Academic Box Logo

『新婚さんいらっしゃい』でまるで罰ゲームだと話題の驚愕の夫婦登場!!しかし、最長〇〇時間で夫に詐欺だと言わせた嫁に隠された真実とは・・・

『新婚さんいらっしゃい』でまるで罰ゲームだと話題の驚愕の夫婦登場!!しかし、最長〇〇時間で夫に詐欺だと言わせた嫁に隠された真実とは・・・

ケント : こんにちは。新婚さんいらっしゃい大好きケントです!


カナ : 好きだけど、放送されてる時間はまだ夢の中w


ケント : 僕は目覚ましかけてでも見るねw
また驚愕の夫婦が登場しちゃいました!!


新婚さんいらっしゃい

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-0-49-02

引用:http://www.bs-asahi.co.jp

1971年から放送されている『新婚さんいらっしゃい』(朝日放送)。
司会者は桂文枝さんと、山瀬まみさんですね。

あまり知られていませんが、2015年7月2日、「同一司会者によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定されたほどすごい番組なんです!!

カナ : あの番組見てたら世の中すごいなって思うよねw


ケント : 僕の夢はいつかあの番組に出ることだからw


カナ : たわしゲットしてよw


番組内容

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-0-50-41

引用:http://www.bs-asahi.co.jp

結婚(再婚も含む)してから6ヶ月以上3年以内の夫妻を自薦あるいは他薦の形で募集し、毎回2組の夫妻を別々に取り上げ、出会いのきっかけから結婚生活までのエピソード等を語ります。

引用:https://ja.wikipedia.org

今まで個性的な夫婦や、ぶっ飛んだエピソードを持った夫婦が登場してきましたw

そして、今回もまた新たな夫婦がネットで話題になっているようです!

ケント : みんな新婚さんいらっしゃい好きだな〜


話題の夫婦

その夫婦がこちら!!

%e5%a4%ab%e5%a9%a6

引用:http://bazzoo.info

富山県から来た25歳の夫婦。
馴れ初めは同じ大学の同級生で、男性から猛アタック!!
そして徐々に男性の優しさに惹かれたそう。

しかし、この2人にネットでは・・・

罰ゲーム!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-0-54-37

奥さんがアイドル並みに可愛すぎて、2人の「容姿の差」が話題になっています。

そして、まるで罰ゲームだとネット上では騒がれています!

カナ : ただの嫉妬w


ケント : 確かに可愛いね!


そして、この男性の職業は女性が大好き”公務員”ww

ネットの声は?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-23-49-04

・公務員最強かよ!

・まるで秋元康

・文句があるなら公務員になれば?って言うんだろうな

・逆に夢があるじゃねーかw

と嫉妬まがいなコメントが寄せられましたw

しかし、この女性には隠された真実があったのです!!

詐欺!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-02-4-05-30

初めて男性の家でお泊まりをした時のこと。
お風呂からあがってきた女性の顔を見て・・・

「あれ!?なんかいつもと違う!」

と思った男性。

ケント : これはまさかのw


真の姿とは!?

s%ef%bc%92

この男性は、目がパッチリしていて、涙袋が可愛い彼女が好きになったそう。

しかし、この彼女は『糸』で一重まぶたを二重にしていて、さらに涙袋もつくっていたことが判明!!

この衝撃の真実を知った男性は・・・

「詐欺やと思いました!全然違います!」
「夜寝る時だけやし、まぁまぁ・・・」

と正直に告白w

カナ : でも、結婚したってことは最終的な決め手は心だったんだね!


ケント : 外見より内面だ!!


化粧時間長すぎ!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-20-1-00-37

なんと、お化粧にかける時間、3時間!!
気にくわないと一からやり直しで・・・

最長6時間!!

カナ : 日が暮れる・・・


ケント : 何時に起きなきゃいけないんだ・・・


お化粧の間に・・・

%e6%8e%83%e9%99%a4

そして、お嫁さんがお化粧をしている間、旦那さんは・・・

ひたすら家事ww

ケント : うけるww


カナ : 6時間あれば夕食まで作れちゃうねw


結構お似合いの夫婦だと思いましたw
世の中には色々な夫婦がいますね!

これからも「新婚さんいらっしゃい」から目が離せませんw

結論


本人同士幸せなのが1番!!

サムネイル:出典元