Academic Box Logo Menu opener

木村拓哉・工藤静香の結婚発表:未発表の物語

今世紀初頭、日本の芸能界を揺るがした、国民的スターの結婚発表秘話に迫りたいと思います。

結婚

木村拓哉・工藤静香の結婚発表と妊娠

結婚

工藤静香の妊娠が発表された時期はいつ頃か?

2000年中旬

木村拓哉と工藤静香の結婚発表は2000年11月23日に行われ、同時期に工藤静香の妊娠も発表された

木村拓哉によると、プロポーズは2000年の夏頃に行われた。

結婚発表時に入籍は未定で、日付は決まっていなかった。

木村拓哉はSMAPのライブでファンに直接結婚を報告している。

➡️ 続きを読む木村拓哉&工藤静香の馴れ初めは共演がきっかけ!年齢差は?何歳...HAPPY LOGHAPPY LOG出典/画像元: https://shokupan-eight.com/kimutaku-sizuka-beginning/

何ともおしどり夫婦のイメージが強いお2人ですが、交際期間は意外と短かったのですね。

タイムライン

木村拓哉と工藤静香の交際と結婚のタイムライン

木村拓哉と工藤静香は1998年12月に連絡先を交換し、翌1999年の夏頃に交際を開始しました。

彼らの最初の熱愛報道は1999年12月、2人が共演した「SMAP×SMAP」から1年後でした

2000年4月には、「婚前旅行」として種子島でサーフィンをしている2人のツーショット写真が報じられました。

その後、2000年11月に妊娠4か月で入籍を発表しています。

➡️ 続きを読む木村拓哉&工藤静香の馴れ初めは共演がきっかけ!年齢差は?何歳...HAPPY LOGHAPPY LOG出典: https://shokupan-eight.com/kimutaku-sizuka-beginning/

申し訳ありませんが、ご要望の検索結果は見つかりませんでした。

交際から結婚に至るまでの足取りが知れて、より一層お2人の絆の深さを感じますね。