Academic Box Logo Menu opener

蒲池光久と安倍幸子のつながり:神田沙也加の事務所と外部機関の関係

蒲池光久さんと安倍幸子さんの関係、非常に興味深いですね!神田沙也加さんの所属事務所と外部機関とのつながりが噂されているとのことですが、少し詳しく見ていきましょう。

代表

神田沙也加所属事務所の代表

神田沙也加が所属していた「ローブ」の代表取締役は、蒲池光久です。

蒲池光久は、神田沙也加の母親・松田聖子の兄で、松田聖子の実家である蒲池家は代々柳川藩士を務めていました

また、蒲池光久は一般社団法人公的資金適正運用支援協会の代表理事も兼任しています。

ローブの業務委託先であるキャストアクシスの代表・安倍幸子も同協会の理事であり、両者に隠されたつながりがあるのではないかと疑われています

➡️ 続きを読む神田沙也加の所属事務所・ローブの代表・蒲池光久とキャストアク...アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典: https://ameblo.jp/forshiningsoul/entry-12726731411.html

蒲池光久さん、神田沙也加さんの叔父様にあたるんですね!名門高校出身だなんて、さすがですね!松田聖子さんのご実家も格式高いと伺い、芸能界の話題とはまた違った一面を垣間見た気がします。

出身校

松田聖子兄の出身校と実家

松田聖子の兄である蒲池光久氏は、福岡県久留米市にある久留米大学附設高校を卒業しました。

同校は九州地方屈指の名門高校として知られ、孫正義氏や堀江貴文氏といった著名人も輩出しています。

また、松田聖子の実家は久留米市荒木町荒木にあり、福岡県南部の広大な町である久留米市に位置しています。

➡️ 続きを読む松田聖子の実家は久留米市に住所? 父親・母親・兄弟は?先祖は...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/04/30/post-6257/

久留米市には名士がいらっしゃるんですね!蒲池さんの実家が久留米市とのことですが、この地域から多くの著名人が輩出していると聞いてびっくりです。エリート家系というのも納得ですね。

家族

松田聖子の家族構成と先祖

松田聖子の実家は久留米市にあり、父親は厚生省職員、兄は大学職員でした。

彼女の先祖は戦国武将蒲池氏のエリート家系とされています。

家族構成は、父親、母親、兄、聖子の4人です。

➡️ 続きを読む松田聖子の実家は久留米市に住所? 父親・母親・兄弟は?先祖は...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/04/30/post-6257/

松田聖子さんのご家族、とても仲良さそうですね!戦国武将の末裔というのもロマンがありますね。母親の実家も名家で、ご両親も国家公務員や病院院長とエリート揃いとは、さすがです。

聖子

松田聖子の家系

松田聖子の母親の実家は福岡県八女市で江戸時代に庄屋を務めた名家。

母親の姉は地元の高良台病院の院長の妻で、聖子は同病院で生まれた。

父親は国家公務員、母方の伯父は病院院長というエリート家系で、元夫の神田正輝の実家も名家である。

➡️ 続きを読む松田聖子の実家は久留米市に住所? 父親・母親・兄弟は?先祖は...家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2017/04/30/post-6257/

公的資金適正運用支援協会、難しそうな名前ですが、公的資金の適切な運用を支援する団体なんですね。活動内容が不明瞭と言うのは気になりますが、重要な役割を担っていることは確かですね。

運用

公的資金適正運用支援協会の事業内容

公的資金適正運用支援協会は、研究費などの公的資金を適切に運用するために、研究費の適正運用支援、研究プロセスの管理支援、研究成果の広報支援、知的財産権の申請支援などを行っている。

設立目的は、公的資金の不適正使用を根絶し、国民の税金が適切に運用されるように支援することである。

ただし、具体的な業務内容は不明瞭な部分がある。

➡️ 続きを読む神田沙也加の所属事務所・ローブの代表・蒲池光久とキャストアク...アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典: https://ameblo.jp/forshiningsoul/entry-12726731411.html

インターネット上で噂が飛び交っているとのことですが、公式な情報源がないのは残念ですね。憶測や噂に流されず、正確な情報を待つことが大切かもしれません。

蒲池 光久

蒲池 光久 - 真偽不明な噂

インターネット上で、蒲池光久氏に関する噂が出回っているが、公式な情報源は存在せず、真偽は不明である。

検索エンジンでも、これらの噂は事実とは認識されていないため、関連する結果が表示されない。

➡️ 続きを読む検索結果 「蒲池 光久」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=蒲池 光久

松田聖子さんの兄、蒲池光久さんは現在社長なんですね!久留米大学附属高校という名門校出身ですか!しかも卒業生に孫正義氏がいるって、すごいですね!

学歴

松田聖子さんの兄の学歴と現在

松田聖子さんには蒲池光久さんという兄が1人で、久留米大学附属高校を卒業し、現在では社長を務めている。

この高校は偏差値75を超える名門校で、同じ高校を卒業した有名人には孫正義氏がいる。

➡️ 続きを読む松田聖子の兄蒲池光久の高校大学が凄い!現在画像と職業や子供も...オトナ女子気になるトレンド | オトナ女子目線で知りたい情報を紹介しています♪ ※当サイトは広告が含まれる場合があります。オトナ女子気になるトレンド | オトナ女子目線で知りたい情報を紹介しています♪ ※当サイトは広告が含まれる場合があります。出典: https://mikansan.xyz/archives/15517

蒲池光久さんのプライベートな情報が公開されていないんですね。噂では姪っ子さんが成人しているとか、姉という人物が兄の嫁かもしれないとかありますが、どれも確定的な情報ではないとのこと。気になるけど、もう少し情報が出てくるのを待ちましょう!

地球支配

松利権勢力と地球支配

公的資金適正運用支援協会は、公的資金の適正運用を支援する団体で、NEDOやAMEDなどの外部研究費に関するサポート実績があります。

一方、ロスチャイルド家は欧州のフリーメイソン天皇派の中心で、ロックフェラー家は米国のフリーメイソン米国派の中心です。

両者は松利権を支配し、地球を暗闇にする闇の勢力として対立しています。

➡️ 続きを読む神田沙也加の所属事務所・ローブの代表・蒲池光久とキャストアク...アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典: https://ameblo.jp/forshiningsoul/entry-12726731411.html

公的資金適正運用支援協会とロスチャイルド家やロックフェラー家との関係ですか!これはまた興味深い展開ですね。公的資金の支援と権力争い、闇の勢力なんて話になると少し複雑になってきますが、今後の動向に注目です!

本日は蒲池光久さん、安倍幸子さん、神田沙也加さんに関する話題をご紹介しました。芸能界と外部機関のつながり、政界や財界との関係など、様々な視点から考察することができました。これからもこのような興味深い話題をお届けできればと思いますので、ご視聴よろしくお願いします!