Academic Box Logo Menu opener

伊藤英明と奥田英が加藤あいの結婚式で出会い、結婚までの全貌

では、伊藤英明さんと奥田英さんの結婚秘話について、詳しくご紹介しますね!

馴れ初め

伊藤英明と奥田英さんの馴れ初めと子供

馴れ初め

伊藤英明と奥田英さんの出会いのきっかけは?

加藤あいさんの結婚式

伊藤英明と奥田英さんの出会いは、加藤あいさんの結婚式で伊藤さんが奥田さんに一目惚れしたことがきっかけです

共通の知人である宮下ともみさんの紹介で連絡先を交換し、伊藤さんの猛アプローチで二人の関係は進展していきました。

その後、2015年11月29日に第一子となる長男が誕生し、2019年の夏には長女も誕生しています。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁(奥田英)の画像や馴れ初め!子供の学校はアメリカ...なんちゃって芸能通なんちゃって芸能通出典/画像元: https://babyface-nagasaki.com/itouhideaki-wife/

伊藤さんといえば、「海猿」シリーズでも大活躍で、今やハリウッドでも活躍する人気俳優さんですよね。奥田さんとの出会いは加藤あいの結婚式だったなんて、何やらドラマみたいですね♪。

伊藤英明

伊藤英明と元女優の結婚秘話

伊藤英明は2014年に元女優の奥田英と結婚し、奥田英は現在は子供服セレクトショップを経営している

二人は加藤あいの結婚式で出会い、伊藤英明が一目惚れして結婚に至った

➡️ 続きを読む伊藤英明の結婚した嫁は元女優の奥田英|子供服セレクトショップ...それ知りたいな | あの有名人の嫁はだれ?嫁特化ブログそれ知りたいな | あの有名人の嫁はだれ?嫁特化ブログ出典: https://soresiritaina.com/archives/1950

お二人はお似合いなカップルですよね。元女優さんとのことですが、今は子供服セレクトショップの経営に専念されているんだとか。女性として憧れますっ!

伊藤英明の嫁と子供

嫁

伊藤英明の嫁の職業は?

一般女性(元会社員)

俳優の伊藤英明は2014年10月24日に一般女性・奥田英さんと結婚。

奥田さんは元JALのCAとの噂があったが、これはガセネタで、実際は元会社員だった。

伊藤英明は2004年の映画「海猿シリーズ」で有名になり、その後ハリウッド進出を目指してアメリカに渡った。

伊藤英明には子供がいるが、名前や画像は公表されていない。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁は奥田英で元JALのCA?一目惚れからのスピード...みえるニュースみえるニュース出典/画像元: https://miel-donut.com/itohideaki-wife-okudaazusa/

伊藤さんって、なんだかチャラそうに見えるのに(笑)、家族を大事にするパパとしても知られていますよね。お子さんの名前や画像は公表されていないみたいですが、きっと素敵なご家庭なんでしょうね♪。

CA

伊藤英明の妻は元CA?真相は?

CA

伊藤英明さんの奥田英さんは元CAですか?

いいえ

俳優の伊藤英明さんが2014年に結婚した奥田英さんは、元会社員です。

一部メディアでは奥田英さんが元CAと誤って報道したため、「伊藤英明の嫁=元CA」という誤ったイメージが定着してしまいました。

奥田英さんは過去にタレントとして活動しており、ファブリーズのCMに出演していたことがあります

➡️ 続きを読む伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めから結婚まで!子供は2人で超可...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/hideaki-ito-wife/

そうだったんですね!元CAという噂は誤報だったんですね。奥田さんはファブリーズのCMにも出演されていたとか。意外な一面も素敵ですね☆。

奥田英 伊藤英明嫁

広まる噂の真否は不明

この噂については、公式の発表や裏付けとなる情報が公開されていないため、その真偽は不明です。

このため、噂が事実とは言い切れない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「奥田英 伊藤英明嫁」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=奥田英 伊藤英明嫁

真偽不明ということですが、芸能人ってどうしても噂がつきものですよね。でも、プライベートはプライベートとして、これからも伊藤さんご夫婦には末永くお幸せでいてほしいですね!

タレント

伊藤英明の妻は元タレント

タレント

伊藤英明の妻は元タレント活動していた?

はい

俳優の伊藤英明は、2014年に一般女性と結婚しましたが、その女性は元タレントの奥田英でした。

彼女は過去に宮下ともみさんとツーショット写真をブログに投稿していたことが確認されています

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁 (妻)奥田英が美人すぎる!馴れ初めを徹底調査!ぶんぶんジャーナル |ぶんぶんジャーナル |出典/画像元: https://i-shimbunkisha.jp/ito-hideaki/

宮下ともみさんとツーショットなんて、仲良かったんですね。芸能界って狭いのかな?

プロフィール

伊藤英明のプロフィール

俳優伊藤英明は、2004年の映画「海猿」で主役を演じ、人気を博しました。

この役は当たり役となり、後にテレビドラマ化され、映画は4本公開されました。

また、2020年から順次公開予定の米映画「ザ・ドアマン」でハリウッドデビューすることが決まっています。

➡️ 続きを読む奥田英(伊藤英明の嫁)の現在!結婚や馴れ初め・子供・離婚歴の...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典: https://newsee-media.com/okuda-azusa

海猿シリーズ、私も大好きでした!アクションだけじゃなくて、人間ドラマとしても感動しました。ハリウッド進出も楽しみにしています!

伊藤英明

伊藤英明の長女の最新情報

伊藤英明

伊藤英明の長女の名前は公表されていますか?

ノー

俳優の伊藤英明は2019年に長女が誕生したことを公表していますが、名前は公表されていません。

長女は成城幼稚園に通っており、伊藤英明が送り迎えをしている姿が目撃されていますが、プライバシー重視のためか、長女の顔画像はネット上でも公開されていません。

なお、伊藤英明の長男も成城学園初等学校に通っており、長女も同様に同校へ通う可能性が高いです。

➡️ 続きを読む伊藤英明の嫁は奥田英で元JALのCA?一目惚れからのスピード...みえるニュースみえるニュース出典/画像元: https://miel-donut.com/itohideaki-wife-okudaazusa/

長女ちゃんの幼稚園も成城なんて、セレブですね〜(笑)。プライバシーも大事だけど、たまにはお顔が拝見できたらいいですよね!

本日は、伊藤英明さんと奥田英さんの結婚秘話をお届けしました!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。