Academic Box Logo Menu opener

「32434」の意味は?SNSで流行の恋愛暗号を大公開!

今、SNS上で話題の恋愛暗号について徹底解剖していきたいと思います!まずは、「32434」が何を意味するのかチェックしてみましょう。

暗号

恋愛暗号:数字に隠されたメッセージ

数字で表された「32434」は、「好きでした」という隠された意味を持ちます

このメッセージは、主にTikTokやLINEなどのプラットフォームで、直接的な表現を避けたい場合や、密かにアピールしたい場合に使用されています。

このような恋愛暗号は、数字に変換することで伝達を容易にし、ハードルを下げているのです。

➡️ 続きを読む【恋愛暗号一覧】32434や数字の意味は好きでした!作り方や...COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。出典: https://tabiumiburari.com/renaikigou-32434-imi/

単純に数字を並び替えて隠れた意味を持たせるって、とっても手軽で可愛いアイディアですよね。私も誰かにこっそり伝えてみようかな(笑)。

恋愛

恋愛暗号の作り方と意味

恋愛

ガラケー打ちの入力回数を組み合わせた恋愛暗号の「333224*888」は、何を意味する?

好きだよ

恋愛暗号は、数字の組み合わせや文字数を語呂合わせにしてメッセージを伝える方法。

ガラケー打ちの入力回数を組み合わせた方法では、「333224*888」「すきだよ」という意味になる。

この暗号は、ガラケー時代から手軽に使用されてきた方法で、現在でも使われている。

また、TikTokなどで流行している恋愛暗号には、「32434」は「すきでした」「143」「あいしてる」「831」は「あいしてる」などがある。

これらの暗号は、入力方式や語呂合わせなど、さまざまな方法で作成されている。

➡️ 続きを読む32434や8318の数字の意味は?恋愛暗号一覧と作り方を徹...話のネタ話のネタ出典/画像元: https://neta7.com/17071.html

ガラケー打ちやポケベル打ちなど、昔の入力方式も活用しているのは面白いですね。思わず懐かしくなっちゃいました。

暗号

ポケベル暗号の意味と読み方

暗号

昔使われていたポケベルで暗号として使用されていた数字「32434」は何を表す?

好きでした

ポケベル世代に親しまれたポケベル打ち(ツータッチ入力)を用いた暗号では、「3」「さ行」、「3」は「う段」を表し、「す」となる。

初期のポケベルでは文字送信ができず、数字で語呂合わせメッセージを送信していた。

「32434」は「好きでした」と表現される。

ガラケーの文字入力方式に基づいた暗号では、「4#1133322」「大好き」「333224888」「好きだよ」を意味する。

➡️ 続きを読む恋愛暗号一覧|数字と英字で表す暗号の解読方法を解説!daily navigationdaily navigation出典/画像元: https://yuruiki.site/renai-cryptography/

でも、ポケベル世代の人には馴染みがあっても、今の若い世代はあまり知らないのかな?世代によって差がありそうですね。

恋愛暗号 一覧

恋愛暗号一覧: インターネットの噂が真実ではないことが判明

恋愛暗号の一覧に関する噂は事実ではありません。

この話題に関する情報は検索エンジンにインデックスされていませんし、公式には公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「恋愛暗号 一覧」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=恋愛暗号 一覧

え?噂って本当じゃないんですか!?ガッカリしちゃった。でも検索しても情報が出てこないってことは、信憑性は低いのかもですね。

流行

恋愛暗号の流行と意味

恋愛暗号は、恥ずかしさから直接言えない恋愛の気持ちを数字で伝える暗号。

SNSで若い世代を中心に流行しており、32434は「大好き」を意味する。

➡️ 続きを読む【恋愛暗号一覧】32434や数字の意味は好きでした!作り方や...COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。COCOちゃんブログ|みんなが気になる情報をわかりやすく、丁寧にお届けしていきたいと思います。出典: https://tabiumiburari.com/renaikigou-32434-imi/

確かにSNSだと、直接的に言えないような気持ちも、数字でなら伝えやすいですよね。でも、意味を知らなければただの数字の羅列に見えちゃうかもしれないから、使いどころが大事かも。

暗号

恋愛暗号の意味を解き明かす

暗号

「8318」はどんな意味を表しますか?

永遠の愛

「8318」「I love you eternity」という意味を持つ恋愛暗号です。

「831」は「I love you」を表し、「8」は横にした無限大記号を連想させて永遠を表しています。

「823」「Thinking of you」を表す暗号で、単語の文字数を数字で示しています。

「486」は韓国語の「愛している」を表し、各文字のハングル画数から数字が付けられています。

「520」は中国語の「我爱你」を表し、発音が「520」に似ていることから恋愛メッセージとして使われています。

「530」は中国語の「我想你」を表し、こちらも「520」と同じ原理で恋愛メッセージとして使われています。

➡️ 続きを読む恋愛暗号一覧|数字と英字で表す暗号の解読方法を解説!daily navigationdaily navigation出典/画像元: https://yuruiki.site/renai-cryptography/

海外の恋愛暗号も素敵ですね!「8318」って「I love you eternity」って意味があるなんて、ロマンチックすぎます。

今回はSNSで話題の恋愛暗号について、いろいろとご紹介しました。みなさんも、気になる暗号があればぜひ試してみてくださいね。最後までご覧いただき、ありがとうございました!