Academic Box Logo Menu opener

星野源の私服ファッションは、どんなブランドが好き?星野源のファッション哲学とは!?

星野源の私服ファッションは、どんなブランドが好き?星野源のファッション哲学とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 星野源さんの私服ファッションの定番アイテムや愛用ブランドがわかる

💡 星野源さんのアクセサリーへのこだわりと、ファッション哲学について解説する

💡 星野源さんのイヤーカフのブランドや価格を調査

それでは、最初の章に入っていきましょう。

星野源の私服ファッションと持論

それでは、星野源さんの私服ファッションについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!星野源】Instagram・私服・MVなどの着用衣装(おしゃれなファッション)情報まとめ♪

公開日:2023/12/29

星野源】Instagram・私服・MVなどの着用衣装(おしゃれなファッション)情報まとめ♪

✅ 記事は、星野源さんが着用している衣装のブランド名や購入先をまとめたもので、最新情報を随時更新している。

✅ 記事では、星野源さんが出演しているドラマや番組、MVでの衣装情報を掲載しており、具体的なブランド名やアイテム名、購入先へのリンクを記載している。

✅ 記事は、星野源ファンの間で人気が高く、最新情報を入手したいファンにとって役立つ情報源となっている。

さらに読む ⇒ホーム(衣装がおしゃれなドラマ で芸能人着用のかわいい・かっこいいファッション・ドラマ衣装のコーデまとめ)ホーム(衣装がおしゃれなドラマ で芸能人着用のかわいい・かっこいいファッション・ドラマ衣装のコーデまとめ)出典/画像元: https://drama-tv-fashion.com/instagram-hosinogen/

星野源さんの私服ファッション、すごくおしゃれですよね。私服から滲み出るセンスが素敵です。

星野源の私服ファッションは、ラフで肩肘張らない大人カジュアルと、少しキレイ目のコンサバ系が特徴です。愛用ブランドにはアンダーカバー、アーバンリサーチ、オリエント、ニューバランス、コンバース、サンローランなどが挙げられます。ドルマンスリーブの赤パーカーに黒パンツを合わせた定番のパーカーコーデや、薄手のパーカーをアウターとして羽織ったマスタードイエローのコーデ、STUDIOUS限定のCULLNIロゴパーカーを使ったコーデなどがよく見られます。また、星野源は自身のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で、年齢に関係なくやりたいことをやるべきだと主張し、「いい歳なんだから」という言葉は意味がわからないと持論を展開しています。

え、まじ!?星野源くんってアンダーカバーとか着るんや!意外!

いや、星野源の私服、めちゃくちゃおしゃれじゃん!参考にしたいわ!

あら、星野源くんって若い子に人気なのね?私も若い頃、あんなおしゃれしたかったわ。

星野源のアクセサリーとファッション哲学

続いて、星野源さんのアクセサリーとファッション哲学についてお話します。

🔖 関連記事の要約!星野源の思考をひも解く「ダ・ヴィンチ」特集、細野晴臣や三浦大知ら9名が語る
星野源の思考をひも解く「ダ・ヴィンチ」特集、細野晴臣や三浦大知ら9名が語る

✅ 「ダ・ヴィンチ」12月号の表紙・巻頭特集に星野源が登場。約3年ぶりのアルバム「POP VIRUS」リリースにあたり、創作に対する恐怖心やタイトルに込めた意味などについて詳細に語ったロングインタビューが掲載されている。

✅ 細野晴臣、三浦大知など、星野源と関係のある9名による「星野源の思考の跡。」、星野源と作家・米澤穂信の対談、星野源の書き下ろしエッセイ「いのちの車窓から」の新作に加え、乙一や海野つなみによる星野作品に関する寄稿も収録されている。

✅ 星野源の最新アルバム「POP VIRUS」に対する深い洞察と、様々な関係者からの視点を通して、星野源の思考や創作に対する姿勢を多角的に理解できる内容となっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/306801

星野源さんのファッション哲学、すごく興味深いですね。20%のトレンドと80%の独自性って、まさに星野源さんらしい考え方だと思います。

星野源は、俳優やミュージシャンとして活躍する傍ら、アクセサリーにもこだわりを持っています。特に、シンプルながらも独自のデザインが特徴のリングやネックレスは、彼の音楽にも通じる美学を感じさせます。これらのアクセサリーは、彼のスタイルを際立たせ、彼の魅力をさらに引き立てます。星野源のアクセサリー選びは、「2080星野源」というワードで表される彼のファッション哲学に沿っており、20%のトレンドと80%の独自性で構成されています。また、星野源はイヤーカフや指輪でオシャレを楽しんでいますが、過去に耳介血腫で耳に注射を打った経験があるため、ピアスを開けることに抵抗があるようです。

え、星野源くんってピアス開いてないの?なんで?

