Academic Box Logo Menu opener

魔法少女ぴぷの知られざるアンチ事情 - 真実を暴く

ライターのAnnaです。

魔法少女ぴぷちゃんの謎に迫る

魔法少女ぴぷちゃんの性別は?

たぶん女性

「魔法少女ぴぷちゃん」はYouTubeでメイクやファッションの動画を配信する人気チャンネル。

運営者のぴぷちゃんの性別は「たぶん女」と自己紹介動画で語っている。

また、サバサバしていて自立心があり、気が強い性格である可能性が示唆されている。

詳しくみる ⇒参照元: 魔法少女ぴぷちゃんの性別は?本名・体重や高校はどこ?

ぴぷちゃんのプロフィール

ぴぷちゃんの本名は非公開ですが、何をしているときには名前を明かしている?

リスナーに聞かれた時

ぴぷちゃんはTikTokフォロワー数5.57万人を誇る人気TikTokerです。

本名は非公開ですが、リスナーに聞かれた際には答えているそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 魔法少女ぴぷちゃんの性別は?本名・体重や高校はどこ?

ぴぷちゃん情報

ぴぷちゃんの身長は?

160cmくらい

魔法少女ぴぷちゃんの誕生日は7月28日で、身長は160cmほどです。

また、ギルトガイ少女と交際しています。

詳しくみる ⇒参照元: 魔法少女ぴぷちゃんとは何者?何歳?高校や身長などwiki風プ...