Academic Box Logo Menu opener

BE:FIRSTリュウヘイ、辻希美の娘との熱愛報道が浮上!流出写真が話題に

みなさん、注目記事です!人気グループBE:FIRSTのメンバーであるリュウヘイさんの熱愛報道が浮上しました!

辻希美

BE:FIRSTリュウヘイの熱愛相手は辻希美の娘のあ

辻希美

BE:FIRSTのリュウヘイが熱愛しているのは誰?

辻希美の娘のあ

BE:FIRSTのリュウヘイは、2023年6月に流出写真が報道されて以来、辻希美の娘のあとの熱愛が噂されている

流出写真の一部が2023年6月のものであることから、二人はそれ以前から付き合っていたと推測されている。

また、リュウヘイは2023年初めにピアスを開けるなど、近年イメージチェンジをしているため、その変化も熱愛と関連があるのではないかと見られている。

➡️ 続きを読むビーファーストリュウヘイ流出写真相手の有名人母親は誰?辻希美...推し活ロード | ジャンル問わず『推し』の情報を紹介!!推し活ロード | ジャンル問わず『推し』の情報を紹介!!出典/画像元: https://uchihapmarathon.jp/ryuhei-ryushutu

これは驚きですね!辻希美さんの娘さん、ノアさんとの熱愛。

熱愛

ビーファーストリュウヘイ、熱愛彼女判明!辻ちゃんの娘ノアと交際

ビーファーストのメンバーであるリュウヘイさんの熱愛彼女の正体は、辻希美さんの娘のノアさんであることが判明しました。

きっかけは、リュウヘイさんの裏アカウントから流出したツーショット写真で、辻ちゃん夫妻もビーファーストのファンであることから、交際は公認されているようです。

匂わせ内容としては、辻ちゃんの自宅とリュウヘイさんの流出画像に写っている場所が一致していたことが決め手となりました。

➡️ 続きを読むリュウヘイの熱愛彼女は辻ちゃんの娘のノア!両親もビーファース...MEILOG |MEILOG |出典: https://meimeidol.com/ryuhei-noa-befirst/

ツーショット写真で発覚したようですが、証拠は他にもある様子。

ノア

リュウヘイと辻ちゃん娘・ノアの熱愛報道

人気グループ「ビーファースト」のメンバー・リュウヘイと熱愛が噂されているノアさんは、ビーファーストの大ファンとして知られています。

彼女の両親である辻希美夫妻もビーファーストを応援しており、リュウヘイとの交際を認めている可能性があります。

しかし、一部のファンからは、リュウヘイがノアのようなファンと交際していることに対する批判の声も上がっています。

芸能人として、私生活の露出には注意を払う必要があると考えられます

➡️ 続きを読むリュウヘイの熱愛彼女は辻ちゃんの娘のノア!両親もビーファース...MEILOG |MEILOG |出典: https://meimeidol.com/ryuhei-noa-befirst/

芸能人同士の熱愛は話題になりますが、ファンからの反応も気になります。

熱愛匂わせ

リュウヘイとノアの熱愛匂わせ

熱愛匂わせ

リュウヘイとノアさんの熱愛が噂されたきっかけは?

辻ちゃんの階段の写真がノアさんの家と同じだった

リュウヘイさんとノアさんの熱愛の噂は、辻ちゃんの階段の写真とノアさんのドレッサーに辻ちゃんプロデュースコスメが写り込んだことがきっかけでした。

また、ノアさんがリュウヘイさんのファンであることも関係しているようです。

➡️ 続きを読むリュウヘイの熱愛彼女は辻ちゃんの娘のノア!両親もビーファース...MEILOG |MEILOG |出典/画像元: https://meimeidol.com/ryuhei-noa-befirst/

辻ちゃん階段の写真とドレッサーに写ったコスメが決め手って、なんだかキュンとします。

ビーファースト

ビーファーストファンな辻ちゃん一家の情報

辻ちゃんの娘であるノアさんは高校生で、EXPG高等学院に通っていると言われています。

趣味はお菓子作りで、辻ちゃんのブログでもノアさんが作ったお菓子が公開されるほどクオリティが高いです。

また、辻ちゃん一家はビーファーストのファンで、リュウヘイのデビューを祝ったり、一緒に曲を踊ったりして楽しんでいるようです。

➡️ 続きを読むリュウヘイの熱愛彼女は辻ちゃんの娘のノア!両親もビーファース...MEILOG |MEILOG |出典: https://meimeidol.com/ryuhei-noa-befirst/

ノアさんはEXPGの高校生で、リュウヘイさんのデビューを応援していたなんて、まさに運命の出逢い?

高校

リュウヘイの高校はどこ?

デビュー当時中学生だったリュウヘイは、翌年に中学校を卒業し、現在高校に通っていると推測されています。

しかし、どの高校に通っているかは公表されていません。

デビュー後の多忙な活動を考えると、芸能コースのある堀越高校や日出高校に通っている可能性が高いと考えられます。

➡️ 続きを読むビーファースト(Be:First)リュウヘイ(黒田竜平・くろ...イケメン事典イケメン事典出典: https://ikemenjiten.com/kurodaryuhei_profile-840

リュウヘイさんの中学校卒業は確認できたけど、高校はどこでしょう?芸能コースの堀越高校とか日出高校かな?

ビーファースト 熱愛

ビーファーストの熱愛報道は本当?

現時点でビーファーストのメンバーの熱愛に関する情報は一切報道されていません。

プライバシー保護のために情報が削除された可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ビーファースト 熱愛」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ビーファースト 熱愛

他のBE:FIRSTメンバーの情報はまだ出ていないみたいですね。

リュウヘイさん、幼少期からダンスや体操の習い事もしていたんですね。