Academic Box Logo Menu opener

ぽんぽこ顔バレの真相!噂や顔出し情報、気になるプロフィールを徹底調査

皆さん、ご注目ください!今日のテーマは、あの大人気のVTuber、ぽんぽこさんのプロフィールや気になる噂についてです!

素顔

VTuber・ぽんぽこの気になる素顔

素顔

ぽんぽこさんの年齢は?

20代後半

ぽんぽこさんの兄弟であるピーナッツくんの顔写真と、ぽんぽこさんの落ち着きのある雰囲気やコメントから、ぽんぽこさんの年齢は現在20代後半と推測されている。

また、ぽんぽこさんの身長は158cmで、兄弟のピーナッツくんも似たような身長と考えられる。

2023年4月1日には、ぽんぽことピーナッツくんが実写化された。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人は元ニート!リアルな顔バレや年齢まで大調査!にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典/画像元: https://koe-voice.jp/ponpoko-past-lile/

なるほど、ぽんぽこさんって20代後半なんですか!身長もけっこう高いんですね!ピーナッツくんとも似てるって聞くと、兄弟らしさを感じますね〜。

年齢

ピーナッツくんの年齢とぽんぽこさんの情報

年齢

ピーナッツくんの現在の年齢は?

30歳くらい

「ピーナッツくん」というキャラクターは現在30歳くらいと推測されています。

彼は「ぽんぽこさん」というキャラクターの年子であるため、「ぽんぽこさん」の現在の年齢は29歳くらいと予想できます

「ぽんぽこさん」は設定上206歳になっています。

また、「ぽんぽこさん」の身長は158cmです。

ただし、「ぽんぽこさん」の中の人物の顔は公開されていません。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人の顔バレは?ピーナッツくんとの関係は不仲なの...マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!出典/画像元: https://masaiian.com/ponpoko-person-insideface-exposed/

ピーナッツくんが30歳くらいと推測されているとなると、ぽんぽこさんも同じくらいの年齢ですかね。設定上は206歳って意外すぎます!

ぽんぽこ

Vtuber甲賀流忍者ぽんぽこの中の人情報まとめ

Vtuberの甲賀流忍者ぽんぽこは、2024年に6周年を迎える人気Vtuberです。

2018年からYouTubeで活動しており、現在では48.6万人のチャンネル登録者を抱えています。

ゆるキャラグランプリ2020でグランプリに輝いた経歴もあります。

ぽんぽこさんの動画は、甲賀式CGと呼ばれる実写映像を合成した珍しい仕上がりで、視聴者から好評を得ています。

そんなぽんぽこの中の人は元ニートだったことが判明しています。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人は元ニート!リアルな顔バレや年齢まで大調査!にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/ponpoko-past-lile/

ぽんぽこさんが元ニートって情報もちょっと衝撃的でした!あの独特なCG動画を作ってる方とは思えないですね〜。

顔バレ

ピーナッツくん 顔バレ

顔バレ

ピーナッツくんの顔はどのような顔だったのか?

イケメン

VTuberのピーナッツくんは、2018年の配信事故で素顔が映って顔バレした。

ピーナッツくんの中の人、甲賀流忍者ぽんぽこの実の兄は、クラウドファンディングで目元以外は顔を見せた。

ファンの評判によると、イケメンだったそうだ。

ピーナッツくんは、普段はショートアニメや着ぐるみ姿で活動しており、ラッパーとしても活動している。

➡️ 続きを読むピーナッツくんの中身が顔バレで炎上?中の人の身長や年齢は?出典/画像元: https://collieme.com/peanuts-kun-zense/

えー!ピーナッツくんが素顔を公開したんですか!?イケメンだったとは…気になる!ぽんぽこさんの顔も早く見てみたいです!

ぽんぽこさんの兄は誰?

ぽんぽこさんの兄は、ピーナッツくんです。

ただし、設定上は兄妹ではありません。

実の兄妹であることが分かっています。

ピーナッツくんの年齢や誕生日も非公開ですが、大学卒業後2年後にYouTubeを始めたことから、ぽんぽこさんの年齢や誕生日も推測できます。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人の顔バレは?ピーナッツくんとの関係は不仲なの...マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!出典: https://masaiian.com/ponpoko-person-insideface-exposed/

ぽんぽこさんの兄がピーナッツくんって、設定じゃなかったんですね!家族揃って人気者ってすごいですね〜。

中身

甲賀流忍者ぽんぽこの中身の正体

甲賀流忍者ぽんぽこの中身は配信者出身ではなく、元フリーターでした。

実写映像を巧みに活用した最先端技術を駆使するVtuberとして知られています。

ぽんぽこの初登場は、実兄が運営するYouTubeチャンネル「ピーナッツくん!オシャレになりたい!」の第4話「レイヤーさん」でした。

➡️ 続きを読む甲賀流忍者ぽんぽこの中の人・中身の顔バレは?ピーナッツくんと...出典: https://collieme.com/pon-poko-zense/

ぽんぽこさんが配信者出身じゃなくて元フリーターだったなんて意外!でも実写映像を駆使した動画は最先端ですね!

