Academic Box Logo Menu opener

年齢による衰えを拒否する風吹ジュンのアンチエイジングメソッド

それでは早速、風吹ジュンのアンチエイジングメソッドを探っていきましょう。

アンチエイジング

風吹ジュンのアンチエイジング術

アンチエイジング

女優の風吹ジュンさんは、年齢による衰えをどのように捉えていますか?

受け入れたくない

女優の風吹ジュンさんは、50代になってから年齢を意識するようになり、衰えをただ受け入れることに抵抗を感じている

彼女は、年齢とともに身体に不調を感じるようになったが、日傘を差すようにアンチエイジングに取り組んでいる。

風吹さんは、女優としてだけでなく、二人の子どものシングルマザーとして忙しく活動してきた。

そのため、年齢による衰えを認めたくないという気持ちが強いようだ。

➡️ 続きを読む風吹ジュンさん「変調を感じた50代からはじめたアンチエイジン...OurAge – 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディOurAge – 集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディ出典/画像元: https://ourage.jp/life/interview/250894/

風吹ジュンのように、歳を重ねても若々しくいたいと思う人は多いですよね。彼女の秘訣を聞けるなんて、楽しみです!

ロングヘア

風吹ジュンのロングヘアの魅力

ロングヘア

風吹ジュンがロングヘアを維持し続ける理由は何ですか?

年齢的に似合いやすいから

風吹ジュンは、デビュー以来一貫してロングヘアをキープしていることで知られています

ロングヘアは年齢を重ねると似合いづらくなりますが、風吹ジュンはそれを上手に着こなしています。

そのため、彼女のロングヘアは「かわいい」と評されることが多いようです。

風吹ジュンは18歳で銀座の高級クラブで働いていたときにスカウトされ、芸能界入りしました。

芸名の「風吹」「風に吹かれたように」から、「ジュン」「語呂がいい」からと付けられたそうです。

➡️ 続きを読む風吹ジュンの年齢、身長、 髪型 「家族ノカタチ」で変わらない...ジェット快調!ジェット快調!出典/画像元: https://jetkaichou.hatenablog.com/entry/2016/01/20/141638

風吹ジュンのロングヘアはやっぱり素敵ですよね。あれだけ似合うのは本当にうらやましいです。

年齢

風吹ジュンの年齢とドラマでの役柄

ドラマで永里大介の父親を演じる西田敏行さんと、熊谷葉菜子の母親を演じる風吹ジュンさんは、ベテラン俳優としてドラマに深みを加えています。

風吹ジュンさんの年齢は63歳で、身長は157cm、髪型はミディアム・ボブです。

風吹ジュンさんは60代とは思えない若々しい容姿で、ドラマではリタイア後田舎に移住して暮らす夫婦の妻、32歳の娘を持つ母親役を演じています。

➡️ 続きを読む風吹ジュンの年齢、身長、 髪型 「家族ノカタチ」で変わらない...ジェット快調!ジェット快調!出典: https://jetkaichou.hatenablog.com/entry/2016/01/20/141638

ベテラン俳優さんのお芝居は貫禄がありますよね。風吹ジュンさんと西田敏行さんの共演、見逃せません!

風吹ジュン

風吹ジュンの魅力と成長

風吹ジュン

風吹ジュンが樹木希林から受けたアドバイスは?

役所に自分で行けるようになる

風吹ジュンは「寺内貫太郎一家」に出演時、樹木希林から「ちゃんと役所に自分で行けるようにならないといけないわよ」とアドバイスを受け、その後、川添象郎と結婚し、1男1女を儲けたが、1992年に離婚した。

53年ぶりには父と再会を果たした。

風吹ジュンのボブヘアは自毛で、カーラーで巻いたりアレンジしている。

➡️ 続きを読む風吹ジュンのボブの髪型がかわいい!子供と孫も?若い頃の画像写...出典/画像元: https://urara.club/post-6001/

風吹ジュンさんのボブヘアも真似したくなりますよね。でも、自毛でセットするってすごいなと思います。

若返り

年齢を感じさせない体の作り方

若返り

剱岳登山のきっかけは何ですか?

本格的な登山への挑戦

女優の風吹ジュンさんは、67歳のときに北アルプスの剱岳に登頂しました。

この登頂をきっかけに、筋肉作りと体の可動域を広げるトレーニングを始めました。

風吹さんは、体の可動域が狭くなると怪我をしやすいと語っています。

➡️ 続きを読む風吹ジュンの美習慣(2)キレイと元気を叶えるには?ハルメク365|女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイトハルメク365|女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト出典/画像元: https://halmek.co.jp/column/editing/9832

ボリューム感のあるボブヘアー、私も挑戦してみたいです!風吹ジュンさんのように似合うようになりたいな~。

タンブラー

芸能人が愛用するタンブラー情報

タンブラー

風吹ジュンさんがデザインした中国茶専用タンブラーは何種類ある?

4種類

風吹ジュンさんが愛用しているタンブラーは、簡里佳さんの古今茶籍で購入可能。

また、風吹ジュンさんは中国茶専用タンブラーをデザインしており、春夏秋冬の4種類がある。

➡️ 続きを読む風吹ジュン髪型ボブ(今)に絶賛!タンブラーがマツコ紹介で欠品...kiko Newskiko News出典/画像元: https://kiko-news.com/archives/6826/

風吹ジュンの新しい髪型情報、気になりますね。続報を待ちましょう!

風吹ジュンの女優としてのキャリア、すごいですね!「あさが来た」も「半分、青い」も、どちらも好きな作品なので、また見返してみようかな。