Academic Box Logo Menu opener

【ニット帽姿のシャオロン、謎に包まれた年齢】我々だ!メンバーの気になるプロフィール

我々だ!メンバーの気になるプロフィールをご紹介します。

能力

悪魔学校の生徒たちの能力と野望

「TA」能力の使い手であるウツは、相手の立場が下であると自覚させれば恋慕や尊敬の念を抱かせ、自分に服従させる洗脳系能力を発動できる。

しかし、発動には準備が必要で、ウツの位階が最低であるため、格上の相手には下準備をしないと発動が難しい。

そのため、ウツはシャオロンたちとDDRでダンスの練習を行い、相手の攻撃をかわす技術を手に入れた。

ただし、投げ方が分からなかったため、位階アップにはならなかった。

➡️ 続きを読む魔界の主役は我々だ!WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/魔界の主役は我々だ!

メンバーそれぞれの個性が際立っていて、とても興味深いですね。

シャオロン 年齢

シャオロンの年齢に関する噂

噂ではシャオロンの年齢が話題になっていますが、信頼できる情報源による裏付けはありません

情報は限定的であり、まだ十分に出回っていないものと思われます。

➡️ 続きを読む検索結果 「シャオロン 年齢」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=シャオロン 年齢

ウツの能力は一見強力ですが、かなり制約があるようですね。練習を重ねて、自分の限界を超えていってほしいです。

ボンベ・ゾム

ボンベ・ゾムの家系能力

ボンベ・ゾムは、食べた物のエネルギーを魔力量に変換する「高脂質(ハイカロリー)」という家系能力を持つ。

この能力のおかげで、使い魔召喚を常に維持でき、爆弾の生成が得意。

ゾムの知識と魔力量で爆弾の性能が変わる。

秘蔵の技として「溶岩遊泳(マグマダイブ)」というマグマが入った爆弾を作成できる。

➡️ 続きを読む魔界の主役は我々だ!WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/魔界の主役は我々だ!

シャオロンの年齢が謎に包まれているのは、なんだかミステリアスで気になりますね。

ゾムの「高脂質」能力は、まさに爆弾魔向きですね。強敵との戦いでも大活躍しそう。