星野源はアクセサリーもこだわってんのかー。やっぱセンスあるわ。

あら、星野源くんって耳に注射打ったことがあるの?かわいそうに。

星野源のイヤーカフ

それでは、星野源さんのイヤーカフについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!星野源のイヤーカフのブランドはどこの?ピアス開けてる?【喜劇】
星野源のイヤーカフのブランドはどこの?ピアス開けてる?【喜劇】

✅ 星野源さんの新曲「喜劇」のミュージックビデオで着用しているイヤーカフは、パリ発のジュエリーブランド「Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)」のものと噂されています。

✅ 星野源さんはシャルロットシェネのイヤーカフを2個重ね付けしているようで、同ブランドのイヤーカフは「YELLOW MAGAZINE ISSUE 6」の表紙でも着用しています。

✅ 星野源さんのイヤーカフ姿は話題となり、ファンを中心にシャルロットシェネのイヤーカフが人気となっています。

さらに読む ⇒ buzz trend buzz trend出典/画像元: https://mayutre.com/hoshinogen/

星野源さんのイヤーカフ、すごくおしゃれですね。シャルロットシェネのイヤーカフ、私もほしいです。

星野源のイヤーカフは、パリ発のジュエリーブランド「Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)」のもので、価格は58,200円です。ドラマ「不思議」のMVでは、シンプルなシルバーのイヤーカフを着用していますが、ブランドは特定できていません。星野源はピアスを開けていませんが、イヤーカフや指輪でオシャレを楽しんでいます。過去に耳介血腫で耳に注射を打った経験があるため、ピアスを開けることに抵抗があるようです。

58200円!?高っ!でも、星野源くんがつけてるなら買っちゃおかな。

イヤーカフはいいけど、ピアスはイヤだな。なんか痛そうじゃん?

あら、星野源くんってピアス開けてないの?もったいないわね。

星野源の持論「いい歳なんだから」

最後に、星野源さんの持論「いい歳なんだから」についてお話します。

🔖 関連記事の要約!星野源「いい歳なんだから」という言葉の意味がマジでわからない話

公開日:2021/12/09

星野源「いい歳なんだから」という言葉の意味がマジでわからない話

✅ 星野源さんは、年齢を重ねても自分の好きなことを楽しむべきだという考えを表明しました。

✅ 特に「いい歳なんだから」という言葉に疑問を呈し、年齢を理由に自分の行動を制限することはナンセンスだと主張しました。

✅ 星野源さん自身も、年齢を重ねてからピアスや指輪など、以前はためらっていたアクセサリーを身につけるようになったことを例に挙げ、年齢に関係なく自由に表現することを推奨しています。

さらに読む ⇒miyearnZZ LabomiyearnZZ Labo出典/画像元: https://miyearnzzlabo.com/archives/77850

星野源さんの「いい歳なんだから」という言葉に対する考え方は、すごく共感できます。年齢に関係なく、自分の好きなことを楽しむべきですよね。

星野源は、自身のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」で、「いい歳なんだから」という言葉について持論を展開しました。星野源は、年齢に関係なくやりたいことをやるべきだと主張し、「いい歳なんだから」という言葉は意味がわからないと語りました。若かった頃は派手な格好をする年配者を不思議に思っていたが、今は素敵に見えるようになったと述べました。星野源自身も、年齢を重ねてからイヤーカフや指輪を着用するようになりましたが、ピアスには憧れつつもまだ開ける勇気はないとのことでした。

え、星野源くんってピアス開けてんの?まじ!?かっこいい!

星野源の言葉、なんか深いな。俺ももっと自由に生きていきたいわ

あら、星野源くんってまだピアス開けてないの?もったいないわね。

本日は星野源さんのファッションについて詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 星野源さんの私服ファッションは、ラフで肩肘張らない大人カジュアルと、少しキレイ目のコンサバ系が特徴です。

💡 星野源さんはアクセサリーにもこだわりがあり、シンプルながらも独自のデザインが特徴のリングやネックレスを着用しています。

💡 星野源さんは年齢に関係なくやりたいことをやるべきだと主張し、自分の好きなことを楽しむことを推奨しています。