Academic Box Logo Menu opener

「すずなりのかりん」慶應大学での噂は本当?調査と真偽検証

【すずなりのかりん】慶應大学という噂は本当?その真相に迫ります。

動画

かりんちゃんの無加工動画の真偽

動画

かりんちゃんの無加工動画は、実際はどうなのか

加工されている可能性あり

Twitter上で話題になったかりんちゃんの無加工動画は、実際には加工されている可能性があると言われています。

しかし、かりんちゃんが公開したスッピン動画を見る限り、無加工でも可愛らしいことがわかります。

無加工の画像も加工されているのではないかという疑惑がありますが、スッピン動画を見る限り、無加工でも可愛いと言えるでしょう

➡️ 続きを読む【花束オオカミ】すなずりかりんのTwitterが炎上?加工な...YUMI's BLOG | Yumiが気になったことを紹介します。YUMI's BLOG | Yumiが気になったことを紹介します。出典/画像元: https://yumisblog.com/bouquet-okamityan-karin-profile/

かりんちゃん、無加工でも可愛いですね!肌がきれいって羨ましい~。

進学

すなずりかりん 大学進学

進学

すなずりかりんさんは大学を受験したのか?

受けていない可能性が高い

模試では偏差値75と好成績を残し、慶應大学にA判定をもらったすなずりかりんさん。

ネット上では東大も目指せると言われていたが、本人からは大学進学しない旨が発表されており、慶應理工の合格発表日には仕事であるとも語っていた

そのため、どこの大学も受験していない可能性が高い。

➡️ 続きを読むすなずりかりんの大学入試結果は?どこを受けてどうなった?毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!出典/画像元: https://ma-usa-uni.com/sunazurikarin-daigaku-kekka/

慶應理工学部合格が不確実になってきましたね。どこの大学に行くんでしょうか?

理由

すなずりかりんの炎上理由とは?

理由

TikTokerすなずりかりんの炎上理由は3つあり、その中で最も大きな炎上の原因は何か?

模試不正疑惑

TikTokerすなずりかりんは、模試不正疑惑、慶應大学入学辞退、画像加工の3つの理由で炎上した。

中でも、現役高校生ということもあり、”勉強系”の炎上である模試不正疑惑が最も大きな炎上原因となっている。

➡️ 続きを読むすなずりかりんの炎上理由は?模試不正疑惑など3つまとめ!毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!出典/画像元: https://ma-usa-uni.com/sunazurikarin-enjoriyuu/

炎上した3つの理由の中でも、模試不正疑惑が一番深刻ですよね。本当だったら残念です。

大学進学先

すなずりかりんの大学進学先判明

すなずりかりんさんのXアカウントは非公開となり、模試不正に関する誤報について改めて話すとのことです。

大学合格については、タイミングをみて情報が発信される可能性があります。

なお、現時点で分かっている情報では、すなずりかりんさんは慶應義塾大学に合格しています。

➡️ 続きを読むすなずりかりんの大学入試結果は?どこを受けてどうなった?毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!毎日をちょっとよくしたい | 日常にブレイクタイムを!出典: https://ma-usa-uni.com/sunazurikarin-daigaku-kekka/

最新情報が待ち遠しいですね!Xアカウントも復活するのかな?

すなずりかりん 慶應

「すずなりのかりん」慶應大学での噂は事実無根か

「すずなりのかりん」に関する噂は、検索エンジンにインデックスされておらず、まだ広く広まっていないと考えられます。

また、調査の結果、この噂を裏付ける証拠は見つかりませんでした。

➡️ 続きを読む検索結果 「すなずりかりん 慶應」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=すなずりかりん 慶應

検索エンジンに載ってないってことは、まだ噂が広まってないってことですよね。今後どうなるか注目です。

偏差値60以上で進学校に通ってるってすごい優秀ですね!私の高校は偏差値40くらいだったからなぁ。