Academic Box Logo Menu opener

【五百城茉央さんの出身小学校】神戸市高羽小学校の可能性が高いことを示す新しい証拠

本日は、五百城茉央さんの小学校の出身地についての話題に迫りたいと思います!

五百城茉央

五百城茉央さんの出身小学校

五百城茉央

五百城茉央さんの出身小学校はどこか?

兵庫県神戸市的高羽小学校

2013年の「神戸税関絵画・書道コンクール」の入賞者一覧に、「五百城茉央 小学2年生(高羽小)」という人物が記載されていることから、五百城茉央さんは兵庫県神戸市的高羽小学校に通っていた可能性が高い

また、この入賞者の年齢と現在の五百城茉央さんの年齢も一致している。

➡️ 続きを読む五百城茉央(いおきまお)は神戸の高羽小学校出身!中学高校はど...Listen withListen with出典/画像元: https://www.listenwith.jp/news/16651/

高羽小学校に通っていた可能性が高いですね!コンクールへの入賞歴も確認できましたしね。

出身高校

五百城茉央の出身高校は?

出身高校

五百城茉央の出身高校はどこですか?

不明

現在公開されている情報によると、五百城茉央の出身高校は特定されていません。

ネットでは神戸市立葺合高校という噂がありますが、真偽は不明です。

➡️ 続きを読む五百城茉央(いおきまお)は神戸の高羽小学校出身!中学高校はど...Listen withListen with出典/画像元: https://www.listenwith.jp/news/16651/

葺合高校という噂もありますが、公式には発表されていませんね。今後も情報に注目していきたいです!

高校

五百城茉央の上京後の高校転校先

乃木坂46の5期生である五百城茉央さんは上京後、日出高校の通信制に転校する可能性がある。

日出高校は乃木坂46の他のメンバーも多く通っており、芸能活動と学業を両立しやすい環境が整っているため

➡️ 続きを読む【五百城茉央の学歴】鷹匠中学で葺合高校?卒アルが可愛い!陸上...tele play|トレンド情報紹介tele play|トレンド情報紹介出典: https://tele-play.jp/iokimao-gakureki/

日出高校の通信制に転校した可能性があるんですね。芸能活動との両立を考えてのことでしょうか。

五百城茉央 高校

五百城茉央に関する高校の噂

「五百城茉央 高校」に関する噂を検索してみたところ、関連する結果が表示されませんでした。

この噂が削除されたか、検索エンジンのインデックスから外れている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「五百城茉央 高校」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=五百城茉央 高校

検索結果に関連する情報がないのは意外ですね。噂の真偽が気になります!

学歴

五百城茉央の学歴

五百城茉央さんは、兵庫県出身の16歳で、小学校は神戸市立高羽小学校に通っていたと推測されます。

中学校と高校については記事では言及されていません。

➡️ 続きを読む【五百城茉央の学歴】鷹匠中学で葺合高校?卒アルが可愛い!陸上...tele play|トレンド情報紹介tele play|トレンド情報紹介出典: https://tele-play.jp/iokimao-gakureki/

兵庫県出身で、小学校は高羽小学校と推測されています。中学や高校については今後明らかになっていくかもしれませんね!

プロフ

乃木坂46 5期生 五百城茉央のプロフィール

2022年2月に乃木坂46の5期生として発表された五百城茉央さんは、2005年7月29日生まれの16歳で、身長は166cm、血液型はO型です。

出身は兵庫県で、好きな食べ物はマグロです。

夢中になったものにはとことんハマるという長所と、爪が丸っこいという短所があります。

好きな色は空や海のような色で、好きな乃木坂の曲は「君の名は希望」です。

➡️ 続きを読む五百城茉央(いおきまお)は神戸の高羽小学校出身!中学高校はど...Listen withListen with出典: https://www.listenwith.jp/news/16651/

マグロがお好きなんだとか。爪が丸っこいという短所もなんだか親近感を感じます!

五百城茉央さんの出身小学校についての話題をお伝えしました。今後も彼女の活躍を応援していきましょう!