Academic Box Logo Menu opener

【「気がつけば地獄」27】地獄に気がつくまでの人生に潜む罠とは?

今回は、「気がつけば地獄」についてお話したいと思います。このタイトルだけ聞くと、なんだかゾッとするような印象を受けますが、具体的にどのようなことが書かれているのでしょうか?

黒幕

「気がつけば地獄」ネタバレ:誤配達の黒幕

黒幕

誤配達を引き起こした人物は誰?

夏希

「気がつけば地獄」では、主婦の紗衣が高級美顔器をネットで購入するが、宅配便の誤配達で荷物が入れ替わる。

この誤配達は、祐一の不倫相手である夏希が、紗衣の夫との関係を続けるために仕組んだものだった

夏希は紗衣に同情しつつも、ダサいと思い、紗衣のSNSアカウントを特定して誤配達をネタに交流を深めることで、紗衣と夫の不倫関係を暴露しようとしていた。

最終的に、紗衣は夫の不倫を知り、夏希と対峙することになる。

➡️ 続きを読む気がつけば地獄ネタバレ!荷物の中身や最終回の結末をご紹介!|...BATON RELAYBATON RELAY出典/画像元: https://batonrelay.jp/notice-hell/

記事を読んでみて、人間関係の複雑さと、ちょっとした行き違いが大きなトラブルに発展してしまうことの怖さを実感しました。特に、紗衣と夏希のやりとりは、まるでドロドロしたドラマを見ているようでした。

連絡

隣人からの連絡

祐一は夏希のマンションに泊まり、夏希と慎吾の電話のやり取りを聞きます。

一方、紗衣は仕事で不在にしており、隣人の男性と遭遇します。

その男性から連絡を受けた慎吾は、夏希の家にいることを祐一に知られないように、紗衣になりすましてやり取りします。

そんな中、マーケティングの仕事を探している夏希は、なかなか決まらずに焦りを感じています。

➡️ 続きを読む気がつけば地獄ネタバレ!荷物の中身や最終回の結末をご紹介!|...BATON RELAYBATON RELAY出典: https://batonrelay.jp/notice-hell/

一方、祐一と慎吾の関係にも注目したいですね。祐一は夏希との不倫に溺れながらも、紗衣への愛情も捨てきれない複雑な心の持ち主です。また、慎吾は夏希を愛する一方で、妻への責任感にも葛藤しています。

悪意

夏希の悪意

悪意

夏希の真意とは何ですか?

紗衣を陥れること

紗衣の隣人に誤配された荷物は、田中商事という怪しげな会社から送られてきたものでした。

紗衣は自宅の場所が知られてしまったことを恐れて、友人である夏希に相談します。

しかし、夏希は内心で紗衣をあざ笑い、彼女を陥れることを企てていました。

夏希は紗衣のマンションにやって来ると、30代後半くらいの男性がマンションをじっと見つめている姿を目撃します。

この男性は田中商事の関係者で、紗衣の情報を集めていたのです。

夏希は慎吾に協力してもらい、紗衣を陥れる計画を実行に移します。

その計画とは、田中商事から誤配された荷物を紗衣の自宅に再配達し、紗衣を田中商事に関連付けるというものでした。

夏希は紗衣に対する態度を豹変させ、彼女を陥れるために手段を選びません。

➡️ 続きを読む漫画『気がつけば地獄』最終回まで全話ネタバレあらすじ&感想!...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/328668

夏希の行動は、本当に狡猾で悪質だと思いました。紗衣を陥れるためにあらゆる手段を使っていて、ここまで来るともはや憎しみ以外の何物でもありません。

気がつけば地獄 27

噂が真実か否かを検証する

噂の対象は一般人であり、意図的に隠蔽または削除されている可能性があります。

追加の情報や公式な発表を待つことをお勧めします。

➡️ 続きを読む検索結果 「気がつけば地獄 27」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=気がつけば地獄 27

この件に関しては、今後さらなる情報が明らかになるのを待ちたいと思います。噂がどこまで真実なのか、関係者からの公式な発表があることを期待しています。

複雑に絡み合う愛の物語

紗衣は、祐一の不倫を疑い、ツイッターに書き込んでしまった。

夏希は紗衣に連絡し、シノダとの関係を問い詰めた。

紗衣はシノダにときめいていたが、祐一への疑いを解くため、探偵をつけたり、問いただしたりはしなかった。

ある日、美顔器を使用した紗衣は、鏡に映った自分の顔に艶があると感じた。

そのときめきがシノダに由来するものだと気づいた。

一方、夏希は紗衣の静観する態度に腹を立て、慎吾に連絡したが、彼の都合がつかず、涙が止まらなくなった。

その後、慎吾から電話があり、今でも夏希を好きだが、奥さんを愛していると打ち明けられた。

紗衣から会いたいと連絡を受けた夏希は、複雑な心境を抱えていた。

➡️ 続きを読む気がつけば地獄ネタバレ!荷物の中身や最終回の結末をご紹介!|...BATON RELAYBATON RELAY出典: https://batonrelay.jp/notice-hell/

紗衣の新しい恋の予感も気になるところです。シノダとの関係が、彼女にどのような影響を与えるのか、今後の展開にも注目していきましょう。

不倫

不倫の真実を知った瞬間

紗衣は荷物の誤配を通じて、夫・祐一の不倫相手である夏希とSNSで繋がります。

夏希はSNSで「Y」という恋人がいることを匂わせており、紗衣はその相手が祐一だと悟りませんでした。

ある日、夏希と撮った写真を見返していた紗衣は、祐一がその写真に驚く様子を見せます。

そこで紗衣は、「Y」が祐一のことだと気付き、2人の不倫関係を知ることになるのです

➡️ 続きを読む漫画『気がつけば地獄』最終回まで全話ネタバレあらすじ&感想!...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典: https://ciatr.jp/topics/328668

SNSでのちょっとしたやりとりが、不倫関係発覚のきっかけになるなんて、本当に恐ろしいですね。私たちはSNSを利用する際には、細心の注意を払う必要があると改めて感じました。

ということで、今回は「気がつけば地獄」についてお届けしました。人間関係の怖さと、ちょっとした行き違いが大きなトラブルに発展してしまうことの怖さを、私たちは決して忘れてはならないと思います。本日はありがとうございました!