Academic Box Logo Menu opener

【グクジンの奇妙な挨拶】タッチ、ヘッドバット、首へのタッチなど

この度は、BTSのグクジンに関するユニークな挨拶についてお届けします。

グクジン

グクジンの風変わりな挨拶とヨボ事件

BTSのグクジンは、お互いの手をタッチして頭をぶつけ合い、首に触れ、キックで締めくくる風変わりなハンドシェイクという独自の挨拶を持っています

また、ときには肩を叩いたり、胸をぶつけ合ったりすることもあります。

この挨拶は2人のじゃれ合いから生まれたもので、仲睦まじい関係を反映しています。

さらに、グクがジンを「ヨボ」と呼んだという「ヨボ事件」も話題になりました。

「ヨボ」は一般的に夫婦間で使われる親密な呼び名で、グクジンが非常に親しい関係にあることを示唆しています。

➡️ 続きを読むBTS【グクジン】ガチで付き合っているみたいに仲良し?ヨボ事...maryのすてき便maryのすてき便出典: https://mary8131.com/bts-gukujin/

彼らのじゃれ合いから生まれた挨拶は、二人がどれほど仲睦まじいかを物語っていますね。

婚約

グクジンの婚約の真実

婚約

グクジンは2019年12月に婚約または結婚していた可能性があるの?

ある

2019年12月、グクジンがお揃いの指輪をしているのが目撃された。

この指輪はエターニティリングで、夫が妻に永遠の愛を誓う意味を持つ。

当時、衣装の可能性もあったが、現在では婚約または結婚していた可能性があると推測されている。

➡️ 続きを読むグゥのセイフティゾーンはジンにょんの背中 ️アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典/画像元: https://ameblo.jp/yunono-suk/entry-12661614753.html

ガチ説!?グクジン二人の関係に、ファンはドキドキが止まらないようです。

関係

BTSグクとジンの「ヨボ事件」と噂の関係

関係

グクがジンをなんと呼んだ?

ヨボ

BTSメンバーのグクとジンには「ヨボ事件」と呼ばれる出来事があり、グクがジンのことを「ヨボ」と呼んだことで、2人の関係が噂された

一般的に「ヨボ」は韓国で夫婦間の呼び名だが、親しいカップルでも使われることがある。

そのため、グクがジンを「ヨボ」と呼んだことで、2人が親密な関係ではないかと憶測が飛び交った

➡️ 続きを読むBTSヨボ事件とは何?グクジンが匂わせでガチで怪しい噂との関...Popular People Famous PeoplePopular People Famous People出典/画像元: https://www.avatargames.jp/5945

お揃いの指輪が発見されたとあっては、婚約や結婚の可能性も浮上してきました。今後の動向に注目ですね。

匂わせ

BTSジンとグクの「匂わせ」とは?

BTSのジンとグクの「ヨボ事件」により、2人の親密さが注目されるようになりました。

ネット上には、2人の仲の良さを示唆する「匂わせ」が多く見られます。

こうした匂わせには、言葉でのやりとり、ボディランゲージ、さりげない行動など、さまざまなものがあり、ARMYの間では敏感に受け止められています。

➡️ 続きを読むBTSヨボ事件とは何?グクジンが匂わせでガチで怪しい噂との関...Popular People Famous PeoplePopular People Famous People出典: https://www.avatargames.jp/5945

ヨボ事件で浮上した彼らの親密な関係。噂の真相が気になりますね。

グクジン 事件 soop

グクジンの不吉な事件の噂

この噂は、公開されている情報から検証することが困難です。

情報が削除されるか、まだ広く出回っていない可能性があります。

事件が実際に起こっているかどうかを確認するには、さらなる調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「グクジン 事件 soop」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=グクジン 事件 soop

この情報から、グクジンが親密な関係にあったことがうかがえますね。

匂わせ

BTSメンバーの匂わせ

BTSメンバーの匂わせは、以前から珍しいことではなく、むしろファンの応援を集めることもあった。

しかし、「ヨボ事件」以降、グクジンの匂わせは「ガチ」であるとの考察が増えている。

➡️ 続きを読むBTSヨボ事件とは何?グクジンが匂わせでガチで怪しい噂との関...Popular People Famous PeoplePopular People Famous People出典: https://www.avatargames.jp/5945

グクジンの匂わせがARMYを騒がせているようですが、真偽のほどは不明です。

グク

ジンとグクの絆の秘話

BTSのジンとグクは、練習生時代に築いた強い絆で知られています。

ジンは、グクを「大きな目の鹿の赤ちゃん」に例えていました。

グクは、15歳で上京し、練習の辛さや家族との離別による寂しさに耐えられず故郷に帰ろうとした時期がありました。

その時に、ジンはグクを支え、励まし、グクの寂しさを和らげるために、グクを自分の家族に紹介し、一緒に食事に行ったり、ソウルまで連れて行ったりしたそうです。

この絆は、グクがジンを本当のお兄さんのように慕うことにつながっています。

ジンとグクのじゃれ合う姿は、小学生のように無邪気で、2人の関係の深さを表しています。

➡️ 続きを読むBTS【グクジン】ガチで付き合っているみたいに仲良し?ヨボ事...maryのすてき便maryのすてき便出典: https://mary8131.com/bts-gukujin/

公開されている情報だけでは、この噂の真偽を判断するのは難しいかもしれません。

ジン

BTSのジン、無邪気な姿が小学生のよう

ジンは、BTSのメンバーから無邪気でかわいらしいと評されています。

撮影時やリハーサル中には、ジョングクを笑わせようとふざけたり、まるで小学生のようにじゃれ合ったりしている様子が頻繁に見られます。

他のメンバーは、ジンのこうしたふるまいをいつものこととして気に留めていないようです。

➡️ 続きを読むBTS【グクジン】ガチで付き合っているみたいに仲良し?ヨボ事...maryのすてき便maryのすてき便出典: https://mary8131.com/bts-gukujin/

グクジンの匂わせは、ファンにとって嬉しいサプライズだった可能性もあります。

ジンとグクの固い絆は、二人のじゃれ合う姿からも明らかですね。