Academic Box Logo Menu opener

胡桃のあの前世が判明!元はニコ生配信者「こめじるし3こ」

こめじるし

胡桃のあ前世特定!元中の人は「こめじるし3こ」

こめじるし

胡桃のあの前世(中の人)は誰ですか?

こめじるし3こ

人気VTuber胡桃のあの前世は、2012年にニコニコ生放送で配信活動を開始した「こめじるし3こ」という配信者です

こめじるし3こは、主にスプラトゥーンの実況や歌ってみた動画を投稿していました。

現在はVTuberとして活躍している胡桃のあの前世が、このこめじるし3こであることが特定されています

➡️ 続きを読む【胡桃のあの前世】こめじるし3この顔バレ!中の人の年齢も!出典/画像元: https://collieme.com/kurumi-noa-zense-face/

そうなんです!胡桃のあの前世は、なんと、かつてニコニコ生放送で配信活動をしていた「こめじるし3こ」という配信者さんだったんです。

胡桃

胡桃のあの前世と前世の経歴

胡桃のあの前世(中の人)はこめじるし3こということが判明しました。

こめじるし3こは2012年からニコニコ生放送で活動を開始し、スプラトゥーンやPUBGなどのTPS、FPS系のゲームを配信していました。

2018年のPUBG GIRLS BATTLEではSOLO部門で準優勝、DUO部門では7位に入賞しています。

また、こめじるし3ことEveeqkは、同じくぶいすぽっ!

に所属している花芽すみれの前世でもありました。

➡️ 続きを読む胡桃のあの前世(中の人)はこめじるし3こ 年齢や顔出しは?出典: https://nyfco.org/kuruminoah_zense/

こめじるし3こさんは、スプラトゥーンやPUBGなどのTPS、FPS系のゲームの配信で活躍されていた方なんだそうです。けっこう有名だったみたいですね。

胡桃

胡桃のあの前世(中の人)はこめじるし3こ?

胡桃のあの前世(中の人)はこめじるし3こと言われている。

理由は、声、好きなゲーム(スプラトゥーン)、関西弁、コスプレという4点が共通しているから。

こめじるし3こは関西出身のコスプレイヤーで、現在そのことを示すツイートは削除されている。

一方、胡桃のあは子持ちのママや病気に関する情報はガセの可能性が高い。

➡️ 続きを読む胡桃のあの前世 (中の人)はこめじるし3こ?子持ちのママ説や...ゆるっとYouTuber紹介ゆるっとYouTuber紹介出典: https://mochiyuru-life.com/kurumi-komejirusi-3914

確かに、声とかゲームの好みとか、共通点が多いような気がしますね。でも、胡桃のあさんがママだという情報もガセという説があるみたいだし、真相は謎に包まれていますね。

Vtuber

Vtuber胡桃のあの前世

Vtuberの胡桃のあさんは、配信中に学生時代の話を鮮明に語り、20代前半である可能性が浮上しています。

彼女の配信はFPS中心のゲームや歌を中心に行われ、かつては弟の声が配信にのっていたり、FPSの腕前で優勝経験もあるなど、多彩な一面を持っています。

彼女の前世(中の人)についての調査では、こめじるし3こであるとの噂があり、その根拠として声の似ていることや鬼滅の刃を同じ日に観たことをツイートしたこと、関西弁のコスプレイヤーであること、スプラトゥーン好きであることなどが挙げられています。

また、過去のこめじるし3こ時代にはコスプレイヤーとして顔バレもしており、その人気ぶりがうかがえます。

興味を持った方は、ぜひ彼女の配信を視聴してみてください。

➡️ 続きを読む「胡桃のあ」の前世(中の人)は「こめじるし3こ」?にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/kurumi-noa-past-life/

胡桃のあさんの前世がこめじるし3こさんかどうかは、まだ確定していないようですね。でも、これだけ共通点が多いと、同一人物の可能性はかなり高そうですよね。

胡桃

胡桃のあの中の人=こめじるし3この根拠

ぶいすぽっ!

