Academic Box Logo Menu opener

ばっしーマネージャーの年齢疑惑:事実無根と判明した誤った情報

それでは記事1へお進みください。石橋さんと辻ちゃんの仲良しエピソードです。

ニコイチの絆

絆

「ばっしー」と「辻」の関係が変わったのはいつ頃か

バラエティ番組で共演し始めてから。

石橋と辻はバラエティ番組での共演をきっかけに親密になり、現在は「ニコイチ」と呼ばれるほど仲が良い。

辻は石橋が異動する予定だったと聞き、「イヤだな」と思ったという。

しかし、辻が番組で活躍したことで石橋との共演機会が増え、石橋は「辻担」と呼ばれるほど辻に専念するようになった。

➡️ 続きを読む辻希美「老後は一緒にお墓へ⁈ 家族でも友だちでもない、でも【...with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典/画像元: https://withonline.jp/with-class/education/tsujinozomi_renairon/lj5lS

石橋さんと辻ちゃんの関係性の深さは、マネージャーとタレントという関係を超えているようですね。

ばっしー

辻ちゃんねる「ばっしー」の正体

ばっしー

辻ちゃんネルの「ばっしー」の正体は?

マネージャー

辻ちゃんネルに登場する「ばっしー」こと石橋さんは、辻ちゃんのマネージャーを務めています。

携帯のロック解除番号を共有するなど、強い信頼関係で結ばれており、仕事上では辻ちゃんの携帯内の写真も自由に閲覧できるそうです

➡️ 続きを読む辻ちゃんネルにも登場のばっしーとは何者?家政婦?マネージャー...ちゃそのトレンドノートちゃそのトレンドノート出典/画像元: https://chasochaso.com/blog/bassi

ばっしーと辻ちゃんの信頼関係が垣間見えますね。仕事上でもプライベートでも支え合っているようです。

ばっしー

辻ちゃんねる「ばっしー」の正体とは?

辻希美のYouTubeチャンネル「辻ちゃんねる」に頻繁に登場する「ばっしー」こと石橋さんは、辻希美のマネージャーです。

辻希美の日常動画の撮影や、新居の公開、家具の組み立てを手伝うなど、仕事上のサポートを行っています。

➡️ 続きを読む辻ちゃんネルにも登場のばっしーとは何者?家政婦?マネージャー...ちゃそのトレンドノートちゃそのトレンドノート出典: https://chasochaso.com/blog/bassi

ばっしーのサポートのおかげで、辻ちゃんの忙しい日常も円滑に回っているのでしょうね。では、次の記事ではそんなばっしーのプライベートに迫ります。

結婚

辻ちゃんマネージャーばっしーの結婚状況

辻ちゃんのマネージャーのばっしーは、ネット上の情報や辻ちゃんのブログから判断すると、現在独身であると考えられます。

辻ちゃんのブログには「ばっしーfamily」という言葉が出てきますが、これは家族ではなく「ばっしーの仲間」を意味するようです。

また、2014年の記事では「ばっしーは独身で彼氏募集中」と記載されており、それ以降も結婚に関する記事はないため、現在も独身と推測されます。

➡️ 続きを読む辻ちゃんネルにも登場のばっしーとは何者?家政婦?マネージャー...ちゃそのトレンドノートちゃそのトレンドノート出典: https://chasochaso.com/blog/bassi

ばっしーの独身疑惑、気になりますよね。では、最後の記事で真相を探っていきましょう。

ばっしー マネージャー 年齢

ばっしーのマネージャーの年齢に関する噂の真偽

ばっしーのマネージャーの年齢に関する噂は誤りが原因による情報削除がされているため、誤りであるとされています。

情報が公開されていないため、正確な年齢は不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「ばっしー マネージャー 年齢」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ばっしー マネージャー 年齢

誤った情報の拡散は、当事者に大きな影響を与えることがあります。無責任な情報の取り扱いは避けたいものです。

モーニング娘。

辻希美のモーニング娘。時代と当時のマネージャー

辻希美がモーニング娘。

に入った当初、マネージャーだった石橋氏は19歳、辻希美は16歳で、年齢差があった。

当時はマネージャーが多く、辻希美の担当でもなかったため、辻希美は石橋氏に特別な印象を持っていない。

石橋氏も、辻希美を個別に教育したりすることはなく、辻希美と加護亜依が出演する番組の立ち合いをする程度の関わりだった。

➡️ 続きを読む辻希美「老後は一緒にお墓へ⁈ 家族でも友だちでもない、でも【...with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典: https://withonline.jp/with-class/education/tsujinozomi_renairon/lj5lS

当時から辻ちゃんを支えていた石橋さん、頼りになる存在だったようですね。

収入

辻ちゃんの年収の内訳とばっしーの役割

収入

辻ちゃんが家事や育児を手伝っているばっしーは、何の仕事に従事している?

マネージャー

辻ちゃん(辻希美)は、年収1億円以上の収入があると噂されています。

彼女のマネージャーであるばっしーは、辻ちゃんをはじめ高橋愛さんのマネジメントも担当しており、多忙な日々を送っています。

辻ちゃんは家政婦さんを雇うのではなく、家事代行サービスを利用して掃除や買い物を済ませている可能性があります。

家事代行サービスの相場は1時間あたり2,000円〜5,000円で、依頼内容によって変動します。

➡️ 続きを読む辻ちゃん(辻希美)宅に家政婦はいるのかナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-housekeeper/

辻ちゃんの収入、気になりますよね。では、次の記事でマネージャーのばっしーの働きぶりも合わせて探っていきましょう。

辻ちゃんとばっしーの関係性や、さまざまな噂の真相についてお伝えしました。今後も、皆さんに有益な情報を届けていきたいと思います。