Academic Box Logo Menu opener

【「笑ってこらえて」とのコラボの可能性】人気YouTuberテリちゃんねるのタトゥーの秘密

本題に入る前に、話題に挙げている人気のYouTuberテリちゃんねるさんのタトゥーにまつわるエピソードを少しご紹介したいと思います。

タトゥー

タトゥーの文化:ジョージアと日本

ジョージアではタトゥーはアートのように捉えられており、多くの人がタトゥーを入れています。

テリちゃんねるは15歳の時に飼っていた猫が亡くなったことをきっかけに、猫のタトゥーを入れました。

また、左腕には蛇とバラのタトゥーがあり、こちらは「愛する人を怒らせる者は許さない」という意味が込められています。

➡️ 続きを読むテリちゃんねるの身長や顔は整形?タトゥーや年齢・国籍について...出典: https://toy-box777.com/terichannel-height/

タトゥーは日本ではなかなか普及していませんが、ジョージアではアートとして捉えられており、多くの人がタトゥーを入れているんですね。テリちゃんねるさんもそうした背景もあって、15歳の頃に飼っていた猫が亡くなったことをきっかけにタトゥーを入れたそうです。また、左腕には蛇とバラのタトゥーがあり、こちらは「愛する人を怒らせる者は許さない」という意味が込められているとのこと。

結婚

テリちゃんの結婚とチャンネルの今後

ジョージア人YouTuberのテリちゃんが日本人YouTuberと結婚したことを発表しました。

結婚相手の名前や詳細については明かされていません。

テリちゃんは、自身のチャンネルは日本文化のリアクション動画が中心であり、私生活に興味がない視聴者が多いと判断し、これまで結婚を公表していなかったと語っています。

現在は結婚を公表した動画は削除されており、チャンネルの今後の方向性についても不明です。

➡️ 続きを読むテリちゃんねるが結婚を公表!夫の日本人は誰?なぜ批判されてい...マグニン通信マグニン通信出典: https://magnitude-hack.com/terichan-marriage-announcement

ご主人のリョウタさんは「Ryota in Georgia🇬🇪」というYouTubeチャンネルで、ジョージア移住に関する情報を発信しているそう。最近ではお二人で出演された動画もアップされ、テリちゃんねるさんよりも気取らないリラックスした姿が見られるんです。

テリちゃんねる 笑ってこらえて

「笑ってこらえて」テリちゃんねるとのコラボが実現?

「笑ってこらえて」とテリちゃんねるの噂のコラボについて、現時点では公式な発表はなく、実現するかどうかは不確定です。

➡️ 続きを読む検索結果 「テリちゃんねる 笑ってこらえて」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=テリちゃんねる 笑ってこらえて

これまで結婚を公表されていなかったテリちゃんねるさんですが、最近はご自身でも結婚についてお話されたんですね。私生活に興味がない視聴者さんが多いチャンネルのスタンスを重視し、公表を避けていたそうですが、現在は動画を削除されてチャンネルの方向性も変わっていくのかもしれませんね。

出会い

テリちゃんねる初期の出会い

テリちゃんがYouTubeを始めた頃には、リョウタさんと出会っていたと考えられます。

テリちゃんねるに対するアンチは、活動資金を募る方法や、結婚を公表していないことに起因するとされています。

アンチの中には、夫妻の写真を他人に送信した人もいました。

テリちゃんねるは、Amazon欲しいものリストやパトロンサイトで資金を集めています。

➡️ 続きを読むテリちゃんねるが結婚を公表!夫の日本人は誰?なぜ批判されてい...マグニン通信マグニン通信出典: https://magnitude-hack.com/terichan-marriage-announcement

気になる「笑ってこらえて」とのコラボですが、現時点では公式な発表はなく不確定ということですね。

YouTuber

テリちゃんねる:急成長中のYouTuberのプロフィール

YouTuber

日本人がオーナーを務めるテリちゃんねるが勤務している職場はどこか?

コワーキングスペース

テリちゃんねるは、登録者数8万人を超え、推定年収約183万円を稼ぐ人気YouTuberです。

日本人がオーナーを務めるコワーキングスペースで働いています。

チャンネル開設から1年でこの規模に成長しており、その仕事内容や収入が注目を集めています。

➡️ 続きを読むテリちゃんねるの本名や身長などwiki風プロフィール!仕事や...福袋ネタバレ情報局福袋ネタバレ情報局出典/画像元: https://ryoryokura.com/terichannel-profile/

テリちゃんねるさんに対するアンチコメントが寄せられているという話は気になりますね。一部では夫妻の写真が他人に送られたという情報もあるようですが。

テリちゃんねるさんはわずか1年で登録者数8万人を超えるという急成長ぶり。オーナーが日本人のコワーキングスペースで働かれているということですが、今後の活動にも注目していきたいですね。