Academic Box Logo Menu opener

ニコラス・ケイジの恋愛事情:アジア系女性との結婚の秘密

それでは早速、本題に入りましょう。タイトルにある「アジア系女性との結婚の秘密」とは何なのでしょうか?

結婚

ニコラス・ケイジの妻と結婚生活

結婚

ニコラス・ケイジの5番目の妻の名前は?

芝田璃子

ニコラス・ケイジは、2019年3月に結婚してからわずか4日で婚姻無効を申請した5番目の妻、芝田璃子と結婚しました。

芝田璃子は女優で、京都出身で、ラスベガスで着物姿で挙式しました。

ケイジは最近、アジア系の女性と結婚する傾向があるようです

➡️ 続きを読むニコラスケイジが5度目の結婚!歴代の奥様と離婚理由のまとめ!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!アメーバブログ(アメブロ)を無料で始めよう!出典/画像元: https://ameblo.jp/ytakahashi28/entry-12660847478.html

ニコラス・ケイジの恋愛遍歴を振り返ると、アジア系の女性と結婚する傾向があるようです。彼の現在の妻、芝田璃子さんもアジア系女性ですよね。これは一体なぜでしょうか?

結婚

ニコラス・ケイジの結婚歴

2004年7月に韓国系アメリカ人女性アリス・キムと結婚し、息子が1人います。

2011年にアリスにドメスティックバイオレンスを働いて逮捕され、2016年に離婚しました

2019年3月に自称メイクアップアーティストのエリカ・コイケと結婚しましたが、4日間で破綻しました。

➡️ 続きを読むニコラスケイジの結婚歴・交際相手・離婚まとめ!子供・孫の有無...やっつけジャーナルやっつけジャーナル出典: https://yattsuke.work/archives/2255

やはり、アジア系の女性に何か惹かれるものがあるのかもしれませんね。ちなみに、現在の妻との馴れ初めも気になります。

芝田璃子

ニコラス・ケイジの妻、芝田璃子さん

芝田璃子

ニコラス・ケイジの5人目の妻は現在何歳ですか?

27歳

ニコラス・ケイジの5人目の妻、芝田璃子さんは、31歳年下で、現在27歳です。

彼女は京都府京都市出身の女優で、ニコラス・ケイジさんと2021年に結婚しました。

二人のツーショット写真はたびたび話題になっています。

➡️ 続きを読むニコラス・ケイジの嫁・芝田璃子とはSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/shibata-riko/

なんと!31歳差とは。これもびっくりです!

日本人

ニコラス・ケイジの日本人妻

日本人

ハリウッドスター、ニコラス・ケイジが日本人女性と結婚した際の彼女の容姿はどのようなものだった?

エキゾチックな美人

ハリウッドスターのニコラス・ケイジは、駆け出しの女優だった日本人女性のリコ・シバタと結婚し、2022年9月に第一子となる女の子が誕生した。

リコは日本人らしい顔立ちながらエキゾチックな美人で、結婚当初は着物姿が似合っていた

ケイジは現在5人目の妻であるリコと結婚しており、過去の結婚歴には4人の妻がいる。

最初の妻はパトリシア・アークエットで、この結婚では子供は生まれていない。

➡️ 続きを読むニコラスケイジの現在の妻と結婚歴は?子供は何人?娘が誕生?キラリ!俳優☆応援団キラリ!俳優☆応援団出典/画像元: https://trend-actors.com/nicolas-cage-3629

現在結婚しているリコさんとの間には子供も生まれたようで、順調な結婚生活を送っていらっしゃるようです。

女優

女優芝田璃子の結婚生活

女優の芝田璃子は、俳優のニコラス・ケイジと結婚した。

ケイジは以前にも日本人女性と4日間結婚していたが、泥酔状態で決めたため離婚した。

芝田璃子との交際期間は1年で、真剣な結婚であることがうかがえる。

➡️ 続きを読むシバタリコ何者?【ニコラス結婚相手】プロフィールや壮絶な生い...NICOLOG|2児の母nikoが毎日ニコニコ楽しく過ごせる情報をお届けします!NICOLOG|2児の母nikoが毎日ニコニコ楽しく過ごせる情報をお届けします!出典: https://nicolehappiness.com/archives/1700

壮絶な幼少期を過ごしたというのは、とても気になります。どのような生い立ちだったのでしょうか?

結婚 相手 ニコラス ケイジ 嫁 歴代

噂が流れているが、真偽不明

噂は広く知られていないか、意図的に隠蔽されている可能性があります。

真偽は不明であり、さらなる調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「結婚 相手 ニコラス ケイジ 嫁 歴代」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=結婚 相手 ニコラス ケイジ 嫁 歴代

交際期間が1年というのも、真剣交際の証ですよね。過去の結婚とはまた違った形でお互いを理解し合っているのではないでしょうか?

ケイジ

ニコラス・ケイジの歴代妻

ケイジ

ニコラス・ケイジが再婚後に離婚した嫁は?

リサ・マリー・プレスリー

ニコラス・ケイジは2002年に再婚し、その相手はロックンロールの伝説エルヴィス・プレスリーの愛娘、リサ・マリー・プレスリーだった。

しかし、この結婚はわずか3か月で破綻し、同年の11月に離婚協議に入った。

離婚の原因は、ニコラス・ケイジ側の意向があったと言われている。

➡️ 続きを読むニコラスケイジの5回の結婚歴まとめ!日本人の嫁が好きで離婚歴...コネコネそっと。コネコネそっと。出典/画像元: https://connecting-thoughts.com/nikolaskeijino5kainokekkonrekimatome

もし本当なら、新たな一面が見えた気がします。

恋愛

ニコラス・ケイジの恋愛遍歴

恋愛

ニコラス・ケイジが4人目の妻と離婚したのはいつ?

2019年

俳優ニコラス・ケイジは5度目の結婚を経験しています。

2019年にはヘアメイクの4人目の妻エリカ・コイケと結婚後わずか4日間で離婚しています。

その直後に現在の妻である芝田璃子と交際を開始しました。

2人の出会いは1年以上前にケイジが映画「プリズナーズ・ゴーストランド」の撮影で滋賀県に滞在していたときとされています。

➡️ 続きを読む芝田璃子とニコラスケイジの出会いと馴れ初めは?着物姿の結婚式...コネコネそっと。コネコネそっと。出典/画像元: https://connecting-thoughts.com/shibatarikotonikolaskeijinodeaiha

リサ・マリー・プレスリーとの結婚は、わずか3か月で破綻したんですね。これは意外でした。

marriage

ニコラス・ケイジの最初の結婚

ニコラス・ケイジは、1995年にパトリシア・アークエットと結婚しました。

パトリシアは、セクシー美女として注目を集めていた女優で、この結婚でニコラス・ケイジは初婚でした

しかし、2001年に離婚し、6年間の結婚生活に終止符が打たれました。

パトリシアは後に、俳優のトーマス・ジェーンと再婚し、娘をもうけましたが、2011年に離婚しました。

現在は、2人の子供がいる独身です。

➡️ 続きを読むニコラスケイジの結婚歴・交際相手・離婚まとめ!子供・孫の有無...やっつけジャーナルやっつけジャーナル出典: https://yattsuke.work/archives/2255

運命的な出会いだったようですね!

パトリシア・アークエットはセクシー美女として注目されていたんですね。ニコラス・ケイジの好みのタイプは、どちらかというとクールビューティ?