所属の胡桃のあの中の人がこめじるし3こであると判明した根拠は2つあります。

1つ目は、声が高く話す時のテンションが似ていることです

2つ目は、どちらもスプラトゥーンというゲームを好んでいることです。

これらの共通点により、両者が同一人物である可能性が高まりました。

➡️ 続きを読むぶいすぽっ!所属・胡桃のあのプロフィールや中の人(前世)は?Vtuberファン -Vtuberファン -出典: https://vyoutuber.com/post-580/

1つ目の共通点は、声が高く話すときのテンションが似ているということ。2つ目は、どちらもスプラトゥーンというゲームを好んでいるということ。確かに、この2つの共通点はかなり大きいですね。

胡桃

こめじるし3こと胡桃のあ同一説の根拠

こめじるし3こはコスプレイヤーで、声の高さと可愛らしさが胡桃のあと酷似している。

また、どちらも任天堂のゲーム「スプラトゥーン」を好み、SNSでも同一人物であると噂されている。

これらの共通点が、こめじるし3こと胡桃のあを同一人物と考える理由となっている

➡️ 続きを読む胡桃のあの前世 (中の人)はこめじるし3こ?子持ちのママ説や...ゆるっとYouTuber紹介ゆるっとYouTuber紹介出典: https://mochiyuru-life.com/kurumi-komejirusi-3914

確かに、関西出身者であるという共通点は、結構大きな手がかりになりそうですね。それに、同じ日にキーボードの破損や鬼滅の刃の映画鑑賞に関するツイートをしているというのが、偶然とは思えないですよね。

胡桃

こめじるし3こと胡桃のあの、同一人物の可能性

胡桃

こめじるし3こと胡桃のあの共通点は何か?

関西出身者

こめじるし3こと胡桃のあの共通点は、関西出身者であることだ。

胡桃のあは関西弁の可愛らしさで知られ、こめじるし3こも関西弁女子として配信したことがある。

また、同じ日にキーボードの破損や鬼滅の刃の映画鑑賞に関するツイートをしており、同一人物である可能性が示唆されている。

➡️ 続きを読む【胡桃のあの前世】こめじるし3この顔バレ!中の人の年齢も!出典/画像元: https://collieme.com/kurumi-noa-zense-face/

デマは事実ではありませんという記事もあるみたいですね。でも、これだけ共通点が多いと、信じてしまいたくなりますよね。

胡桃のあ 子持ち

デマは事実ではありません

検索エンジンはデマをインデックスしておらず、これは最近のデマです。

このため、デマは事実ではありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「胡桃のあ 子持ち」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=胡桃のあ 子持ち

関西弁の使用という共通点も、同一人物である可能性を示す、重要な手がかりですね。

関西弁

ゲーム配信者の共通点:関西弁とスプラトゥーン愛

ゲーム配信者の「胡桃のあ」と「こめじるし3こ」は、関西弁の使用という共通点がある。

「胡桃のあ」は雑談配信で好まれる関西弁を話し、「こめじるし3こ」は大阪に住んでいることが確認されている。

さらに、「こめじるし3こ」はスプラトゥーンゲームで最高ランクのウデマエXにあり、アイコンやヘッダーもスプラトゥーン関連にするなど、スプラトゥーンへの愛着が強いことも特徴である。

➡️ 続きを読むぶいすぽっ!所属・胡桃のあのプロフィールや中の人(前世)は?Vtuberファン -Vtuberファン -出典: https://vyoutuber.com/post-580/

確かに、胡桃のあさんの天真爛漫な声と性格って、ギャップがあって魅力的ですよね。こめじるし3こさんという前世も、同じような性格だったのかもしれないですね。

前世

胡桃のあの中の人(前世)は「こめじるし3」だった!?

胡桃のあは、「ぶいすぽっ!

所属のFPSゲームを中心に人気を博すVTuberです。

普段は「僕」という一人称で、天真爛漫な声と性格でゲーム実況を行っています。

そのギャップが魅力の一つとなっています。

胡桃のあの前世は「こめじるし3」という人物であることが判明しています。

➡️ 続きを読む胡桃のあの中の人(前世)はこめじるし3こと判明!その理由に一...オズとアキの「中の人探して!」オズとアキの「中の人探して!」出典: https://ozakisagashite.jp/kuruminoa/

こめじるし3こさんが顔バレしていたという情報もあるみたいですね。これはまた、興味深いですね。

前世

胡桃のあの中の人は?前世や顔バレ情報まとめ

ストリーマー「胡桃のあ」の前世(中の人)は「こめじるし3こ」という方です。

こめじるし3こはFPS系のゲーム配信で人気があり、顔バレしていることでも知られています。

また、スタイルもいいという噂があります。

➡️ 続きを読む「胡桃のあ」の前世(中の人)は「こめじるし3こ」?にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/kurumi-noa-past-life/

今回の記事では、胡桃のあさんとこめじるし3こさんの共通点や、前世に関するさまざまな情報が紹介されていました。まだまだ謎が多い部分もありますが、今後も続報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

それでは、本編はここまでとなります。最後までご覧いただき、ありがとうございました!