Academic Box Logo Menu opener

渡辺典子の結婚:サムニールとの関係の現状と法的な状況

渡辺典子さんとサムニールの結婚について、みなさんご興味ございますよね?

サムニール 渡辺典子

サムニール 渡辺典子の噂は事実ではない

サムニール 渡辺典子に関する噂は事実ではありません。

情報がまだ一般に公開されておらず、情報源も信頼できません。

➡️ 続きを読む検索結果 「サムニール 渡辺典子」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=サムニール 渡辺典子

ずいぶん長い間話題になっていますが、実はまだ法的な決着はついていないんですって!

SamNeill

サム・ニール:プライベートライフと主な出演作品

SamNeill

サム・ニールは現在誰と関係がある?

ローラ・ティングル

サム・ニールは1989年に渡辺典子と結婚し、二女をもうけたが、2017年に破局した。

その後、2018年に政治ジャーナリストのローラ・ティングルとの関係が報じられている。

また、渡辺典子との結婚中にも浮気の噂があった。

現在、ニールはインスタグラムで日常生活を投稿しており、ニュージーランドの登山家エドモンド・ヒラリーの功績を称賛したり、飼っている鳥と戯れる様子を公開している。

➡️ 続きを読むサム・ニールの現在は?最近の出演作や結婚・子供について解説!SORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディアSORTE PLUS(ソルテプラス)|レディースファッションメディア出典/画像元: https://sorteplus.net/sam-neill-now/

そんな中、2人の関係について、こんな噂が飛び交っているみたいなんです。

サムニールさんは現在、ある政治ジャーナリストの方と新しい関係を築いていらっしゃるそうです。