Academic Box Logo Menu opener

SixTONES森本慎太郎と元Hey!Say!JUMP森本龍太郎の噂の真実!兄弟関係の真相とは?

本日は、ジャニーズ事務所の人気グループであるSixTONESの森本慎太郎さんと、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんの兄弟関係の真相についてお伝えします!

SixTONES

SixTONES森本慎太郎の兄・元Hey! Say! JUMP森本龍太郎

森本慎太郎の兄、森本龍太郎は、2004年にジャニーズ事務所に入所し、2007年にはHey! Say! JUMPの最年少メンバーとしてデビューしました。

しかし、2011年に未成年の喫煙が報じられ、無期限の活動停止処分を受けました

その後、2014年に芸能界を引退しています。

現在は、弟の慎太郎との関係が断絶しているという噂もありますが、詳細は不明です。

また、龍太郎と慎太郎は似ていないと言われていますが、幼少期の画像を見ると、顔立ちに共通点が見られます。

➡️ 続きを読む森本慎太郎の兄は龍太郎&似てない!現在の活動は?絶縁で仲悪い...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/morimoto-brothers/

SixTONESの森本慎太郎さんと元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんは兄弟で、兄の龍太郎さんが未成年喫煙騒動でジャニーズ事務所を退所して以降、不仲説がささやかれているようですね。

不仲

SixTONES森本慎太郎と元Hey!Say!JUMP森本龍太郎の不仲説

不仲

兄弟の不仲説の原因の一つ目は?

喫煙による謹慎

Hey!Say!JUMPの元メンバー、森本龍太郎は、未成年喫煙により活動休止処分を受けた後、芸能界を引退。

その後、ダンスボーカルユニットZEROを結成して芸能界に復帰した。

また、兄の森本慎太郎は、SixTONESのメンバーとして活動している。

2人が不仲であるという噂が囁かれているが、その原因の一つは、龍太郎の喫煙による謹慎処分だと考えられている。

➡️ 続きを読む森本慎太郎と森本龍太郎の兄弟仲が不仲と言われる3つの理由出典/画像元: https://onewordblog-maison.com/archives/357

龍太郎さんはHey!Say!JUMPのメンバーとして活動されていましたが、未成年喫煙によりグループを脱退されてしまったんですね。その後は芸能界を引退されてダンスボーカルユニットを結成されたとのことですが、現在は弟の慎太郎さんとの関係が断絶しているとういう噂があるようです。

兄弟

森本龍太郎の経歴と兄弟関係

森本龍太郎は森本慎太郎の兄であり、共にジャニーズ事務所に所属していた。

かつてはTap Kidsのメンバーとして活動し、プロ野球の始球式にも兄弟で登場した。

森本龍太郎は2021年にYouTubeユニットSideChestを結成している。

➡️ 続きを読む森本龍太郎WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/森本龍太郎

龍太郎さんと慎太郎さんが不仲だという噂の原因の一つは、龍太郎さんの喫煙による謹慎処分だと考えられているんですね。兄弟間で何かあったのでしょうか。

sixtones 慎太郎 兄

SixTONES 慎太郎の兄に関する噂の真偽

SixTONESのメンバーである慎太郎について、兄がいるという噂が流れています。

しかし、この噂を裏付ける公式な発表はされていません。

そのため、この情報は噂レベルのものです

➡️ 続きを読む検索結果 「sixtones 慎太郎 兄」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=sixtones 慎太郎 兄

龍太郎さんはかつてはTap Kidsのメンバーとして活動されていたり、プロ野球の始球式にも兄弟で登場したりと、仲の良い兄弟だったようですね。しかし、龍太郎さんの喫煙騒動以降、関係性が変わってしまったのでしょうか。

脱退

Hey!Say!JUMP森本龍太郎脱退理由を解説

脱退

SixTONES森本慎太郎さんの兄がHey!Say!JUMPを脱退した理由は?

喫煙とイジメ

SixTONESの森本慎太郎さんの兄・龍太郎さんは、週刊誌に喫煙写真が掲載されたことで謹慎処分を受け、後にHey!Say!JUMPを脱退した。

脱退の直接的な理由は喫煙だが、その背景には中学時代の深刻なイジメがあった。

龍太郎さんは「JUNON」のインタビューで、イジメが原因でストレスを抱え、問題行動に走ってしまったと語っている。

➡️ 続きを読む森本慎太郎の兄・龍太郎は元Hey!Say!JUMP!脱退理由...アサッテノアカリ -アサッテノアカリ -出典/画像元: https://asattenoakari.com/morimoto-brother/

慎太郎さんには兄がいるという噂がありますが、公式な発表はないとのことなので、あくまで噂レベルの話ということですね。

ストーカー

森本龍太郎:ストーカー被害とタバコ事件による後悔

ストーカー

ストーカー事件で森本龍太郎さんはどのような被害にあったか?

携帯電話の窃盗

2015年にブログで心境を綴った森本龍太郎さんは、タバコ事件をきっかけに友達と離れることになり後悔していることを告白しています。

また、ストーカー被害にも遭い、犯人は自宅に押し掛けるなどの行為を繰り返していました。

これらの事件は、当時まだ10代だった森本さんに大きな心理的負担を与えました。

森本さんは、ブログやTwitterを通して少しでも元気になってもらいたいと願っています。

➡️ 続きを読む森本慎太郎の兄・龍太郎は元Hey!Say!JUMP!脱退理由...アサッテノアカリ -アサッテノアカリ -出典/画像元: https://asattenoakari.com/morimoto-brother/

龍太郎さんのHey!Say!JUMP脱退の直接的な理由は喫煙ですが、その背景には中学時代の深刻なイジメがあったんですね。龍太郎さんはイジメが原因でストレスを抱え、問題行動に走ってしまったと語られているそうです。

パンクラス

森本龍太郎の芸能界復帰とパンクラスとの出会い

森本龍太郎は2015年12月にダンスボーカルユニット「ZERO」を結成して芸能活動を再開し、メインボーカルを務めていました。

転機となったのはパンクラスとの出会いでした。

ハワイ留学中にパンクラスを観戦した際に代表の酒井正和に出会い、彼の考えや信念に共感され、プロデュースを受けることになりました。

森本龍太郎は2016年4月21日に「パンクラス277」のLINE実況解説とブログを開始し、芸能界復帰を宣言しました

ZEROは「初心を忘れず」という意味が込められており、初ライブを渋谷WOMBで行いました。

2019年現在はメンバーの脱退もあり3人体制ですが、ZEROとしての活動やソロ活動も行っています。

➡️ 続きを読む森本慎太郎の兄・龍太郎は元Hey!Say!JUMP!脱退理由...アサッテノアカリ -アサッテノアカリ -出典: https://asattenoakari.com/morimoto-brother/

龍太郎さんは喫煙騒動をきっかけに友達と離れることになり後悔していることを告白されていたんですね。また、ストーカー被害にも遭われていて、犯人は自宅に押し掛けるなどの行為を繰り返されていたとのこと。これらの事件は、当時まだ10代だった龍太郎さんに大きな心理的負担を与えたと思います。

龍太郎さんはダンスボーカルユニット「ZERO」を結成して芸能活動を再開されたんですね。転機となったのはパンクラスとの出会いで、パンクラスの代表の酒井正和さんの考えや信念に共感されて、プロデュースを受けることになったそうです。