と命名の秘密

セレブ

漆山家の命名ルールとは?

家族で決め、男の子は漢字1文字、女の子は漢字2文字で「ん」で終わる。

漆山家は埼玉で美容院を営む大家族で、5年間フジテレビから密着取材されている。

2022年現在、13人の子供がいる。

命名ルールがあり、家族全員で決める。

男の子は漢字1文字、女の子は漢字2文字で「ん」で終わる。

13人目の女の子の名前は「春音(はるん)」で、ルールに従って名付けられた。

母親の佳月さんは「趣味は妊娠、特技は出産」と語っている。

➡️ 続きを読む漆山家の2022年現在の家族構成!お洒落でセレブ生活の秘密と...Sakura LaboSakura Labo出典/画像元: https://otonanohimegoto110.com/urushuyamake-2022/

漆山家の大家族ぶりには驚かされますよね!「趣味は妊娠」って、すごい発想ですよね。

漆山家 お父さん 病気

噂が存在しない

検索エンジンが最新でないか、噂がまだ広く流布していない可能性があります

➡️ 続きを読む検索結果 「漆山家 お父さん 病気」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=漆山家 お父さん 病気

最新情報じゃない可能性もあるんですね。この噂って、どれくらい広まってるんですかね?

家族

大家族・漆山家:15人家族のプロフィール

漆山家は、父親の亨(51歳)と母親の佳月(44歳)を筆頭に、6男6女の14人の子どもたちで構成される15人家族です。

4人目以降は年子で、毎年赤ちゃんの誕生が続いています。

また、子どもたちの名前は、女子は漢字2文字で最後に「ん」がつくキラキラネーム、男子は漢字1文字という命名ルールが決められています。

➡️ 続きを読む漆山家の大家族の名前&2023の家族構成オシャレでお金持ちな...PIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届けPIKARINE | アラフォー世代の気になるドラマ・映画をブログでお届け出典: https://pikarine.net/23066.html

15人家族って、想像もつかないですね。毎年赤ちゃんが誕生するって、大変そうですけど、幸せそうです。

漆山家のユニークな生活スタイルと命名規則、今後の展開も気になりますね。