Academic Box Logo Menu opener

鬼嫁キャラ定着前!80年代モデル時代のかやさん、美貌で話題

あの、お待たせしました!今回の特集は、あの「鬼嫁」キャラでお馴染みのかやさんの意外な一面についてお伝えします。

美貌

鬼嫁のイメージ定着前のカイヤさんの美貌

美貌

不倫騒動以前のカイヤさんはどのようなイメージだったのか?

優しげで美しい

不倫騒動以前のカイヤさんは、鬼嫁のイメージとはかけ離れた、優しげで美しい人でした。

1980年代前半からキャロリン・ハイガーという名義で一流のファッションモデルとして活躍し、その美貌で注目を集めていました

➡️ 続きを読むカイヤの顔や唇が怖い?若い頃~現在までの画像で徹底検証HAPIEEHAPIEE出典/画像元: https://hapiee.com/caiya

この可愛らしいギャル、本当にカイヤさん!?その美貌にはびっくりですね。

モデル

カイヤのモデル時代

モデル

カイヤのモデル時代の画像が見たい

過去画像参照

タレントのカイヤはかつてモデルとして活躍しており、その若い頃の美貌は評判だった

最近、夫の川崎麻世氏との離婚が話題になったことで、過去の画像が注目を集めている。

現在、カイヤの当時の様子を収めた画像がネット上で公開されており、その美しさを確認することができる。

➡️ 続きを読む【画像】カイヤの若い頃 (モデル時代)が美人!昔の写真まとめ...まりぃNEWS |まりぃNEWS |出典/画像元: https://tat22.com/caiya-wakaikoro-model/

夫の川崎麻世さんとの不倫騒動で話題になりましたが、当時の画像は本当に美しいですね。

カイヤ 若い頃

カイヤ молодость

Ходят слухи о молодости Каи@–@ но эти слухи неточны или необоснованны. Информация о ее молодости была удалена или скрыта@–@ и поисковые системы распознают ключевые слова@–@ связанные с этими слухами.。

➡️ 続きを読む検索結果 「カイヤ 若い頃」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=カイヤ 若い頃

ネット上でもカイヤさんの美貌は評判のようです。

魅力

井川遥の40代以降の魅力

魅力

40代になった井川遥の印象は?

自然体で笑顔が素敵

井川遥は「半分、青い」(2018年)で42歳のときに菱本若菜を演じ、そのファッションが注目されました。

現在も美貌をキープしており、昔より顔の輪郭がシャープになったと言われています。

CMでは角ハイボールの女店主を演じ好評を得ています。

➡️ 続きを読む井川遥の若い頃が美しすぎる!昔から現在まで劣化知らずの画像を...haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典/画像元: https://haru-journal.com/trend/entertainer/19979/

同じアラフォーとは思えない若々しさ!お肌の透明感が羨ましいです。

キャリア

井川遥の華麗なるキャリア

井川遥さんは、読者モデルを経て芸能界デビューしました。

デビュー当初は、本上まなみさんの後継者や飯島直子さんの後継者などと呼ばれ、癒やし系アイドルとして人気を博しました。

現在では日本国籍を取得していますが、在日韓国人であることを公表しています。

また、若い頃にはグラビアアイドルとしても活動していました。

➡️ 続きを読む井川遥の若い頃が美しすぎる!昔から現在まで劣化知らずの画像を...haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典: https://haru-journal.com/trend/entertainer/19979/

グラビアアイドルとしても活躍していたんですね。これからは「美しい鬼嫁」キャラで活躍されるのでしょうか?

そんなかやさんの驚きの過去が明らかになりました。続きは是非次回の放送をお楽しみに。