Academic Box Logo Menu opener

愛沢えみりとココス:親友の大学や学歴を大解剖!!

ライターのMariaです。今回、愛沢えみりとココスについて調査しました。親友同士の大学の学歴を詳しく調べたので、ぜひご覧ください。

愛沢えみりの親友ココス

愛沢えみりの親友ココスは、何者だった?

元キャバ嬢

愛沢えみりさんの親友ココスさんは、愛沢さんが歌舞伎町のキャバクラ店「ジェントルマンズクラブ」で働いていた頃に一緒に働いていた元キャバ嬢です。

ココスさんは、歌舞伎町一番の有名キャバクラ店で、愛沢さんが六本木から移籍後最初に働いた店でもあります。

愛沢さんとココスさんは約1年間一緒に働いていました。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの親友?ここちゃん(ココス)は何者なのか徹底解説!

愛沢えみりの親友・ココスの出身校

愛沢えみりの親友・ココスの出身中学はどこですか?

不明

愛沢えみりの親友・ココスの出身校について、記事では大学と高校のみが紹介されており、中学については言及されていません。

そのため、ココスの出身中学は不明です。

詳しくみる ⇒参照元: 【学歴】愛沢えみり親友ココスの大学・高校・中学はどこ?

ココス邸の住人ココスの経歴と豪邸事情

ココスさんは学生時代からどのような人物でしたか?

超エリート

ココスさんは出身大学が名門慶應義塾大学で、学生時代から超エリートでした。

現在は不動産会社の経営者として活躍しており、インテリアに詳しい人物です。

また、愛沢えみりさんの親友で、同居生活ができるほど仲が良いです。

愛沢えみりさんのYouTube動画やブログで紹介されている豪邸「ココス邸」は、噂通り豪邸で、愛沢えみりさんの自宅の3倍の広さがあります。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの親友?ここちゃん(ココス)は何者なのか徹底解説!

ココス:愛沢えみりの親友の経歴と魅力

ココスさんの経歴は?

有名大学の出身で、会社も経営

ココスさんは、愛沢えみりさんの大親友で、二人はキャバクラで知り合いました。

ココスさんは有名大学の出身で、現在は会社を経営しています。

容姿端麗で話し上手、頭も良く、悪いところがないと言われるほど素敵な方です。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりのココスの本名や大学は?不動産会社の場所なども調査...

ココスの高校はどこ?

愛沢えみりの親友、ココスが通っていた高校で有力な5校は?

南山高校、愛知淑徳高校、金城学院高校、椙山女学園高校、名古屋高校

ココスは名古屋出身で、中高女子一貫校を卒業していることが分かっています。

名古屋の女子の中高一貫校は5校あり、南山高校、愛知淑徳高校、金城学院高校、椙山女学園高校、名古屋高校が有力候補です。

ココスは岩井良明が経営する塾に通っていたこともあるそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 【学歴】愛沢えみり親友ココスの大学・高校・中学はどこ?

愛沢えみり&ココスちゃん:10年来の親友関係

愛沢えみりさんとココスちゃんの関係は?

10年来の親友

愛沢えみりとココスちゃんは、歌舞伎町で出会い、大学生の頃から親友同士。

一緒にホテルで生活した時期もあり、その後、ココスちゃんは22歳で引退。

その後、お互い忙しくなり疎遠になるも、現在は再び親密な関係を築いている。

プライベートでは、20代は仕事に没頭していたため、私生活はなかったという。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりさんの友達ココスちゃんの大学や経歴

愛沢えみりとココスさんの親友関係

愛沢えみりさんとココスさんの出会いのきっかけは?

キャバクラで同僚

愛沢えみりさんとココスさんは、新宿歌舞伎町の有名なキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」で約1年間同僚として働いていました。

2人は33歳で同い年で、互いに誕生日を盛大に祝い、親密な関係がうかがえます。

愛沢さんは最近料理に力を入れているそうで、ココスさんの誕生日にケーキをプレゼントしています。

ココスさんは不動産会社の経営者として働いています。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの親友?ここちゃん(ココス)は何者なのか徹底解説!

愛沢えみりの友達「ここすちゃん」の経歴と関係

不動産会社はどこ?

