Academic Box Logo Menu opener

現役千葉大合格から東大理Ⅲ浪人へ:ドラゴン細井の知られざる決断

現役で千葉大学医学部に合格し、東大理Ⅲに入学するために浪人したドラゴンの決断について深く探ってみたいと思います。

浪人

ドラゴン細井先生の浪人理由

浪人

ドラゴン細井先生が浪人したのは、なぜですか?

東大理Ⅲに入学するため

ドラゴン細井先生は、現役で千葉大学医学部に合格しましたが、東大理Ⅲに入学するために浪人しました。

浪人した理由は、東大理Ⅱの合格点に達していたため、1年浪人すれば東大理Ⅲに入学できるだろうと予測したからです

しかし、東大理Ⅲに再度落ちてしまったため、千葉大学医学部に進学しました。

➡️ 続きを読むドラゴン細井|経歴・学歴・年齢・クリニック病院をwiki風ま...出典/画像元: https://biyouiryoukenkyuujyo.com/dragon-hosoi-profile/

ドラゴン細井さんの決断は、東大理Ⅲへの強いこだわりがあったからこそだと思います。浪人の1年間は大変だったと思いますが、その努力が実を結べば良かったですね。

細井龍

細井 龍医師の出身校と経歴

細井龍

医師で医学部受験塾経営の細井 龍医師の出身校は?

千葉大学医学部

医師で医学部受験塾経営の細井 龍医師は、中学受験をして渋谷幕張高校に合格し、大学は千葉大学医学部を卒業しました。

渋谷幕張高校は千葉県の偏差値ランキング1位(2020年現在)の超難関中高一貫校で、偏差値は76です。

➡️ 続きを読む細井 龍医師の親は超スパルタだった?生い立ちや通っていた塾は...トレンド速報トレンド速報出典/画像元: https://boshi-hawaii.com/ryu-hosoi-upbringing/

千葉医大を卒業された細井龍さんですが、中学受験から東大理Ⅲを目指されていたんですね。東大には届かなかったものの、千葉医大でも優秀な成績を収められたと思います。

経歴

細井龍氏の大学卒業後の経歴

経歴

大学卒業後、細井龍氏はどんな仕事をしていた?

研修医、起業家

細井龍氏は、大学卒業後、JR東京総合病院で研修医として勤務しました。

研修医時代には、がん研究会有明病院の形成外科の研修医も並行して行い、美容外科のアルバイトもこなすなど、徹底したスケジュール管理で精進を重ねました

また、研修医時代に「正しい教育を行う塾を作ろう」と決意し、株式会社リベライズを設立し「個別指導塾MEDUCATE」の運営を開始しました。

➡️ 続きを読む細井龍(ドラゴン細井)の経歴は東京大学落ち!?学歴や学生時代...K-JournalK-Journal出典/画像元: https://monamona2525.com/archives/73385

細井龍さんが卒業した渋谷幕張高校は偏差値76の超難関校なんですね!中学受験から、ずっとトップレベルの環境で学ばれていたんですね。

細井龍 大学時代

Unverified Rumor Circulating@--@ Further Investigation Needed

A rumor has been circulating@–@ but its veracity remains unverified. It is important to rely on reputable sources for information and to be cautious of unverified claims. Further investigation is necessary to determine the accuracy of the rumor.。

➡️ 続きを読む検索結果 「細井龍 大学時代」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=細井龍 大学時代

研修医時代から並行して研修やアルバイトをこなしながら、塾の設立までスタートさせたなんて、バイタリティに驚かされます。細井龍さんの徹底したスケジュール管理能力は素晴らしいです。

細井龍

ドラゴン細井こと細井龍さんの経歴と学歴

細井龍

ドラゴン細井こと細井龍さんの親御さんの教育方針はどうでしたか?

非常に厳しかった

ドラゴン細井こと細井龍さんは、千葉県出身で、厳しい家庭環境で育ちました。

両親は幼少期から勉強に対して厳しく指導し、現在、細井さんはその厳しい教育に感謝しています。

また、細井さんの家系は医師の家系で、頭の良さは遺伝的な要素も強いと考えられます。

➡️ 続きを読むドラゴン細井【細井龍】の経歴や年収は?学歴【高校・大学】や評...気になる情報集気になる情報集出典/画像元: https://ueyama-shuraku.jp/archives/6338

うわさの話はよく耳にしますが、正しい情報かどうかを見極めることが大切ですよね。噂に惑わされず、信頼できる情報源から情報を収集することが大事だと思います。

幼少期から厳しい家庭環境で育った細井龍さんですが、お父様やお母様の愛情に支えられてきたことが伝わってきます。また、医師の家系で頭の良さも遺伝的な要素があるんですね。