Academic Box Logo Menu opener

【西田ひかるの家族の謎】姉の噂と語られない真実

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、西田ひかるさんを取り巻く謎を解明していきたいと思います。

現在

西田ひかるの夫と現在

現在

西田ひかるの夫の職業は?

富士電機産業の社長

西田ひかるは2001年に3歳年上の衣斐茂樹と結婚。

衣斐茂樹は富士電機産業の副社長を経て、現在は社長を務めています。

富士電機産業は古河電工とシーメンス社の合弁出資で設立された会社で、衣斐茂樹の祖父が入社していたそうです。

➡️ 続きを読む西田ひかるの現在は社長夫人!結婚した夫の職業や経歴・馴れ初め...NN-media | Just another WordPress siteNN-media | Just another WordPress site出典/画像元: https://novel-nagasaki.com/nishidahikaru-family/

西田ひかるさんの夫、衣斐茂樹さんはとても成功した事業家みたいですね。西田ひかるさんは尊敬しているんだと思います。

西田ひかるの夫の職業

夫

西田ひかるの夫は何という職業か?

貿易会社社長

西田ひかるの夫、衣斐茂樹氏は大阪に本社を置く貿易会社「富士電機産業株式会社」3代目社長を務めています。

同社は電機関連部品を専門に取り扱い、半導体も取り扱っています。

東証一部上場企業ではありませんが、国内外に拠点を持つグローバル企業です。

西田ひかるさんは2002年に30歳で衣斐氏と結婚し、しばらくアメリカで生活しました。

渡米中に長男を出産し、2006年に帰国後は兵庫県西宮に住んでいます。

夫婦仲は良く、結婚20周年目前の2021年も西田ひかるさんがバレンタインチョコをプレゼントしたエピソードが知られています。

➡️ 続きを読む西田ひかるの現在(2024)!老けた?子供の病気説や旦那は?芸能人の過去と現在!今は何してる?芸能人の過去と現在!今は何してる?出典/画像元: https://itzmysnow.com/hikaru-nishida-now-genzai/

夫婦仲が良さそうで何よりですね。私も見習いたいものです。

関係

西田ひかると石田ひかりの関係

関係

西田ひかると石田ひかりは姉妹?

いいえ

西田ひかるは1972年生まれ、石田ひかりは1967年生まれ。

2人は同じ時期にデビューした女優だが、姉妹ではない。

西田ひかるは1988年にデビューし、石田ひかりは1983年にデビューしている。

➡️ 続きを読む西田ひかるの姉妹は石田ひかり?噂の発端は『プッツン5』での共...RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/nisidahikarusimai/

そうなんですね!私はどちらの女優さんも大好きだったので、姉妹じゃなかったのは少し意外でした。

大手企業

衣斐茂樹が率いる大手企業

大手企業

衣斐茂樹氏が社長を務める企業の商号は?

富士電機産業株式会社

衣斐茂樹氏は、大阪に本社を置く富士電機産業株式会社の三代目社長を務めています。

富士電機産業株式会社は昭和24年に創業された伝統ある大手企業で、2022年3月31日現在、年商9,102億円、従業員数26,757人を擁しています。

➡️ 続きを読む【社員26000人、年商9000億円超企業のトップ】西田ひか...事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/nishidahikaru-danna/

すごい企業ですね!衣斐茂樹さんもすごい方みたい。

趣味

西田ひかるの趣味と夫婦生活

西田ひかるさんはプロ野球の大ファンで、特に巨人を応援しています。

旦那さんと子供さんは阪神ファンなので、試合がある時は家庭が大変なことになるそうです。

しかし、料理上手な西田さんは栄養満点の手料理で旦那さんの胃袋を掴み、長年夫婦円満を保っています。

また、旦那さんの趣味であるクラシックカーレースにも一緒に参加し、仲睦まじい姿を見せています。

➡️ 続きを読む【社員26000人、年商9000億円超企業のトップ】西田ひか...事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典: https://gachimon.com/nishidahikaru-danna/

西田ひかるさん、プロ野球好きなんて意外でした!旦那さんと子供さんは阪神ファンとのことですが、これって関西あるあるなんでしょうか?