記事中に記載なし

愛沢えみりさんの友達であるここすちゃんの大学や経歴、愛沢えみりさんとの関係について紹介しています。

ここすちゃんの不動産会社については記載がありません。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりさんの友達ココスちゃんの大学や経歴

愛沢えみりの親友ココスの出身校と子育て奮闘記

愛沢えみりの親友ココスの出身中学校は判明していますか?

愛沢えみりの親友ココスの出身中学校は不明だが、名古屋の女子中学校を卒業し、中高一貫校に通っていた。

現在は一児の母で、不動産会社の代表を務めながら子育てと仕事を両立している。

子育てに悩んだ時期もあったが、自分の育児法を貫くことを決意している。

彼女の働きながらの子育てに対する姿勢は、働く母親にとって見本となっている。

詳しくみる ⇒参照元: 【学歴】愛沢えみり親友ココスの大学・高校・中学はどこ?

愛沢えみりの来歴

彼女はどのような雑誌で初登場したか?

小悪魔ageha

愛沢えみりは、2011年10月発売の『小悪魔ageha』誌11月号で初登場し、3ページにわたる特集の題材となった。

その後、2012年10月発売の同誌11月号より専属モデルとなった。

さらに、2014年には『美の国のお茶会』にレギュラー出演した。

同時期には、ランウェイイベント「Girls Award」への初出場を果たし、9月に初写真集『愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri』を発売した。

2013年には自身初のアパレルブランド『EmiriaWiz』を立ち上げ、2015年には自叙伝『キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』を発売した。

そして同年、『小悪魔ageha』の復刊に伴い、再び同誌の専属モデルに復帰している。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみり

愛沢えみりの中学時代の学歴

横浜市立舞岡中学校に通っていたのは誰?

愛沢えみり

愛沢えみりは、小学生時代はシャイで、中学入学と同時に神奈川県横浜市へ引っ越した。

横浜市立舞岡中学校に通い、中学時代のエピソードはほとんど明らかになっていない。

中学卒業後は横浜市内の高校へ進学した。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの大学はどこ?中学から高校までの学歴を徹底調査!

愛沢えみりの高校時代の学歴

愛沢えみりが通っていた高校の当時の偏差値は?

55前後

愛沢えみりが通っていた「横浜市立戸塚高校」は、偏差値60以上の進学校として知られている。

当時の偏差値情報はないが、10年ほど前は54〜56程度だったとされ、愛沢えみりが高校生だった頃も55前後だったと推測できる。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの大学はどこ?中学から高校までの学歴を徹底調査!

愛沢えみりの高校時代

愛沢えみりが高校時代呼ばれていたあだ名は?

爆弾女

愛沢えみりは横浜市立戸塚高校に通っており、高校時代の偏差値は約55でした。

高校時代は「爆弾女」というあだ名で呼ばれており、自由奔放でクラスでは浮いた存在だったそうです。

愛沢さんは思ったことをすぐ口にするタイプで、クラスの文化祭に参加せずに笑い転げていたこともありました。

また、横浜駅前でビラ配りのバイトをしていたところキャバクラにスカウトされ、18歳でキャバ嬢としてデビューしました。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの大学はどこ?中学から高校までの学歴を徹底調査!

愛沢えみりの学歴

愛沢えみりの最終学歴は?

高校

愛沢えみりは高校を卒業後、大学や専門学校には進学せず、キャバ嬢としてデビュー。

学歴よりも仕事に励み、人気のキャバ嬢となった。

出身地は横浜だが、3歳から大阪に移住。

小学校は豊中市立少路小学校に通っていた。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの大学はどこ?中学から高校までの学歴を徹底調査!

愛沢えみりの学歴情報

愛沢えみりの出身高校の偏差値は?

偏差値60の戸塚高校です。

愛沢えみりさんは、歌舞伎町NO.1キャバクラ嬢でありながらファッションモデルとしても活躍する実業家で、神奈川県横浜市出身の彼女の出身高校は偏差値60の戸塚高校でした。

戸塚高校は1928年開校の公立校で、教員時代の村上春樹さんが勤務していたことで知られています。

愛沢さんは高校時代は部活動などはおこなっておらず、帰宅部だったようです。

詳しくみる ⇒参照元: 愛沢えみりの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|進学校に通っ...