Academic Box Logo Menu opener

黒柳徹子の養子説を覆す:末弟貴之の過去と家族の財力

それではさっそく、黒柳徹子の養子説を覆す記事からご紹介します。末弟貴之さんの過去や家族の財力に注目した内容です。

貴之

黒柳徹子の弟・貴之に関する謎

貴之

黒柳徹子さんは弟の貴之さんの逮捕についてどう反応した?

触れなかった

黒柳徹子の弟、貴之に関する矛盾点には、勤務先が2つあり、逮捕日が異なるなどがある。

もし逮捕された人物が黒柳徹子の実弟であれば、彼女はコメントをするはずだが、一切触れなかった。

また、貴之が隠し子であるという噂もあったが、年齢差から超高齢出産の可能性があり、アメリカ留学中にできた子で、公表できなかったという説もある。

➡️ 続きを読む黒柳徹子の弟貴之とは?実子なのか気になる!トレンドぼっくすトレンドぼっくす出典/画像元: https://trend--box.com/archives/687

やはり、黒柳徹子さんの末弟は養子だったんですね。逮捕歴があったなんて驚きです...。

黒柳徹子 養子

黒柳徹子さんの養子説は誤り

最近、黒柳徹子さんが養子であるという噂が拡散されていますが、これは誤った情報です。

公式な発表もありませんので、この噂は根拠がありません

➡️ 続きを読む検索結果 「黒柳徹子 養子」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=黒柳徹子 養子

この矛盾点も気になりますね。逮捕された人物が実弟なら、徹子さんも何かコメントしそうですし...。

兄弟

黒柳徹子の兄弟たち

兄弟

黒柳徹子さんの兄弟は何人?

4人

黒柳徹子さんは、貴之さん、紀明さん、眞理さん、明兒さんの4人の兄弟がいました。

紀明さんはヴァイオリニスト、眞理さんは元バレリーナで現在はエッセイスト、明兒さんは敗血症で亡くなっています。

➡️ 続きを読む黒柳徹子の弟貴之(たかし)は実子?逮捕や実家の家族構成など!アレコレ気になる!あらかると♪アレコレ気になる!あらかると♪出典/画像元: https://tv-etc.xyz/archives/3983

なるほど、養子説は誤りだったんですね。根拠のない噂に惑わされちゃいけないですね〜。

黒柳徹子さんには個性豊かな兄弟がいらっしゃったんですね。亡くなられた明兒さんも、さぞかし素敵な方だったことでしょう…。