Academic Box Logo Menu opener

千葉有希奈と貴景勝の意外な馴れ初め2つの仮説を徹底検証!

今日は、貴景勝と千葉有希奈さんの馴れ初めを徹底的に検証していきたいと思います!

馴れ初め

千葉有希奈と貴景勝の馴れ初め

馴れ初め

千葉有希奈と貴景勝の馴れ初めは?

ジャンクSPORTS共演

千葉有希奈は元大関・北天佑の次女で、貴景勝は相撲選手。

2人の馴れ初めには2つの仮説があり、1つは2020年2月にフジテレビのジャンクSPORTSで共演したこと。

もう1つは、共通の知人を介して知り合ったというもの。

千葉有希奈はモデルとしても活動しているが、父と同じ相撲界との縁もあり、貴景勝と結婚すること自体はさほど驚きではない。

➡️ 続きを読む千葉有希奈と貴景勝の馴れ初めが判明!?同棲がバレて結婚とは!トラさんのがおろぐ!トラさんのがおろぐ!出典/画像元: https://torasan1.com/yukina-chiba-howmet/

お二人とも相撲界と縁が深い方同士の結婚ということで、運命を感じざるを得ませんね。ではさっそく、馴れ初めに関する仮説を見ていきましょう。

交際

貴景勝と千葉有希奈の交際秘話

交際

貴景勝と千葉有希奈の交際発覚のきっかけとなった番組は?

ジャンクスポーツ

2020年2月に『ジャンクスポーツ』で共演したことがきっかけで交際が発覚した貴景勝と千葉有希奈。

貴景勝は千葉の支えもあり、その後大関に昇進しました。

千葉はまとめモデルとして活動していましたが、現在は表舞台には立たず、夫である貴景勝のサポートに専念しています。

➡️ 続きを読む千葉有希奈のwikiプロフィール|出身高校や大学・貴景勝との...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=18486

千葉さんが貴景勝さんを支える存在として、献身的にサポートを続けられているからこそ、お二人の絆も深まったのでしょう。

貴景勝

貴景勝の結婚秘話

貴景勝

貴景勝が結婚を決めた理由とは?

妻の支え

貴景勝は、妻の千葉有希奈が相撲に集中できるよう支えてくれる存在であり、彼女の明るさと支えに何度も救われたことを理由に結婚を決意した。

千葉有希奈は元モデルでタレントとして活動していた。

➡️ 続きを読む千葉有希奈と貴景勝の結婚と馴れ初め・ジャンクスポーツ共演まと...Aidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002976

お仕事も辞め、貴景勝さんの生活を支えるために尽くされている千葉さんの姿勢に、プロ意識を感じます。

結婚

大関貴景勝と千葉有希奈の結婚と馴れ初め

結婚

元大関の娘と結婚した大関力士は誰ですか?

貴景勝

元大関・北天佑の娘で元モデルの千葉有希奈と、現役の大関・貴景勝が結婚した。

二人はスポーツ番組「ジャンクスポーツ」で共演しており、そこで親睦を深めたとされる

千葉有希奈は相撲界と密接な関係があり、貴景勝との結婚は相撲界を賑わせた。

➡️ 続きを読む千葉有希奈と貴景勝の結婚と馴れ初め・ジャンクスポーツ共演まと...Aidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典/画像元: https://aidoly.net/I0002976

相撲に没頭できる環境を提供してくれる千葉さんに、貴景勝さんも感謝の気持ちでいっぱいなんでしょうね。

婚約

大関・貴景勝、千葉有希奈と婚約

日本相撲協会の大関・貴景勝は、2020年8月30日に千葉有希奈と婚約を発表しました。

貴景勝は、千葉有希奈を「いつも私のことを第一に考えてくれる、明るく接してくれる存在」と評しています。

千葉有希奈は、お母さんもおかみさん業を経験していたため、貴景勝の良き妻となることが期待されています。

結婚発表時、千葉有希奈は事務所を退所しており、彼女のコメントはありませんでした。

➡️ 続きを読む千葉有希奈のwikiプロフィール|出身高校や大学・貴景勝との...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典: https://mo-mo-town.com/?p=18486

伝統ある相撲界との関わりが深いお二人だからこそ、互いに理解し合える部分が多く、結婚に至ったのだと思います。

貴景勝

貴景勝と千葉有希奈が婚約を発表

相撲界の大関である貴景勝が、元大関・北天佑の次女である千葉有希奈との婚約を発表した。

二人はテレビ番組「ジャンクスポーツ」で共演し、出会いからわずか半年での婚約となった。

千葉有希奈は父親の影響で相撲に対する理解が深く、貴景勝の価値観に共感したことが婚約に至った理由とみられる

➡️ 続きを読む千葉有希奈(貴景勝と婚約)の父/北天祐。馴れ初めと学歴と仕事...J-RockStarJ-RockStar出典: https://j-rocklove.com/tibayukina-titi-gakureki-sigoto/

お母様もおかみさん経験者ということで、貴景勝さんの良きパートナーとして、千葉さんの存在は心強いことでしょう。

夫婦生活

千葉有希奈と貴景勝の馴れ初めと夫婦生活

元大関・北天佑の娘である千葉有希奈は、子供の頃から相撲界に親しみ、知人が多かった。

貴景勝との馴れ初めは明らかになっていないが、一部ではバラエティ番組「ジャンクスポーツ」での共演がきっかけで距離を縮めたと噂されている。

➡️ 続きを読む千葉有希奈と貴景勝の結婚と馴れ初め・ジャンクスポーツ共演まと...Aidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイトAidoly『アイドリー』|ファン向けエンタメ情報まとめサイト出典: https://aidoly.net/I0002976

貴景勝さんの価値観に共感し、親しみを持てた千葉さんが、奥様としてぴったりだったということですね。

婚約

貴景勝と千葉有希奈の婚約発表の真相

大関・貴景勝の婚約は、相撲協会からの発表の直前に週刊誌が二人のデートと交際を報道。

貴景勝が週刊誌の取材を受けて交際が発覚するのを恐れて、慌てて婚約を発表した可能性がある。

婚約の発表は、当初二人の交際を隠していたことが原因で、親方や相撲協会に無断で交際していたことが明らかになり、それが週刊誌の報道で明るみに出たため、慌てて婚約を発表せざるを得なくなった。

➡️ 続きを読む貴景勝&千葉有希奈の婚約/結婚の裏事情。親方に内緒で週刊誌報...Vロック魂Vロック魂出典: https://visualrock.net/tibayukina-kekkon-yome-syukansi-gazo/

ネット上では色々な噂が出回っていますが、信ぴょう性に欠ける情報には注意が必要ですよね。

きっかけ

貴景勝と千葉有希奈の距離が縮まったきっかけ

貴景勝と千葉有希奈さんは、同じ回の番組で共演している。

そのため、番組共演をきっかけに距離が縮まったと考えられる。

また、小さい頃からお互いを知っているため、共演を機に再会し、交際に発展した可能性もある。

➡️ 続きを読む貴景勝の嫁(千葉有希奈)との馴れ初めは?ジャンクスポーツで接...オモシロゴトオモシロゴト出典: https://30first-time-experience.com/yukina-takakeisyou/

千葉さんと貴景勝さんが幼少期から知人同士だった可能性もあるわけですね。

交際を隠していたことが発覚して慌てて婚約発表したとありますが、お二人の心情を慮ると複雑な心境だったと思います。