Academic Box Logo Menu opener

【衝撃】滝沢カレン、テラスハウスの太田光ると結婚か?噂の真相とは

交際

太田光る、滝沢カレンとの交際秘話

交際

太田光るさんは、誰と交際していたか?

滝沢カレン

太田光るは、テラスハウスに出演していた18歳のイケメンで、クールな大人っぽい女性を好んでいました。

知人の紹介で滝沢カレンと知り合い、すぐに交際を開始しました。

2019年にモルディブへ旅行し、2020年にはFRIDAY誌面で焼き肉デートが報じられました。

➡️ 続きを読む滝沢カレンの結婚相手(旦那)はテラハの太田光る25歳!馴れ初...Pekker | 日々の気になる情報をお届けしますPekker | 日々の気になる情報をお届けします出典/画像元: https://akosuke056.com/trend/takizawa/

はい、記事1によると、滝沢さんと太田さんは2019年に知り合い、7月に結婚されたんだそうです!まさに「リアリティ番組から飛び出したシンデレラストーリー」ですね。

結婚

滝沢カレンが電撃結婚発表!

2022年7月4日、滝沢カレンさんがInstagramで電撃結婚を発表しました。

結婚相手は未公表ですが、一部報道ではお笑い芸人の太田光るさんではないかと噂されています。

滝沢カレンさんは愛犬家で、Instagramにはワンちゃんが3匹写っています。

➡️ 続きを読む滝沢カレンの結婚相手(旦那)はテラハの太田光る25歳!馴れ初...Pekker | 日々の気になる情報をお届けしますPekker | 日々の気になる情報をお届けします出典: https://akosuke056.com/trend/takizawa/

記事2によれば、太田さんはクールな大人の女性がタイプだったみたいで、そんな滝沢さんに一目惚れしたんですって。モルディブ旅行やFRIDAY誌での報道があったなんて、順調に愛を育んでこられたんですね。

滝沢カレン 結婚

噂の真相不明

噂がまだ広まり始めたばかりのため、オンラインで確認可能な情報はほとんどありません。

噂が真実かどうかを判断するまで、さらなる調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「滝沢カレン 結婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=滝沢カレン 結婚

でも、記事3では結婚相手は未公表って書いてありますよね。一部報道では太田さんだと言われていますが、確定ではないみたい。滝沢さんのインスタには愛犬たちがたくさん写っていますが、結婚相手は出てこないんです。

テラスハウス

テラスハウス太田さんのその後

テラスハウス

テラスハウスに出演していた太田さんは最終的に番組内でカップルになったか?

ならなかった

太田さんはテラスハウスの「Boy&Girls in the City」シリーズに出演し、人気を集めました。

番組内では大畑ありささんと田森美咲さんと親密な関係になりましたが、どちらともカップルにはなりませんでした。

太田さんは誰ともカップルにならなかったため、俳優・モデルのキャリアを追求するために番組を卒業しました。

現在は建築会社の代表を務めています。

➡️ 続きを読む滝川カレンの結婚相手はテラスハウスの太田光る!結婚式や妊娠の...エントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジンエントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/148946

ネット上でも噂が飛び交っていますが、まだ公式な発表はないので、信憑性は低いと言わざるを得ません。真相は今後の報道に注目ですね。

結婚式

滝沢カレンの結婚式

滝沢カレンさんは、自身の理想を詰め込んだ大規模な結婚式を海外で挙げる可能性が高いとされています。

彼女は海外での挙式を希望しており、招待状や料理、ファッションなど細部にまでこだわりたいと考えています。

滝沢さんはハワイを特に気に入っており、2023年1月1日にハワイで挙式する可能性があるとみられています。

彼女は長年ウエディング貯金を行っており、結婚への強い思い入れを持っています。

➡️ 続きを読む滝川カレンの結婚相手はテラスハウスの太田光る!結婚式や妊娠の...エントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジンエントピ『Entertainment Topics』|オトナ女子のエンタメマガジン出典: https://entertainment-topics.jp/148946

ところで、記事5にもある通り、太田さんはテラスハウスで注目を集めましたよね。番組内では女性陣と親密な関係になったそうですが、最終的には結婚には至らなかったんです。俳優やモデルとして活躍する傍ら、今は建築会社の代表も務めているんだそうです。

記事6によると、滝沢さんはハワイでの大規模な挙式を計画しているとか。細部までこだわった海外挙式に憧れているみたいですね。1月に挙式する可能性もあるようです。彼女のウエディング貯金も気になりますね。