Academic Box Logo Menu opener

歳の差婚!よぉちゃんとりおレモンの驚きの年齢差と馴れ初め大公開!

こんにちは、ライターのAnnaです。今回は、歳の差婚についてお話ししたいと思います。

よぉちゃんの年齢とプロフィール

よぉちゃんの現在の年齢は?

35歳

人気YouTuber「よぉちゃん」は、1988年9月3日生まれで、2024年3月現在35歳です。

彼は元芸人で、現在はYouTubeやTikTokで活躍しています。

詳しくみる ⇒参照元: よぉちゃん(元芸人)の年齢は?結婚の年の差や職業も詳しく!

吉本芸人「よぉちゃん」のプロフィール

吉本芸人「よぉちゃん」の本名は?

横山竜也

吉本芸人の「よぉちゃん」は9月3日生まれの1988年生まれで、現在34歳。

コンビ名は「ジャンゴ」。

公式サイトによると本名は「横山竜也」で、芸名「よぉちゃん」は本名の「横山」から取っていると考えられる。

毎年誕生日にはツイートをしており、友人や家族と過ごしている様子。

詳しくみる ⇒参照元: よぉちゃんの年齢は?本名や身長などのWikiプロフィールも!

グルメ系YouTuberりおレモンの年齢と歳の差婚

りおレモンさんの年齢は?

25歳

グルメ系YouTuberのりおレモンさんは2023年3月に結婚し、夫のよぉちゃんさんとの年齢差が話題になっています。

りおレモンさんは2024年3月時点で25歳であり、よぉちゃんさんとは歳の差婚にあたります。

詳しくみる ⇒参照元: りおレモンの年齢は?結婚した旦那のよぉちゃんとは歳の差婚?

りおレモンとよぉちゃんの年齢差

お笑いコンビを解散したお笑い芸人・よぉちゃんの現在の年齢は?

35歳

2024年2月の時点で、よぉちゃんは35歳と推測されます。

これは、よぉちゃんが2021年9月3日に自分の誕生日を33歳とツイートしていることによるものです。

よって、りおレモンさんとよぉちゃんは10歳差となります。

詳しくみる ⇒参照元: りおレモンが年の差結婚!?旦那のよぉちゃんとの馴れ初めも詳し...

りおレモンとよぉちゃんの出会い

よぉちゃんに対するりおレモンさんの最初の印象は?

やばいやつ

最初は「やばいやつ」という印象だったりおレモンさんは、実際に会ってみると普通に話せる人だと感じた。

そのギャップで印象がプラスに変わったことで、コラボをきっかけに意気投合し、すぐに親密な関係になった。

動画のコメントでも二人の相性の良さが称賛されている。

詳しくみる ⇒参照元: りおレモンが年の差結婚!?旦那のよぉちゃんとの馴れ初めも詳し...

夫婦YouTuber「よぉちゃんりおちゃん夫婦」の歳の差と妊娠報告

りおレモンさんとよぉちゃんさんの歳の差は?

10歳差

夫婦YouTuberの「よぉちゃんりおちゃん夫婦」は、夫のよぉちゃんが35歳、妻のりおレモンさんが10歳年下で、2023年12月時点で25歳です。

2人は元々は同業者として顔見知りでしたが、コラボをきっかけに交際を始め、わずか数か月のスピード婚で結婚しました。

現在は、りおレモンさんの妊娠を発表しており、夫婦で出産に向けて準備を進めています。

詳しくみる ⇒参照元: 【2024最新】りおレモンの年齢は?よぉちゃん(結婚)との歳...