Academic Box Logo Menu opener

【エースファクトリーの社名誕生秘話】娘の好きなキャラクターが由来

エースファクトリーの社名誕生の秘密、実は娘さんが好きなアニメのキャラクターからだったんですって!

綾田武司

綾田武司社長の家族構成

綾田武司社長は「みき」さんと結婚しており、公表されている情報は少ないが、結婚当初から仲睦まじい夫婦であることが伝えられている。

また、綾田社長の子供は2人で、長女の好きなアニメ「プリキュア」のキャラクターから「エース」というあだ名が付けられた。

➡️ 続きを読むエース社長・綾田武司の自宅が豪華!嫁や子供・経歴や年収につい...キャバリッチキャバリッチ出典: https://dblog.jp/2578/

社長の娘さんが好きだったキャラクターから会社の名前を付けるなんて、なんとも微笑ましいエピソードですよね。それでいて、それが大成功しているというのがスゴイですよね。

エースファクトリー 役員

エースファクトリー役員に関するうわさ

エースファクトリーに関するうわさは、情報が不十分で、組織によって否定されています。

したがって、このうわさは事実である可能性は低いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「エースファクトリー 役員」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=エースファクトリー 役員

プライベートな情報が伏せられているとはいえ、社長と奥さんが仲睦まじい夫婦関係だというのが伝わってきて、会社の成功の秘訣の一つにもなっているのかなと感じました。

年収

綾田社長の年収

エースファクトリーグループは高級キャバクラ店を6店舗経営しており、一般的なキャバクラ店の年収を参考にすると、綾田社長の年収は1店舗あたり5000万円と推定される。

そのため、グループ全体の年収は3億円近くになると予測される。

➡️ 続きを読むエース社長・綾田武司の自宅が豪華!嫁や子供・経歴や年収につい...キャバリッチキャバリッチ出典: https://dblog.jp/2578/

会社に関するうわさがあるということでしたが、それらは否定されているそうで、信頼できる情報ではないようです。あくまでも推測にとどまるみたいですね。

キャバクラ店の経営で成功を収めているということですが、推定年収が3億円近くにもなるなんて驚きです。ビジネスにおける手腕の凄さをうかがえますね。