Academic Box Logo Menu opener

シルクロードの意外な学歴!葛飾区青葉中学校から東京成徳大学まで徹底解剖

それでは、フィッシャーズのリーダーであるシルクロード氏の意外な学歴について、詳しく見ていきましょう!

フィッシャーズ

フィッシャーズ・シルクロードの学歴まとめ

フィッシャーズ

フィッシャーズのリーダーの大学は?

東京成徳大学

フィッシャーズのリーダーであるシルクロード氏は、東京都葛飾区出身で、葛飾区立青葉中学校を卒業後、東京都立葛飾総合高等学校に進学

その後、東京成徳大学応用心理学部健康・スポーツ心理学科を卒業している。

大学在学中には、2018年にフィッシャーズでCDデビューを果たしている。

また、フィッシャーズの動画にはシルクロード氏の父親(父クロード)や母親(母クロード)が出演している。

➡️ 続きを読むフィッシャーズ・シルクロードの高校や大学の学歴&経歴まとめ!...レジュメディアレジュメディア出典/画像元: https://resumedia.jp/6241.html

シルクロードさんは、高校時代はバスケ部だったんですね!運動神経抜群で、勉強もできるなんて、まさに文武両道ですね!

フィッシャーズ・シルクロード

フィッシャーズ・シルクロードの大学情報

東京成徳大学は、所在地が東京都北区十条台1-7-13、最寄駅はJR埼京線の十条駅です。

偏差値は40.0~42.5で、学費初年度は139万円です。

フィッシャーズのシルクロードは、同大学の応用心理学部に所属しています。

シルクロードが応用心理学部を専攻していることは、本人のつぶやきから明らかです。

また、シルクロードは大学で心理学を4年間学び、人狼ゲームの心理分析をするなど、勉強の成果を発揮しています。

➡️ 続きを読むフィッシャーズ・シルクロードの高校や大学の学歴&経歴まとめ!...レジュメディアレジュメディア出典: https://resumedia.jp/6241.html

心理学を専攻するなんて、ちょっと意外ですね。動画ではいじられキャラなイメージですが、実はとても頭が良い方なんですね!

シルクロード

シルクロードの意外な行動と出身校

フィッシャーズのシルクロードは、いとこの「ゆこ」さんに国宝級の大きさのおもちゃの指輪でプロポーズした。

指輪でいとこの腕を怪我させてしまったが、いとことシルクロードは血縁関係があるため結婚はしないと思われる。

シルクロードは東京都立葛飾総合高等学校出身で、高校時代はバスケットボール部に所属していた。

➡️ 続きを読むフィッシャーズ・シルクロードの高校や大学の学歴&経歴まとめ!...レジュメディアレジュメディア出典: https://resumedia.jp/6241.html

親戚同士の結婚は日本では許されていないので、残念ですがお二人の結婚はないということですね。シルクロードさんの彼女情報が気になります!

学歴

フィッシャーズ・マサイの学歴

フィッシャーズ副リーダーのマサイさんは、専門学校である日本電子専門学校に通学していたようです。

偏差値や高校、中学の情報については記事に記載がありません。

➡️ 続きを読む【フィッシャーズ】マサイの学歴|大学・高校・中学の偏差値や部...info大図鑑info大図鑑出典: https://youtuberdictionary.com/?p=9512

フィッシャーズ副リーダーのマサイさんも専門学校だったんですね。マサイさんは動画の中でいつも優しくて頼りになるイメージがあるので、勉強もちゃんとされていたんだと思います!

フィッシャーズ

フィッシャーズ・シルクロードのプロフィール

フィッシャーズのリーダーであるシルクロードは、運動神経に優れ、メンバー思いの性格から支持を集めています。

本名は非公開で、1994年8月19日生まれの東京都出身です。

身長は163cmで、東京成徳大学を卒業しています。

➡️ 続きを読むフィッシャーズのリーダーシルクは本名が凄い!学歴・彼女など情...出典: https://logtube.jp/entertainment/18164/

シルクロードさん、身長163cmで運動神経抜群なんですね!ギャップ萌えですね!

学歴

フィッシャーズ・モトキの出身高校・大学と学歴まとめ

学歴

フィッシャーズのメンバー、モトキさんの最終学歴は?

