Academic Box Logo Menu opener

泉の秘密が暴かれる:10人の子供を隠して結婚し、番組を震撼させた嘘

『泉の秘密が暴かれる:10人の子供を隠して結婚し、番組を震撼させた嘘』という記事では、泉さんの衝撃的な行動が明らかになりました。今回の記事では、その後の『渡津家』に起きた出来事に迫ってまいりましょう!

再婚

問題だらけの再婚妻

再婚

離婚歴の多い泉が、健治と結婚するために子供の人数を偽った

10人

泉はバツ3で、前夫2人との間に10人の子供をもうけた。

しかし、健治と結婚する際には、そのことを隠して子供は3人だと偽った。

泉の行動は視聴者から批判を受け、番組史上「一番のクズ」とまで言われるようになった。

泉は働かずにパチンコに行ったり、物乞いをしたりと、自分勝手な生活を送っていた。

また、料理が下手で、子供たちにまともな食事を与えていなかった。

さらに、三女の遥が最初の夫との娘を施設に預けているにもかかわらず、3番目の夫との間に子供をもうけるなど、人として問題のある行動をとっていた。

泉は子供が好きだと言っていたが、その割には子供を大切にしておらず、その行動は「頭がおかしい」とまで言われた。

➡️ 続きを読む大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総ま...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/watatsu-family

泉さんの行動は視聴者から批判されましたが、その一方で『頭がおかしい』とまで言われた行動の背景には、何かしらの事情があったのかもしれません。

放送中止

渡津家続編放送中止の理由

放送中止

渡津家の続編が放送されない一番有力な理由は?

長男の逮捕

「渡津家」の続編が放送されない理由はいくつか噂されており、その中で最も有力なのが長男の大輔さんの逮捕です。

ネット掲示板には大輔さんが友人の恐喝事件に巻き込まれて逮捕されたという書き込みがありました。

ただし、具体的なニュース記事や週刊誌での報道は見つかっておらず、ガセネタの可能性もあります。

また、母親の泉さんと父親の健治さんが離婚したという説や、父親がトランクス姿でクレームを受けた説、母親に対する誹謗中傷が加熱した説など、様々な憶測が飛び交っています。

➡️ 続きを読む渡津家の現在まとめ。父/母と長男。未来は今も人気!終了理由に...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/レビュー/wataduke-daikazoku-genzai/

渡津家の続編が放送されない理由は様々噂されており、その中には長男の大輔さんの逮捕という衝撃的な内容も含まれています。しかし、詳しい情報は不明で、ガセネタの可能性もあります。

渡津家の娘たち:人気者と噂

渡津家には七女から十一女まで5人の娘がおり、七女の奈七世と十女の未来が特に「かわいい」と評判でした。

中でも未来は、小学1年生の当時から人気者で、しっかり者の一面も見せていました。

現在、未来は高校を中退して妊娠・出産したという噂がありますが、真偽は不明です。

➡️ 続きを読む大家族・渡津家の現在!父と母&子供14人の詳細とその後・離婚...NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典: https://newsee-media.com/family-watatsu

『渡津家』のかわいい娘さんたち、特に未来さんの現在は気になるところですね。SNSなどには様々な噂が飛び交っていますが、真偽は不明です。

渡津家

大家族・渡津家の番組打ち切りと長男の不祥事

渡津家は子供14人の大家族で、貧乏子沢山の生活を送っていました。

母親の泉さんは子供が大好きで、無計画に子供を産んだため離婚と再婚を繰り返しています。

番組は2015年に打ち切りになりましたが、長男の大輔さんの不祥事(逮捕)が影響しているとの噂があります

大黒柱の健治さんはワーキングプアで、泉さんと健治さんは子供たちより狭い部屋で過ごしており、子供のできやすい環境となっていました。

➡️ 続きを読む大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総ま...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典: https://newsmatomedia.com/watatsu-family

長男の大輔さんの不祥事も気になりますが、野球をやってイケメンだったなんて、意外ですよね!

渡津家 母

Unavailable

渡津家は貧乏子沢山で、泉さんは無計画に子供を産んだ結果、離婚と再婚を繰り返したようです。そのせいか、子供たちとの環境に問題があったのかもしれませんね。

職業

渡津家四女の裕美さんの職業

職業

渡津家の四女、裕美さんの現在の職業は?

不明

渡津家の四女である裕美さんは、通信制高校に通いながら高校時代からアルバイトをして生計を立てていました。

現在では看護師として働いているという話もありますが、ふぐの料理店でバイトをしているという話もあり、現在の職業は不明です。

➡️ 続きを読む大家族渡津家の現在とその後!長男は逮捕・長女は離婚でワケアリKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディアKIRARI『キラリ』 | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア出典/画像元: https://kirari-media.net/posts/7988

(この記事は欠落しており、コメントできません)。

渡津

渡津家の子供たち

渡津家には8人の子供がおり、四女の裕美と七女の奈七世、八女の夏美に関する情報はほとんどありません。

五女の祥子は兄弟の中で唯一障害を持っており、養護学校を卒業して絵が得意です。

六女の睦は夜間の定時制高校に通いながらコンビニでアルバイトをし、その後看護学校で勉強し現在は看護師として働いていると考えられます。

長男の大輔は野球に打ち込んでいましたが反抗期となり、高校中退後は土木関係の仕事に就いて一人暮らしをしています。

なお、奈七世は渡津家で最も美人だったと言われています。

➡️ 続きを読む大家族・渡津家の現在!父親と母親の離婚・長男逮捕の噂など総ま...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典: https://newsmatomedia.com/watatsu-family

裕美さんは高校時代から働きながら生計を立てていたんですね。現在は看護師をしているという噂もありますが、ふぐの料理店でアルバイトをしているという話もあり、定かではありません。

『渡津家』にはあまり知られていない子供たちもいるようです。五女の祥子さんは障害を持っており、絵が得意なんだとか。