Academic Box Logo Menu opener

【漆山家長男のタトゥーとゆあんの高校】謎を徹底解明!

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、「漆山家長男のタトゥーーとゆあんの高校」についての謎を徹底解明していきますので、最後までお付き合いください!

葵さん

漆山家長男・葵さんの職業と私生活

漆山家長男の葵さんは、埼玉県越谷市にある美容室「Moremuu(モアムー)」美容師として勤務しています。

葵さんはおしゃれで、インスタグラムに左腕にタトゥーのようなものが入った写真が投稿されています。

また、モモさんという2歳年上の女性と交際しており、結婚も視野に入れています。

➡️ 続きを読む漆山家の大家族長男・葵君がイケメンで性格も最高!職場やタトゥ...アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。出典: https://arecorelog.com/urushiyamake-cyounan-aoi/

漆山家の長男がタトゥーを入れているとの噂があるそうですが、美容師という職業柄、本物かどうかは不明とのこと。オシャレな美容室では、タトゥーがあっても問題ない場合もあるので、シールや精巧なタトゥーシールを使用している可能性もありますね。

タトゥー

長男葵のタトゥーは本物かシールか?

タトゥー

長男葵のタトゥーはシールか本物か?

不明

長男葵は左腕にタトゥーを入れているが、美容師として勤務しているため、本物かどうかは不明

タトゥーは美容室によっては禁止されているが、おしゃれとして認めている美容室も多い。

そのため、本物かシールかは特定できない。

また、YouTube動画では精巧なタトゥーシールが使用されており、近くで見ても本物と見分けることが難しい場合がある。

➡️ 続きを読む【大家族】漆山家の長男漆山葵とパパにタトゥー(刺青)が入って...芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/19479/

長男の葵さんが美容師として働いているのは、両親の経営する美容室ではなく、「Moremuu(モアムー)」という別の美容室なんですね!メンズカットが得意なスタイリストとして活躍されているそうです。美容室を継ぐ予定はないようですね。

漆山家長男・葵の職業や人柄

漆山家の長男・葵は、美容師として働いています。

葵はイケメンで性格もよく、弟妹思いで優しい性格です。

また、漆山家は埼玉県在住の15人家族で、葵の両親も美男美女として知られています。

葵にはタトゥーがあるという噂もありますが、その真偽は不明です。

➡️ 続きを読む漆山家の大家族長男・葵君がイケメンで性格も最高!職場やタトゥ...アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。アレコレログ | 芸能・政治・スポーツ・You Tuber・生活など あなたのちょっと気になることをまとめた「アレコレログ」です。出典: https://arecorelog.com/urushiyamake-cyounan-aoi/

漆山家でタトゥーに対する考え方が寛容なのかどうかは不明ですね。お父さんの亨さんもタトゥーを入れているという噂があるようですが、確認されてはいません。今後もSNSの投稿などから、タトゥーの有無に関する情報が明らかになるかもしれませんね!

誕生

大家族漆山家に待望の7女誕生

誕生

大家族漆山家に誕生した7女の名前は?

春音

2021年4月に大家族漆山家に7女が誕生しました。

漆山家では子供に名前をつけるルールがあり、7女は「春音」と名付けられました。

母親の佳月ママは壮絶な流産の過去を持っており、12番目の子どもを出産した際には40歳でした。

漆山家は13人家族となり、にぎやかに暮らしています。

➡️ 続きを読む【大家族】漆山家で13人目が誕生!実は流産の回数も凄かった芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/13389/

漆山家の長男が美容師を目指して専門学校に進学したのは素敵ですね。お母さんの負担を軽減したいという思いから美容師を志したなんて、家族思いな方なのですね。大学には進学していないとのことですが、今後の進路にも注目です!

漆山家は15人家族で、お父さんとお母さんは美容師として働かれているなんて、パワフルですね!家族全員がおしゃれで、子供たちには名前のルールがあるなど、ユニークな家族構成が興味深いです。