VTuber

VTuber「ぽんぽこ」の中身とピーナッツくんとの関係

「ぽんぽこ」はVTuberとして活動している甲賀流忍者だ。

相棒の「ピーナッツくん」との関係は良好で、不仲の噂は誤りである。

実写とバーチャルが融合した珍しいタイプのVTuberで、ドッキリ企画が人気。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人の顔バレは?ピーナッツくんとの関係は不仲なの...マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!出典: https://masaiian.com/ponpoko-person-insideface-exposed/

VTuberってバーチャルなイメージですが、ぽんぽこさんは実写も交えてるんですね!面白そう!

ぽんぽこ 顔バレ 5ch

Vtuberのぽんぽこ顔バレの噂はデマ?

Vtuberのぽんぽこさんの顔バレに関する噂が一部で流れていますが、公式な情報源からは顔バレ情報は公開されていません。

一部の匿名掲示板などで情報が拡散されているようですが、信頼できる情報ではありません。

ぽんぽこさんの顔バレ情報は今後公開される可能性もありますが、現時点では公開されていないことをご了承ください。

➡️ 続きを読む検索結果 「ぽんぽこ 顔バレ 5ch」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ぽんぽこ 顔バレ 5ch

ぽんぽこさんの顔バレ情報はまだ公開されてないんですね。でも今後発表されるかもしれないと思うとワクワクします!

ピーナッツ

ぽんぽことピーナッツの関係

ネット上でぽんぽこさんとピーナッツくんが不仲だという噂がありましたが、そのような情報はなく、現在は良好な関係のようです。

ただし、過去にぽんぽこさんが動画で「不仲時代」について語ったことがあるとのこと。

➡️ 続きを読むぽんぽこの中の人の顔バレは?ピーナッツくんとの関係は不仲なの...マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!マサいあんログ | 日常の出来事の謎を解決します!出典: https://masaiian.com/ponpoko-person-insideface-exposed/

ぽんぽこさんとピーナッツくんが不仲だったって噂もあったんですか?今は仲良しみたいで安心しました!

ぽんぽこ

バーチャルYouTuberぽんぽこの特徴と人気の秘密

ぽんぽこ

バーチャルYouTuberのぽんぽこさんが有名になったのはどんな特徴ですか?

実写とバーチャルを組み合わせた独自のスタイル

バーチャルYouTuberのぽんぽこさんは、実写映像とバーチャルを組み合わせた「甲賀流CG」と呼ばれる独自のスタイルで有名になりました。

この最先端の技術を駆使した動画が、他の多くのVtuberとは一線を画し、注目を集めています。

ぽんぽこさんは、2018年に活動を始めて以来、50万人以上のチャンネル登録者数を誇っています。

➡️ 続きを読む【顔バレ】ぽんぽこの中の人の本名は?ピーナッツくんとの関係は...浜ちゃん日記 |浜ちゃん日記 |出典/画像元: https://hamadera.jp/ponpoko-person/

ぽんぽこさんの『甲賀流CG』ってすごい特徴的ですよね!他のVTuberとは一線を画してる感じがします。

身長

ぽんぽこさんの身長・体重について

ぽんぽこさんの身長は158cm、BMIは18.9で、これらを基に推測すると、体重は約47㎏と推定されます。

この体重はモデル体重と呼ばれており、ぽんぽこさんはすらっとしたスタイルの良い女性であると考えられます。

➡️ 続きを読む【顔バレ】ぽんぽこの中の人の本名は?ピーナッツくんとの関係は...浜ちゃん日記 |浜ちゃん日記 |出典: https://hamadera.jp/ponpoko-person/

ぽんぽこさんの体重推定がモデル体重だなんて、スタイル抜群なんですね!すらっとしたイメージにぴったりです!

それでは、今回の記事はここまでです。ぽんぽこさんの魅力がたっぷり詰まった内容でしたね!今後も要注目です!それではまたのご視聴をお待ちしています!