Academic Box Logo Menu opener

ウルトラマンの家族構成に新たな展開?噂される相関図の真偽を検証

ウルトラマンの家族構成をめぐる話題について、深堀りしていきたいと思います!。

家系図

平成ウルトラマンの家系図

家系図

ウルトラ兄弟と関連性がある平成シリーズのウルトラマンは?

メビウスとヒカリ

平成シリーズのウルトラマンは、M78星雲出身ではなく、ウルトラ兄弟とは無関係なものが多い。

唯一関連性があるのは「ウルトラマンメビウス」のメビウスと「ウルトラマンヒカリ」のみである

ウルトラの父に育てられたり、2019年3月時点でヒカリが十一男になったのを最後に、ウルトラ兄弟は増えなくなった。

➡️ 続きを読むウルトラマンの家系図を調べたらヒーローとは思えぬ複雑さだった...出典/画像元: https://moemee.jp/post/7151/2/

なるほど、ウルトラ兄弟との関連性については明確ですね。では、噂の相関図について詳しく見ていきましょう!

ウルトラマン 相関図

ウルトラマン相関図に関する噂が噂であることが判明

ウルトラマンの相関図に関する噂が流れていますが、これは情報がまだ公開されておらず、検索履歴の削除や検索エンジンでのインデックス化がされていないため、噂であることが判明しました

公式な情報が公開されるまで、この噂を鵜呑みにしないでください。

➡️ 続きを読む検索結果 「ウルトラマン 相関図」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ウルトラマン 相関図

そうなんですね!安心しました。情報が公開されるのを待ちましょう!

起源

ウルトラマンの起源の謎

ウルトラマン同士の血縁関係は不明確で、人工的に作成された存在として扱われている可能性があります。

また、誕生の経緯や両親の詳細は明らかになっていません。

➡️ 続きを読むウルトラマンの家系図を調べたらヒーローとは思えぬ複雑さだった...出典: https://moemee.jp/post/7151/2/

確かに、ウルトラマンの誕生の秘密は謎に包まれていますね。今後も続報を期待しましょう!