Academic Box Logo Menu opener

「イケパラ」で注目を集めた佐野泉と中津秀一を演じた俳優たちのその後

本日は「イケパラ」で注目を集めた佐野泉と中津秀一を演じた俳優たちのその後について、お話ししていきたいと思います!

中津秀一

2007年の中津秀一役は誰?

2011年の佐野泉を演じたのは、2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞した中村蒼です。

中村蒼はNHKの大河ドラマ「八重の桜」や朝ドラ「エール」にも出演しており、2017年に一般女性と結婚しています。

一方、2007年の中津秀一を演じたのは、ジャニーズで活躍する生田斗真です。

生田斗真は「イケパラ」出演後に知名度が上がり、現在は俳優一本で活動しています。

数々の作品で主演を務めています。

➡️ 続きを読む【主役級の俳優が勢揃い】『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダ...STUNNER(スタナー)STUNNER(スタナー)出典: https://stunner.jp/tv/1977/

イケメン俳優たちのその後が気になりますよね!では、さっそく一人目から見ていきましょう!

俳優

イケパラの出演者

俳優

「イケパラ」で憧れの走り高跳び選手を演じたのは誰?

小栗旬

2007年版の「イケパラ」で瑞稀にとって憧れの走り高跳び選手・佐野泉を演じたのは、小栗旬。

セクシーなイケメンぶりで注目を集め、花沢類役でブレイクした。

以降も多くの作品に出演し、2012年に山田優と結婚。

➡️ 続きを読む【主役級の俳優が勢揃い】『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダ...STUNNER(スタナー)STUNNER(スタナー)出典/画像元: https://stunner.jp/tv/1977/

まさに「イケパラ」がきっかけでブレイクしたんですね!その後も活躍を続けているようで、本当にすごい経歴ですよね~。

イケパラ キャスト

イケパラ キャストの噂を検証

この噂は、まだ公式に発表されておらず、信頼できる情報源からも発信されていません

したがって、この噂を鵜呑みにするのは危険であり、正確な情報が得られるまでは慎重判断する必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「イケパラ キャスト」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=イケパラ キャスト

あくまでも噂ということなので、正確な情報は出てから判断したいですね。それに、情報源も怪しいですからね。

水嶋ヒロ

イケメン俳優、水嶋ヒロの軌跡

水嶋ヒロは、『仮面ライダーカブト』『イケパラ』に出演した俳優で、『ごくせん』『好きな人がいること』『おカネの切れ目が恋のはじまり』などに出演しています。

2010年には映画『ドロップ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、2018年に桐谷美玲さんと結婚しました。

現在は、小説家やクリエイターとしても活動しています。

➡️ 続きを読む【主役級の俳優が勢揃い】『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダ...STUNNER(スタナー)STUNNER(スタナー)出典: https://stunner.jp/tv/1977/

『仮面ライダーカブト』懐かしいですよね~!水嶋ヒロさんといえば「ごくせん」のイメージが強いんですが、他にもいろいろ出ているんですね。特に『おカネの切れ目が恋のはじまり』は、私大好きで何度も見ちゃいました♪。

キャスト

イケパラ2007キャスト

キャスト

2007年のイケパラに出演したキャストを教えてください

堀北真希、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、石垣佑磨、姜暢雄

2007年の「イケパラ」には、芦屋瑞稀役の堀北真希、佐野泉役の小栗旬、中津秀一役の生田斗真、難波南役の水嶋ヒロ、天王寺恵役の石垣佑磨、姫島正夫役の姜暢雄が出演していました。

彼らは、自由奔放で個性的なキャラクターを演じ、ドラマを盛り上げました。

➡️ 続きを読むイケパラの豪華キャストを2007年版と2011年版で比較して...エントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジンエントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/76554

個性的なキャラクターばかりで、見ていて飽きなかったですよね!堀北真希さんや小栗旬さん、生田斗真さんなど、今でも活躍されている俳優さんたちが勢揃いしていたのもすごかったなぁ。

また、さまざまな俳優さんのその後についても取り上げていきたいと思いますので、ぜひまたお付き合いください!