Academic Box Logo Menu opener

須田亜香里さん、お嬢様学校出身?実家が金持ち説の真相

須田亜香里さんといえば、お嬢様学校出身で実家が金持ちという噂を耳にしますが、果たしてその真相はどうなんでしょうか?

お家柄

須田亜香里さんの実家がお金持ちと言われる理由

須田亜香里さんの実家がお金持ちと言われる理由として、お嬢様学校「金城学院」に通っていたことが挙げられます

金城学院は名古屋で有名なお嬢様学校で、多くの生徒がお金持ちと言われています。

また、須田さんは5歳から13年間クラシックバレエを習っており、クラシックバレエは月謝や衣装代が高価なため、お金持ちでないと長年続けられない習い事とされています。

さらに、須田さんはコンクールで入賞するほどの腕前だったため、発表会に参加するだけでも20万円ほど費用がかかったと言われています。

➡️ 続きを読むSke48・須田亜香里の超豪邸な住まいに一同驚愕...!父親...出典: https://happycock.club/trend/ske48・須田亜香里の超豪邸な住まいに一同驚愕-!父/

さすがにお嬢様学校に通っていて、クラシックバレエを習っていたら、ご実家も相当お金持ちというイメージが強いですよね。

実家

須田亜香里の実家情報

須田亜香里さんの実家は名古屋市天白区梅ヶ丘にあるという噂で、高級住宅街にあるとされるが、実態は地味な豪邸らしい

2017年の総選挙特集では、実家の様子が紹介され、部屋の雰囲気からお金持ちという印象はなかった。

世間の反応は「地味」「本当に金持ち?

など意外だったという声が多かった。

➡️ 続きを読むSke48・須田亜香里の超豪邸な住まいに一同驚愕...!父親...出典: https://happycock.club/trend/ske48・須田亜香里の超豪邸な住まいに一同驚愕-!父/

しかし、豪邸だったという噂もあれば、意外にも地味な様子だったという情報もあり、実際のところは謎めいていますね。

学歴

須田亜香里の出身大学と学歴情報

学歴

SKE48の須田亜香里さんが一般受験で進学した大学はどこですか?

金城学院大学

SKE48の須田亜香里さんは高校3年生の時にSKE48のオーディションを受け、高校の校則違反となり、高校卒業後は一般受験で金城学院大学人間科学部へ進学しました。

この大学は須田さんが在籍していた高校の系列校で、須田さんは高校在学中は大学への推薦入学が内定していましたが、オーディションを受けたことで推薦入学が取り消されてしまいました

➡️ 続きを読む須田亜香里の学歴~出身大学(金城学院大学)の詳細芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/6711

高校卒業後は金城学院大学に進学していますが、ここは高校の系列校なんだそう。推薦入学が取り消されちゃうほどSKE48オーディションに懸けていたんですね。

須田亜香里

須田亜香里のアイドルとしての歩み

須田亜香里

SKE48に須田亜香里が入団したきっかけとなった少女のどのような特徴に惹かれたのか

立ち姿の美しさ

須田亜香里は、中学生のバレリーナの美しい立ち姿に惚れ込んだことがきっかけでバレエ団に入団しました。

彼女はまた、小学校6年生の時に中学受験のために猛勉強しました。

SKE48に加入後、彼女は急速に正規メンバーに昇格し、グループの中心的なメンバーとなりました。

彼女は総選挙でも強く、2018年の総選挙ではAKBグループ全体で2位を獲得しました。

さらに自己啓発本を出版するなど、アイドルとしてはかなりユニークな存在です。

須田亜香里は、SKE48最年長メンバーとしてグループを引っ張っていますが、30歳までアイドルを続けると述べています。

➡️ 続きを読む須田亜香里の学歴~出身大学(金城学院大学)の詳細芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/6711

中学生でバレエに魅了され、猛勉強して中学受験までクリアし、グループの中心的なメンバーとして活躍するという経歴はまさに努力の賜物ですね。

須田亜香里 実家

須田亜香里さんの実家に関する噂の真偽

須田亜香里さんの実家に関する噂は特定のグループやコミュニティにのみ広まっており、広く知られていません。

また、噂が事実に基づいているかどうかについても真偽が疑われています。

➡️ 続きを読む検索結果 「須田亜香里 実家」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=須田亜香里 実家

噂が特定のグループに限定されているというのは気になるところですが、真偽のほどは定かではありません。

研究

須田亜香里の顔研究

研究

須田亜香里さんのコンプレックスはどこですか?

右の輪郭

須田亜香里さんは、アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活躍しています。

須田さんは自分の顔について研究を重ねており、チャームポイントは首の後が長く頭が上の方にあり、ポニーテールや片耳をかける髪型が似合うことだと語っています。

また、ファンから評判の良い髪型は、ポニーテール、巻き髪、ストレートなど無難なもので、男ウケを狙うなら分かりやすい髪型がおすすめだと考えています。

須田さんはマスカラを上下につけて目を強調することがこだわりで、下まつ毛は密度が高く良いところだと思っています。

コンプレックスな部分は右からの輪郭で、骨格が大きくフェイスラインがシャープではないため、髪型やシェーディングで工夫して見せています。

➡️ 続きを読むSke48須田亜香里、可愛くなった秘密は徹底した'自己分析'...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1790376

自分の顔を研究してチャームポイントやコンプレックスを語っているのは興味深いです。特に、男ウケを狙う髪型が分かりやすいというのは参考になりますね。

共通点

どん底からの復活:須田亜香里とフレディ・マーキュリーの共通点

共通点

どん底から這い上がったのは、須田亜香里と、伝説のバンドの誰?

フレディ・マーキュリー

SKE48の須田亜香里は、2015年の総選挙で選抜入りを逃したどん底を経験した。

しかし、彼女は諦めずに欠点と向き合い、2018年の総選挙で2位を獲得するまで返り咲いた。

同様に、伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーもどん底を経験したが、20世紀最大と言われるチャリティ音楽イベント“ライブ・エイド”で見せたパフォーマンスで再び舞い戻り、伝説となった。

➡️ 続きを読むSke48須田亜香里が総選挙で2位になった理由 コンプレック...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1801855

母親に「可愛い」と言われて育ったのに「ブス」キャラを演じているというのはギャップがありますね。それでも応援し続けてくれるお母さんの愛情が伝わってきます。

挫折を経験から這い上がった須田亜香里さんと、20世紀最大の音楽イベントで伝説を作ったクイーンのフレディ・マーキュリーという対比が印象に残りました。