Academic Box Logo Menu opener

【中岡しゆう活動休止の真相】ファンの期待に応えられなかった6期生

ということで、本日は中岡しゆうさんの活動休止の真相に迫っていきたいと思います。

中岡しゆう

中岡しゆう活動休止の経緯

中岡しゆう

中岡しゆうさんの活動休止のきっかけは何ですか?

ファンからの批判

中岡しゆうさんは、ラプラス・ダークネスの中の人としてデビュー後も個人での活動を継続していました。

しかし、ファンからラプラスとしての活動に専念すべきとの批判を受け、2022年6月16日に無期限の活動休止を発表しました

この批判は、ラプラス・ダークネスの6期生として注目を集めていた中岡しゆうさんの活動が、ファンの期待に応えていなかったことに起因しています。

➡️ 続きを読むラプラスダークネス炎上理由と好き嫌いの評判まとめ!同棲してい...Live Cafe |Live Cafe |出典/画像元: https://livecafe-jive.com/laplus-darknesss-enjyo/

うーん、ファンからの期待に添えなかったというのは、残念でしたね。中岡さんが今後復活したときに、さらにパワーアップされた姿が見られることを期待したいです。

中岡しゆう 嫌い

中岡しゆうに関する誤情報の真実

検索結果には、中岡しゆうが嫌われているという情報は見当たりませんでした

これはデマや誤情報である可能性があり、個人情報を保護するために検索エンジンから削除されている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「中岡しゆう 嫌い」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=中岡しゆう 嫌い

おお、元々は別のグループで活動されてた方だったんですね。なるほど、声や見た目の特徴からラプラスと同一人物と言われるのも納得ですね。

黒音よみ

ラプラス・ダークネス前世 黒音よみ(中岡しゆう)の出身地

黒音よみ

ラプラス・ダークネスの前世である黒音よみ(中岡しゆう)の出身地はどこ?

栃木県

ラプラス・ダークネスの前世である中岡しゆうは、自身のTwitterアカウントで、2月17日が誕生日であることを公表しています。

また、2022年に成人式を迎えたことも発言しており、生年月日は2002年2月17日と推測されます。

さらに、中岡しゆうが使用しているとみられるTwitterアカウント@V_1の誕生日が2002年2月17日になっており、本名は「のぞみ」である可能性が高いです。

このアカウントの過去の活動履歴から、中岡しゆうのリア友がバンタンデザイン研究所ファッション科の女性であることが判明し、中岡しゆうの出身地は栃木県であることが示唆されています。

➡️ 続きを読むラプラスダークネス前世中身【中岡しゆう・黒音よみの転生】顔バ...Live Cafe |Live Cafe |出典/画像元: https://livecafe-jive.com/laplus-darknesss-zense/

へぇ、検索結果には出てこないんですか。だとしたら、かなりしっかり個人情報が守られているということですよね。安心しました。

前世

ラプラスダークネスと黒音よみ、前世説を裏付ける共通点

ラプラスダークネスと黒音よみには、声が似ている、FPSゲームが好きな、好きな食べ物が同じ、ラブライブやアイドルマスターなどの趣味が同じという共通点があることが挙げられます。

これらの共通点から、ラプラスダークネスが黒音よみの前世であるという説が浮上しています。

特に、声の類似性とFPSゲームの好みは、同一人物である可能性を示唆しています。

また、好きな食べ物のハンバーグと小籠包が一致していることや、ラブライブやアイドルマスターを好むという趣味の一致も、この説を裏付ける根拠となっています。

➡️ 続きを読む顔バレあり?ラプラスダークネスの前世(中の人)は黒音よみ(中...にじサンゴ愛好会 |にじサンゴ愛好会 |出典: https://koe-voice.jp/laplus-darkness-past-life/

2002年生まれで本名はおそらくのぞみさん。地元は栃木県...プライベートな情報がよく分かりますね。ファンとしては嬉しい情報だと思います。

声や趣味が一致しているのは、同一人物である可能性が高いですね。でも、まだ確定ではないので、今後の情報に期待したいと思います。