Academic Box Logo Menu opener

水ダウの再放送が間違い探し企画に!7つの違いを探し出せ

注目の一大企画、水曜日のダウンタウンの再放送が、間違い探し企画へと変貌を遂げたというのです!

間違い探し

水ダウ、予算不足で同じ内容を再放送も間違い探しで楽しさ倍増

間違い探し

水曜日のダウンタウンで、3月20日に放送された内容に何か変わった点があったか?

はい

水曜日のダウンタウンでは、予算が尽きたため、3月13日に放送された内容と同じものを3月20日に再放送しました。

ただし、前回の放送とは7カ所の違いがあり、間違い探し企画が行われました。

➡️ 続きを読む水ダウ3月20日放送の間違い探しの答え7個はどこ?正解を調査...KEREN NEWS | 〜気になるトレンドニュースをお届けします〜KEREN NEWS | 〜気になるトレンドニュースをお届けします〜出典/画像元: https://keren.jp/suiyobinodowntown-spotthedifference/

水ダウらしい遊び心満載の企画ですね!では次に、気になる答えについて迫っていきましょう!

水曜日 の ダウンタウン 間違い 探し 答え

水曜のダウンタウン 間違い探し 答えは闇に葬られた?

一部の噂によると、水曜のダウンタウンの間違い探しの答えは削除されたか、非公開になったとのことです。

検索キーワードが適切でないか、正確でない可能性もあります。

このため、正解を見つけることはできないかもしれません。

➡️ 続きを読む検索結果 「水曜日 の ダウンタウン 間違い 探し 答え」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=水曜日 の ダウンタウン 間違い 探し 答え

残念な気持ちにはなりますが、答えが非公開になっているのは仕方ありませんね。諦めずに、ぜひとも自力で答えを見つけ出して頂ければと思います!

正解

間違い探しの正解数

間違い探しの正解は7つあり、SNS上で噂されている正解数はそれより多い

水曜日のダウンタウン「間違い探し」の応募フォームは先着50名で締め切られている。

➡️ 続きを読む水ダウ3月20日放送の間違い探しの答え7個はどこ?正解を調査...KEREN NEWS | 〜気になるトレンドニュースをお届けします〜KEREN NEWS | 〜気になるトレンドニュースをお届けします〜出典: https://keren.jp/suiyobinodowntown-spotthedifference/

応募フォームへの応募が先着50名とは、かなり狭き門ですね。SNS上で拡散されている正解数が、実際に正解の数よりも多いという情報も気になります。本当に正解を見つけ出すのは、至難の業となりそうですね。

水曜日のダウンタウンの間違い探し企画、これからも動向を追っていきたいと思います。是非、皆さんも挑戦してみてくださいね!