Academic Box Logo Menu opener

窪田正孝の激ヤセ、妻・水川あさみのストイック料理説はウソ!ボクサー役作りが原因

まずはこちらの記事をご覧ください。

ダイエット

窪田正孝のダイエットの真実

ダイエット

窪田正孝が痩せた理由は?

ボクサーの役作り

俳優の窪田正孝が最近痩せているとのことで、妻である水川あさみのストイックな食生活が原因では?

と噂されていたが、それは誤りである。

窪田正孝の痩せた原因はボクサーの役作りのためだった

一方、水川あさみは料理上手で、動物性たんぱく質を控え、野菜を中心とした一汁三菜を心がけたバランスの良い食事を送っている。

➡️ 続きを読む窪田正孝が激ヤセ?現在と過去の画像を比較!原因は水川あさみ?...media ON line|メディアオンラインmedia ON line|メディアオンライン出典/画像元: https://kabikabiblog.com/masataka-kubota-lean/

なるほど、窪田さんの痩せた理由はボクサーの役作りのためだったんですね。水川あさみのストイックな料理説は誤りだったようです。

激痩せ

窪田正孝の激痩せの理由

激痩せ

結婚後の窪田正孝が激痩せした理由は?

偏食の改善

結婚後、妻の水川あさみの影響で偏食が改善され、肉中心だった食生活から大豆ミート中心のヘルシーな食生活に変わったことが激痩せの理由とされています。

水川は窪田の大の偏食ぶりを指摘し、「もっとお肉を食べさせてあげて」とコメントしたこともありました。

結婚前はステーキをドカ食いしたり、1日に30本もアイスクリームを食べるなど、不健康な食生活を送っていたとされています。

➡️ 続きを読む窪田正孝が激ヤセ?現在と過去の画像を比較!原因は水川あさみ?...media ON line|メディアオンラインmedia ON line|メディアオンライン出典/画像元: https://kabikabiblog.com/masataka-kubota-lean/

以前は肉中心の不健康な食生活だったそうですが、水川さんの影響でヘルシーな食生活に変わったんですね。夫妻の仲の良さが伝わってきます。

窪田正孝 現在

噂の真偽は不確か

噂に関する情報が不十分で、事実かどうかを確認できません。

また、噂が広く知られている証拠はありません。

➡️ 続きを読む検索結果 「窪田正孝 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=窪田正孝 現在

噂は噂にとどまり、事実かどうかは不明のようです。憶測で人を騒がせるのは良くないですよね。

痩身

窪田正孝、激ヤセの真相

痩身

窪田正孝さんが激ヤセした理由は?

水川あさみ

窪田正孝さんが連続ドラマ「エール」に出演中に激ヤセしたことが話題になっている

激ヤセの原因としてファンの間では妻の水川あさみさんが噂されている。

春奈と水川あさみのインスタライブに登場した窪田さんの頬がこけていたことから、激ヤセの噂が広まった。

➡️ 続きを読む窪田正孝が激ヤセ?現在と過去の画像を比較!原因は水川あさみ?...media ON line|メディアオンラインmedia ON line|メディアオンライン出典/画像元: https://kabikabiblog.com/masataka-kubota-lean/

「エール」出演中に激ヤセしたという窪田さん。共演者とのインスタライブで頬がこけていたのがきっかけで噂が広まったようですね。

フォトブック

窪田正孝、初のフォトブック「マサユメ」発売

フォトブック

俳優の窪田正孝が、自身初のフォトブックをいつ発売したのか?

9月2日

俳優の窪田正孝は、9月2日に自身初のフォトブック「マサユメ」を発売しました。

このフォトブックは、写真家・齋藤陽道氏とタッグを組んで制作されました。

齋藤氏とは7年前に出会い、飾らない人柄で一緒にいて楽しいと感じているそうです。

フォトブックには、窪田が28~30歳の約3年間にわたって撮影した写真が収められています。

窪田は、30歳という節目をフォトブックの形で残すことができて、新しいスタートラインに立てたと感じているようです。

➡️ 続きを読む<窪田正孝インタビュー>変化を語る「あの頃より現場での芝居に...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1789633

フォトブックを発売した窪田さん。30歳という節目を写真に収めたそうで、これからの活躍にも期待が高まります。

窪田正孝さんの激ヤセ騒動、真相はボクサーの役作りだったということです。水川あさみのストイック料理説は誤りでした。健康的な食生活の大切さを改めて感じさせられますね。