Academic Box Logo Menu opener

森泉の旦那の年収は1,000万円以上?お寺住職の収入と税制優遇

皆さん、こんにちは!森泉さんとその夫の年収や家族についてお話ししましょう!

旦那

お寺住職の年収と森泉の旦那

旦那

お寺に住職として生活する人の一般的な年収はいくら?

1,000万円

お寺に住職として生活する人の一般的な年収は約1,000万円とされています

さらに、お寺への寄付には税金がかからないため、一般企業で1,000万円を稼ぐよりも手取り金額が多くなります。

森泉さんの夫である金子朋史さんは住職以外にも外車販売や不動産経営を行っているため、年収は1,000万円を優に超えていると考えられます

金子朋史さんは前妻と12年間結婚していましたが、離婚後に自由な思考を持つ森泉さんに惹かれたとされています。

前妻はセント・フォースに所属するフリーアナウンサーの望月理恵さんでした。

➡️ 続きを読む森泉の旦那はお寺の住職?!金持ちのイケメンという噂も!徹底調...SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/mori-izumi-hasband/

お寺に住むお坊さんの年収は一般企業の1000万円以上のサラリーマンよりも多いなんて驚きですね!しかも住民税や所得税が非課税になるなんてすごく羨ましいです。森泉さんのご主人はお坊さんの他にも外車販売や不動産経営をされているそうなので、年収は軽く1000万円を超えているでしょうね!

年収

森泉の年収推定

年収

森泉の年収はどのくらいですか?

1億円以上

森泉はモデルとして活躍しており、キャビアに月300万円使用していたという発言から、年収は最低でも7000万円と推測されます。

CM1本で4000万円のギャラを得ているローラと比較すると、森泉の年収は1億円以上と見込まれます。

➡️ 続きを読む森泉の家族の名前の読み方や仕事は?金持ちだけど年収や資産はい...COCO’s BLOGCOCO’s BLOG出典/画像元: https://cocomirai.com/moriizumi-7863/

中には数十億円を稼ぐお寺もあるなんて、お金に困らなそうでいいですね。金銭面だけでなく、ご近所さんからも人柄が良いと評判って素敵です。ご主人はバツ1だったんですね。前の奥さんが女子アナだったって噂もありましたね。

プロフィール

森泉の結婚相手とプロフィール

プロフィール

森泉の旦那の名前を教えてください

高良健吾

森泉さんは2018年12月に俳優の高良健吾さんと結婚しています。

高良健吾さんは1987年生まれで、映画やドラマで活躍する人気俳優です。

森泉さんとは10歳差の年の差婚でした。

高良健吾さんは端正な顔立ちと演技力の高さで知られ、多くの作品で主演を務めています。

森泉さんとの結婚後は、公私ともに順調な様子で、幸せな家庭を築いています。

➡️ 続きを読む森泉の旦那はお寺の住職?!金持ちのイケメンという噂も!徹底調...SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/mori-izumi-hasband/

森泉さんはモデルとして活躍されていて、キャビアに月300万円も使っていたなんて、想像もつきません!ローラさんとCMのギャラを比較すると年収は1億円以上になるなんて、すごいですね!

子供の誕生

森泉の子供の誕生と旦那の素顔

子供の誕生

森泉夫妻の子供は女の子でいつ生まれた?

2018年6月19日

森泉と旦那の金子朋史の間に2018年6月19日に女の子が誕生した。

森泉は妊娠期間にひどいつわりがあったが、出産後はすぐに仕事復帰。

娘は保育園に通っており、インスタで仲睦まじい姿が投稿されている。

旦那の金子朋史は住職、会社経営、料理を担当する資産家で、夫婦は支え合いながら子育てをしている。

➡️ 続きを読む森泉の旦那はお寺の住職?!金持ちのイケメンという噂も!徹底調...SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/mori-izumi-hasband/

森泉さんは10歳年下の俳優さんと結婚されているんですね。旦那さんは素敵な方みたいですね。公私ともに順調で幸せそうで何よりです!

旦那

森泉と住職旦那の馴れ初めと旦那の情報

モデルの森泉は、住職の金子朋史とペットの葬儀で出会い、金子の優しい対応に惹かれてディナーに誘った。

その1年後に結婚した。

金子は外車販売や不動産経営もしており、外車好きとして知られる。

森泉と金子は、愛犬の葬儀をきっかけに距離を縮め、結婚に至った。

➡️ 続きを読む森泉の旦那はお寺の住職?!金持ちのイケメンという噂も!徹底調...SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典: https://sorteplus.net/mori-izumi-hasband/

夫唱婦随で子育てを乗り越えていけるなんて、素敵なご夫婦ですね。

森泉 年収

森泉の年収に関する真実

森泉の年収に関する噂が広まっていますが、公式な情報が公開されていないため、その真偽を確認することはできません。

検索エンジンでも情報が見つからず、プライバシー保護の観点から個人の情報が公開される可能性も低いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「森泉 年収」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=森泉 年収

モデルの森泉さんと住職の金子朋史さんの馴れ初めはペットの葬儀だったなんて、ドラマみたいですね!金子さんの優しい対応に惹かれたなんて、素敵です。

素顔

森泉の夫の素顔

森泉の夫、金子朋史は、21種類30匹のペットを飼う森泉を理解し受け入れる器の持ち主です。

顔画像からも分かる通りイケメンで、市川海老蔵似と言われています。

派手な印象がありますが、東日本大震災の被災地に足しげく通い、ボランティアや募金など奉仕活動を熱心に行っていたそうです。

森泉はセレブですが、金子朋史も資産家だそうです。

➡️ 続きを読む森泉の旦那【イケメン】の顔画像と副住職をする寺はどこ?女子ア...出典: https://toyoji35u.com/moriizumi-dannnagazou/

森泉さんの年収に関する噂は多いですが、公式な情報がないので真偽が分からないみたいですね。プライバシー保護の観点からすると、個人の経済状況が公開されることは少ないですよね。

離婚

森泉&金子朋史の馴れ初めと前妻離婚の原因

森泉が愛犬の礼として金子朋史を食事に誘い、それを機に交際がスタートしました。

2018年4月に授かり婚を発表し、現在、女の子が生まれています。

金子朋史はバツイチで、前妻はフリーアナの望月理恵です。

金子朋史と望月理恵の離婚原因は、仕事上のすれ違いと後継ぎ問題でした。

金子朋史は僧侶の家系で、後継ぎが重要視されていたため、自身の代で蓮華寺を潰すことはできなかったのです。

➡️ 続きを読む森泉の旦那で望月理恵の元夫の資産家僧侶・金子朋史の経歴と寺院...小さくなって新登場小さくなって新登場出典: http://www.nosai-higashiharima.jp/17361/

金子さんは21種類30匹ものペットを飼う森泉さんを理解して受け入れるなんて、器の広い方ですね。お顔もイケメンで、海老蔵さんに似ているなんて、注目を集める要素満載ですね!派手な印象がありますが、被災地でのボランティア活動も熱心と聞いて見方が変わりました。

自由奔放な森泉さんと寺院の住職という一見正反対なお二人がご結婚された背景が気になりますね。お二人の馴れ初めや金子さんの経歴については記事では触れられていないので、謎に包まれています。