二松学舎大学文学部卒

フィッシャーズのモトキさんは、二松学舎大学文学部を卒業しています。

二松学舎大学は千代田区にある偏差値50.0~55.0の中堅大学で、初年度の学費は約137万円です。

モトキさんは葛飾区出身で、小学校から高校まで葛飾区内の学校に通っていました。

高校は東京都立本所高等学校を卒業しています。

モトキさんは、2013年に二松学舎大学に入学し、2017年に卒業しました。

大学在学中は、フィッシャーズのメンバーとして活動しながら学業も両立させていました。

➡️ 続きを読むフィッシャーズ・モトキの高校や大学の学歴&経歴まとめ!昔の画...レジュメディアレジュメディア出典/画像元: https://resumedia.jp/6244.html

モトキさんも二松学舎大学出身だったんですね!勉強しながら動画活動も両立していたなんて、スゴいですよね!

フィッシャーズ

「フィッシャーズ」メンバー情報:マサイとンダホ

フィッシャーズ

「フィッシャーズ」のマサイの本名は?

マサイ・ハン・カムザ

「フィッシャーズ」のカメラ・編集担当のマサイは、本名を「マサイ・ハン・カムザ」と名乗っていたが、後に「マサイ」は本名の一部ではないと明かした。

出身校は日本電子専門学校で、ライティングコミュニケーションを学んだ

優しい性格で、メンバーの好みに合わせた誕生日プレゼントを用意する。

Twitterフォロワー数は107.5万人、Instagramフォロワー数は26.9万人を誇る。

メンバー人気順ランキングでは3位に位置している。

➡️ 続きを読むフィッシャーズのメンバー人気順!本名などプロフィールも総まと...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/fischers

マサイさんは本名の一部ではないと明かしたんですね。謎めいた感じも素敵です!

シルクロード 学歴

シルクロードの学歴は不明

本件に関して信頼できる情報はインターネット上で発見できませんでした。

この噂は、検索結果がないことから、おそらく真実ではないと思われます。

➡️ 続きを読む検索結果 「シルクロード 学歴」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=シルクロード 学歴

この噂はネット上にも情報がなかったので、おそらくデマだと思います!

学歴

フィッシャーズ・モトキの学歴

学歴

フィッシャーズのモトキの学歴は?

不明

YouTuberフィッシャーズのモトキの学歴は公開されていません。

しかし、他のメンバーの学歴から推測すると、高校は地元の公立校に通っていた可能性があります。

また、大学に進学したという情報もありません。

モトキは運動神経やゲームスキルに優れ、イラストも得意としています。

➡️ 続きを読むモトキ(フィッシャーズ)の大学や高校は?二松学舎大&本所高だ...コムドット&Youtuber研究所コムドット&Youtuber研究所出典/画像元: https://acchan-labo.com/motoki-school/

モトキさんの学歴は公開されていないんですね。でも、他のメンバーの学歴から推測すると、高校は地元の公立校だったのかもしれません!

学歴

フィッシャーズメンバーの学歴

学歴

人気YouTuberグループ・フィッシャーズのメンバーの出身校はどこですか?

大学、高校ともに不明

7人組人気YouTuberグループ・フィッシャーズのメンバーの出身校は、記事内では明らかにされていません。

メンバー全員が中学の同級生で、グループ名は出身中学校からとったそうです

現在は、YouTubeのみならずドラマや映画、音楽活動など、幅広い分野で活躍しています。

➡️ 続きを読むフィッシャーズメンバー高校・大学の学歴ランキング!卒アル画像...レジュメディアレジュメディア出典/画像元: https://resumedia.jp/8340.html

フィッシャーズのメンバー全員が中学の同級生だったんですね!運命を感じますね!

マサイ

フィッシャーズのマサイの役割とプライベート

マサイ

フィッシャーズのマサイさんは、動画制作の面でチームにどのように貢献しているのでしょうか?

雰囲気作り

フィッシャーズのマサイさんは、動画制作と音楽制作のスキルに優れており、フィッシャーズ動画の全体的な雰囲気作りを担当しています。

マサイさんは幼少期からパソコン画像編集ソフトを使って遊んでおり、クリエイターとしての感性が磨かれました。

現在は、動画出演は少なめですが、裏方で動画制作や音楽制作の技術を生かして、グループの大黒柱として活躍しています。

また、過去に一般女性と交際していたことがありますが、現在の彼女や結婚相手については情報が公開されていません。

➡️ 続きを読む【フィッシャーズ】マサイの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実...出典/画像元: https://yuu01.jp/10840/

マサイさんは裏方としてグループを支えてくれているんですね!マサイさんの動画制作や音楽制作の才能は、フィッシャーズの大きな強みだと思います!

本日は、フィッシャーズメンバーの学歴についてお届けしました!メンバーそれぞれの個性が光る学歴だったと思います。今後もフィッシャーズの活躍に注目していきましょう!