Academic Box Logo Menu opener

天才子役毎田暖乃さん、その素顔と家族構成。

話題の天才子役、毎田暖乃さんの素顔と家族構成に迫っていきたいと思います。

子役

毎田暖乃:天才子役の素顔と家族構成

子役

毎田暖乃さんが芸能活動に興味を持ったきっかけとなったドラマは?

なつぞら

毎田暖乃さんは2011年生まれの10歳の女優。

2022年のドラマ「妻、小学生になる」で石田ゆり子の生まれ変わりを演じ、その演技が高く評価されています。

大阪府出身で、所属事務所は「ルート」

広瀬すずが出演していた朝ドラ「なつぞら」がきっかけで芸能活動に興味を持ったそうです。

趣味は作画、裁縫、デザイン、野球観戦(広島カープ)、特技はダンス、手品、デザインで、ダンス、スイミング、歌を習っています。

➡️ 続きを読む毎田暖乃(のの)の家族構成は?父と母はどんな人?兄はイケメン...TOPICO BLOGTOPICO BLOG出典/画像元: https://www.fukkou-nebuta.jp/nono-maida-family/

すごいですね!まだ10歳とは思えない演技力ですよね。多才な趣味や特技、しっかりした性格も魅力的です。

家族構成

毎田暖乃の家族構成と両親の職業

家族構成

毎田暖乃さんの家族構成は?

6人家族

毎田暖乃さんは6人家族で、両親、兄、祖父母と暮らしています

兄の絢斗さんも子役で活動しています。

また、祖父母とのエピソードから、家族関係が良好であることが窺えます。

➡️ 続きを読む毎田暖乃の家族構成は6人で兄絢斗も子役!顔画像に両親の職業も...mimiful NEWS|気になる人、モノ、コトmimiful NEWS|気になる人、モノ、コト出典/画像元: https://mimiful.com/maidanono-family/

家族愛も素敵ですね。そんな温かいご家族のもとで育った毎田暖乃さん、ますますの活躍が期待できます。

支え

兄の支え

支え

妹の暖乃さんを影で支えている人物は誰ですか?

絢斗

絢斗は、妹の暖乃さんが芸能界で活躍するのを影で支えてきた兄。

思いやりがあり、妹を優先して自分には損を被っても「相手が喜べばいい」と考える性格。

妹の毎田暖乃とは年齢が近く、とても仲の良い兄妹として知られている。

➡️ 続きを読む【毎田暖乃の家族構成】母親や父親の両親は?兄は絢斗で子役で活...Mamaicchi|Just another WordPress siteMamaicchi|Just another WordPress site出典/画像元: https://mamaicchi.com/entertainment/24408/

兄妹愛もほっこりしますね。暖乃さんの演技に込められた思いやりの深さも、絢斗さんのサポートがあったからこそなのかもしれません。

職業

毎田暖乃の両親の職業

毎田暖乃の父親の職業は不明だが、芸能関係者ではなく一般人である可能性が高い。

母親は専業主婦の可能性が高いが、詳細は明らかになっていない。

暖乃は複数の習い事をしているため、父親が仕事で多忙な可能性がある。

また、母親は撮影に付き添っている姿が確認されている。

➡️ 続きを読む毎田暖乃の家族構成は6人で兄絢斗も子役!顔画像に両親の職業も...mimiful NEWS|気になる人、モノ、コトmimiful NEWS|気になる人、モノ、コト出典: https://mimiful.com/maidanono-family/

ご両親の詳細は不明ですが、暖乃さんの成長を支える力強い存在であることは間違いないですね。

毎田暖乃 兄

噂が事実でなかったため、情報が公開されず

噂が事実でなかったため、情報はまだ公開されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「毎田暖乃 兄」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=毎田暖乃 兄

今後の情報にも注目したいですね!暖乃さんのプライベートが垣間見れるとさらに親近感がわきそうです。

家族

毎田暖乃さんの家族と育った環境

毎田暖乃さんは、兄の毎田絢斗さんと仲の良い兄妹で、兄が子役として活動していることが、暖乃さんが自然に妹や弟がいる設定を演じられる要因になっている可能性があります。

暖乃さんの家族構成は、父親、母親、兄、祖父母で、祖父母と同居しているかどうかは不明です。

➡️ 続きを読む【天才!子役】毎田暖乃の家族構成は?どんな兄(毎田絢斗)母親...はりきりマルコの○○な話はりきりマルコの○○な話出典: https://harikirimaruko.net/genius-child-actor-nonomaida/

家族構成から暖乃さんの人柄や演技力のルーツを垣間見ることができますね。今後も家族の支えを糧に、素敵な女優さんになっていくことでしょう。

家族構成

毎田暖乃さんの家族構成

家族構成

毎田暖乃さんの母親の名前は?

不明

子役で話題の毎田暖乃さんは、4人家族で暮らしています。

家族構成は、父親、母親、兄の毎田絢斗さん、そして毎田暖乃さん本人です。

両親の名前や年齢は公表されていません。

兄の毎田絢斗さんは、2022年3月時点で12歳で小学校6年生です。

毎田暖乃さんは10歳で小学校4年生です。

家族は東淀川区に住んでいると推測されていますが、自宅が祖父母と一緒かどうかは不明です。

➡️ 続きを読む【画像】毎田暖乃の家族構成は4人!兄・毎田絢斗はイケメン子役...stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/maidanono-kazoku/

家族の詳しい情報が非公開な分、ますます気になりますね。兄妹の仲良しエピソードなど、もっと知りたいな。

お母様の後ろ姿からご家族構成の推測もできますが、詳細は気になるところですね。毎田暖乃さんの家族に関する最新情報は、またご案内したいと思います。