爽やかな

西田ひかるの旦那は爽やかなイケメン社長

西田ひかるの旦那、衣斐茂樹は彼女より3歳年上の52歳で、クラシックカーレースが趣味。

この趣味から経済力があることが伺える。

衣斐茂樹は甲南大学経営学部を卒業後、ボストン大学を卒業し、祖父が創業した会社に入社。

シンガポールや香港に転勤し、現在は香港在住。

➡️ 続きを読む【社員26000人、年商9000億円超企業のトップ】西田ひか...事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典: https://gachimon.com/nishidahikaru-danna/

衣斐茂樹さんのクラシックカーレースの趣味、かっこいいですね!経済力もあるみたいで羨ましいです。

アイドル

西田ひかる:アイドルから観光大使へ

かつての人気アイドル西田ひかるは、現在は兵庫県西宮市の観光大使を務めている。

子育て中のため芸能活動を制限しているが、44歳になった今でも天真爛漫な笑顔と品のあるキュートさは健在で、ファンの心の拠り所となっている。

また、総理大臣夫妻との交友関係も明かし、その育ちの良さが垣間見える。

天然素材のアイドルとして、近年再燃しているアイドルブームの中においても独特の存在感を放っている。

➡️ 続きを読む西田ひかるとの過去の関係を林家こぶ平が激白!父親はどんな人?斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)出典: https://anincline.com/nishida-hikaru/

西田ひかるさん、今も変わらぬ美しさで素敵ですね。あの天真爛漫な笑顔、憧れます。

西田ひかる姉

西田ひかる姉の噂、事実ではないか

西田ひかるに姉がいるという噂はまだインターネット上に広まっていないが、センシティブな内容が含まれている可能性があり、事実ではない可能性が高い。

➡️ 続きを読む検索結果 「西田ひかる姉」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=西田ひかる姉

そうなんですか!何の噂なのか気になりますね。センシティブな内容とのことですが、何かあったのでしょうか?

現在

西田ひかるの現在:社長旦那、子供、仕事まとめ

現在

西田ひかるさんは現在、どこで暮らしていますか?

兵庫県西宮市

西田ひかるさんは2002年に結婚後アメリカで暮らしていましたが、2006年に日本に帰国。

現在、旦那さんや子供たちと兵庫県西宮市で暮らしています。

彼女は独身時代、毎年派手な誕生日パーティーを開催していました。

➡️ 続きを読む西田ひかるの現在(2024)!老けた?子供の病気説や旦那は?芸能人の過去と現在!今は何してる?芸能人の過去と現在!今は何してる?出典/画像元: https://itzmysnow.com/hikaru-nishida-now-genzai/

アメリカ生活も楽しそうでしたね。派手な誕生日パーティーも素敵!

住居

西田ひかるの現在の住居

女優の西田ひかるは2006年から兵庫県西宮市在住です。

夫の衣斐茂樹の実家も西宮にあるため、夫の実家近くに引っ越したとされています。

西田ひかるは西宮の住み心地を「大阪、神戸、京都へのアクセスが良く、自然に囲まれ、文化的にも生活しやすい」と高く評価しています。

なお、西田ひかる自身は巨人ファンですが、家族は阪神ファンとのことです。

➡️ 続きを読む西田ひかるの現在は社長夫人!結婚した夫の職業や経歴・馴れ初め...NN-media | Just another WordPress siteNN-media | Just another WordPress site出典: https://novel-nagasaki.com/nishidahikaru-family/

西宮市は住み心地が良いんですね。私も住んでみたいなあ。

家族

西田ひかるの家族構成

西田ひかるは一人っ子で、2001年に実業家と結婚。

2006年と2009年に長男と次男を出産し、現在は夫と2人の息子と4人家族で暮らしている。

西田ひかるの父親は日本ビクター株式会社勤務で、母親は専業主婦とみられる。

また、西田ひかると石田ひかりは姉妹ではない。

➡️ 続きを読む西田ひかるの姉妹は石田ひかり?噂の発端は『プッツン5』での共...RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典: https://feizeus.com/nisidahikarusimai/

西田ひかるさんは一人っ子で、今では4人家族なんですね。家族仲も良さそうでほっこりしますね。

本日は西田ひかるさんの謎に迫りました。今後も彼女がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!